2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「もしもあなたが、今の恋から逃げたら・・・・」

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「友達は信じられない」 「人を信じてはいけない」 僕はある話から学んだことがある。 まだ想像できないかもしれない。 でも、事実ある。 「きになる人を、友達、親友に取られてしまう」 「気づいたら、一緒に帰るところを…

レンアイ経験がなくて、女性に言われた一生消えない傷

レンアイ革命家@太陽の男 です。 ちょっとビクビク。。。。 最近彼女を今後どんな風に このメルマガレッスンを変えていくか 話をしていた。 あなたの恋愛がもっとうまくいくように。 僕らでしかできないこと。 彼女も最初はバカにしていたこと。 関係ないか…

「あいつなんて思った時点で恋は終わる」

レンアイ革命家@太陽の男 です。 僕のメッセージ。 それは、あなた自身を最高のあなたに! 好きな女、周りから好印象を持たれて、 あなたしか考えられない!!! あなたと一緒になりたい!! そんなプロデュースをしたい。 あなたか? あなた以外か。 ロー…

一番相談してはいけない人のある??の共通点

レンアイ革命家@太陽の男 です。 9月。 あっというまに時間がすぎ・・・ 年を重ね、20代になる。 きづいた時には、、、、 僕ら、ずっと恋愛、人間関係で 悩んできたよね。 女子とかなに考えてるかわからん。 そう思う時もある。 「仲良くしているのに、…

※友人から一通の連絡が来てわかった、非モテが続いた先に見えた悲劇

レンアイ革命家@太陽の男 です。 いつまでも、断れる・・・。 「ごめーん、予定あるんだよねー」 気づいた時には、彼氏がいる。 頑張っても・・・・ 会話はできても、いい人で終わる。 友達にも彼女ができ、 休み相手してくれるのは、妄想彼女。 「したくて…

メンタリストdaigoにかけている!?あなたが気づいていないある??とは。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 ありがとう。。。。 あなたはこの言葉を何回言ってますか?? もしかして 「あのカップルはしね。。。。」 「別れろ、、、なんで返信よこさねんだよ!!」 そんな風に、女子のことを見てないか? めっちゃわかるよ。 はじめ…

誰にも言えなくて、ずっと苦しみ続けた恥ずかしい過去

レンアイ革命家@太陽の男 です。 なんで、僕はモテないんだろう。。。。 なんであいつは?? ずっと僕は、自分を否定し続ける人生だった。 初めてできたセ〇〇スの時は、 それまでがオ〇〇ニー人生で、あんまり感じなかった過去もあった。 言われた一言。 …

全ては彼女の一言から始まった。

もうメルマガをやめないといけないかも しれない。。。。 僕は、この一週間??のことをずーっと考えいた。 今まで僕は、ただ恋愛で悩んでいる人に 何か力になりたいと思っていた。 日々サポートして、悩んでいる人の電話相談のったり 出張して相談までした…

誰にも言えずにいた、恥ずかしい・・あの??の4年間。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 ずっといえなかった真実。 僕の恥ずかしい過去。 今日は、僕の思いをあなたに伝えたい。 今、言わないと一生いえなくなるかも しれない。 あなたの恋。 「大好きな人に振り向いてもらいたい!」 「もう、いいひとで終わりた…

【令和2年】2月残り63名!職場カップルが教える!デート成功者続出!?誘う前に〇〇を入れるだけで。。。

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…

〜コンプレックスがないとモテない話って知ってる??〜

レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、7名の生徒さんをサポートを していました。 話ながら、少しずつ成長する姿が嬉しい。 ぶっちゃけるさー。 僕は、他人の成長で喜んだことは あまりない。 というかない。。。 僕の経験、発信を通して成長してくれる…

〜誰よりも、相手にされない”あなた”の気持ちがわかるよ!〜

レンアイ革命家@太陽の男 です。 不思議だよね。 こうして僕のブログを読んでくれていることも あなたと出会えたことも。 僕自身が今こうしてレンアイ発信していることも 想像できなかった。 ずっと、僕は・・・ 「ツマンネー大学生活」 「好きだけど・・・…

何を話せばいいかわからない!? 実は、ある部位を10回動かすだけで笑いが生まれる!? 

レンアイ革命家@太陽の男 です。 話題についていけない。 何を話せばいいかわからない。 緊張してしまって、無言になってしまう。 続きは、 片思いや初対面で緊張してしまう 好きな人に振り向いてもらえていない!! そんなあなたに僕が本気で話したい こと…

実は、モテないのは〇〇だけが足りないよ??

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「好きな気持ちをどうすればいいかわからなくなる」 「正直どう思ってるの?」 好きになるとときにわからなくなるときがある。 「見ために自信がないから・・」 「振られたことしかないから、恋愛経験もないから」 どうして…

〜童●貞●童●貞●童●貞〜 レンアイ経験ゼロを実は気にしている”あなた”へ送る言葉

レンアイ革命家@太陽の男 です。 おい!!! 「まだ童貞なの??」 「まじ?? 好きな女に意識もされないとか ださすぎじゃん??」 「ダセーな」 僕は、この言葉を直接は言われたことはないけど 内心言われているようなことがよくあった。 カップルを見る…

※医師が放った〇〇の言葉で僕は決心した。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、彼女と近くの公園で祭りがあったので 楽しんできました。 一年ぶりの祭りやった。 改めて、彼女ができないことが どれだけ残りの人生がつまらなくしてしまうのか。 ずっと25年間モテたことがない時間が あったか…

※まだ間に合う!?印象が薄くなる職場での挨拶って気づいてる??

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「好きになったかも・・・・」 人を好きになる瞬間って それぞれ違うよね。 気づいたら好きになっている自分っていない? まじ突然だよね。 別にお〇〇いでかいから好きになるわけじゃない。 別に顔が可愛いから好きになる…

なぜ、500本以上の中国語動画発信をやめてまで、レンアイ発信とあなたに命をかけて向き合っているの

レンアイ革命家@太陽の男 です。 これまでずっといってこなかったことを この場で言おうと思う。 もしかしたら、太陽の男という名前を5年以上知っている 聞いたことがあるという人は知っているかもしれないが、 99パーセントの人は知らない。 見ているあ…

日本一うんこ人生だった僕の恥ずかしい過去

レンアイ革命家@太陽の男 です。 僕は今までのうんこ人生を振り返って見た。 25歳で日本一底辺と言ってもいいくらい つまらねー毎日だった。 全てに苛立たちしかなかった。 「カップル死ねよ・・」 「手を繋ぎたい、もっと距離を縮めたい」 「もっと自分を…

これから好きな人へアプローチを頑張りたいあなたへ

レンアイ革命家@太陽の男 です。 僕には彼女ができません。 僕は何度もそう思っていた。 自分に嘘をつき、自分をよく見せていた。 あなたもそんなこと経験ない? もしかしたら、恥ずかしてくていえない ってこともあるよね。 全然いい。 やっぱ、人間だし、…

※見たことがあっても未だにあなたが気づいていない!?失敗しない@モテる法則とは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「僕は、モテないんです」 「彼女いたことないんです」 「顔に自信がモテません」 恋は幾つになってもするけど、 実らない恋で終わることがほとんどかもしれない。 僕はそうずっと決めつけていた。 自信がモテない そんなあ…

※レンアイ書籍や勉強よりも今、あなたがしないといけないたった一つのこと

レンアイ革命家@太陽の男 です。 諦めない恋 好きな思い 一度は経験するかもしれない。 そして、道は別れる。 「好きな人に振り向いてもらいたい」 「仲良くなりたいけど嫌われてしまっている」 「どうしたらいいの? わからない恋」 僕がなぜ、今ここにい…

仲良くなる前の無視されない!? モテモテアプローチテクニック特集

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「また一人の生活」 「相手にしてもらえない、男として意識してもらえない」 もしかして、まだそんな生活を送っていませんか?? 好きだけど、 好きだけど、、、、 恋に進展しないって辛いよね。 実は、今回は、レンアイ初…

成果報告! 非モテ37歳男性

レンアイ革命家@太陽の男 です。 なぜ、レンアイは勉強したらいけないのか? なぜ、テクニックを覚えたらいけないのか? あなたももしかしたらあるかもしんない。 「とにかくテクニックを覚えたい」 「彼女を作る方法を知りたい」 色々あるよね。 周りに遅…

たった一つもしも失敗する非モテの共通点を伝えるなら。。。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今はいい。 自分で頑張る。 諦めます。 僕にはできません 僕は、これまで500名近くの方と話してきて あることがわかったかもしれない。 別にバカにするつもりもないし、 否定もしない。 ただ僕はモテる人間と失敗で一生…

※話題を考えなくても毎週〇〇をするだけで、話題が盛り上がる2つの新技とは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、彼女3週間ぶりのデートをして来た。 いろんな学びもあったし、 いろんな刺激もあった。 これはあなたに伝えないとダメやろー っていうくらい重要な話もある。 正直、こんなことで悩んだことない? なかったらごめ…