※童貞9割が考える。。。2023年の目標の特徴

 

どうも!

レンアイ革命家@太陽の男です。

 

 

2023年こそ!

絶対絶対。。

生お〇〇iを触れる年にできたらなー

絶対絶対。。

女の子とデートできる年にできたらなー

童貞卒業くらいしたい。

 

とちょっとは考えたかもしれません

 

 

そこで今回は、2023年

あなたにとっていいスタートを

切れるようにあなたに1つ大切な

話をしたいと思います。

 

もしもあなたが、

 

もうすでにセ〇reがいる!

彼女もいる!

あなたは読者解除してくださいね。

 

また別にあと10年は童貞のままでいいです。。

という方も気軽に解除してください。

 

 

カップル 見て。。

なんとも思わないなら、、

一生そのままでいいと思う。

 

けどそうじゃねーなら続きを見てね

 

 

【童貞9割は抽象論で始まり、抽象論で終わる】

 

あなたも一度はこんな目標を

持ったことがありませんか?

 

①女の子とうまくしゃべれるようになりたい

②可愛い女の子とデートできるようにしたい

③デートに誘えるようになりたい。。

 

実は僕もこの3つって29歳で

童貞卒業するまでずっと持っていた

目標でもあった。

 

けどね。。今だから言えるけど

こんな目標を立ててたから俺はずっと

ダメダメ男だったんだなって思った。

 

じゃあなんでダメダメか。

あなたもちょっと想像して欲しいけど。。

 

①女の子とうまくしゃべれるようになりたい

→うまくって何?

②可愛い女の子とデートできるようにしたい

→デートってどこから?あなたがデートと思っても

 相手からしたらご馳走目的もあるよね

③デートに誘えるようになりたい。。

→相手はデートと思っていないかもよ?

 それでも誘えたってなる?

 

ちょっときつい表現かもしれんけど

これが現実なんよね。

 

つまりできたかできてねーのか

ようわかんねー目標を立てても

結果〇Xをつけることができないってこと

 

それはつまり今年もまた去年と同じ

一年でおわっちまうってことなんよ。

 

それでいいなら俺はもうこれ以上何も言えねーけど

そうじゃないよね?

 

じゃあどんな目標がいいのか。

 

これは例えばだけどさー。

 

・手を握れるようにする!(2回目までに)

 最低三人は。。

とかさーあとは。。。

・女の子の腰に手を回せるようにする!

 最低五人は。。

 

など行動ベースでしないとわからない。

 

もしよくわからないし。。

自信もないです。。

 

そんな場合は直接ラインでも

連絡ください。

 

いちばん危険なのはさー。。

 

このまままた一人で考えて

何も答えを出さずに、一年が過ぎてしまうこと。

ただ僕なりに頑張った。。

 

確かに頑張ったかもしれんけど。

で何を頑張った?何ができた??

 

それすら答えられずに

ただ自己満の努力で終わっちまう。

で気づいたら40歳、50歳。。

 

気づいたら結婚相談所で余った女で終わる。。

ブサイクでデブな女とセックス 。。

耐えられるか?

 

俺は29歳で童貞卒業し、ちょっとは人生変わった。

だから言えるけど。

 

妥協した女で終わる人生ほど虚しいものはない。

 

あなたがもしも変わりたいなら、

あなたがもしも今年こそ一歩でも前身したいなら

 

僕は待っています!

 

 

さっき言った

目標の決め方がわからねーなら

一人で頑張らずに気軽に連絡ちょうだいねー

 

公式ラインの教えてとくね。

 

俺のラインID:@tln1884n

 

では今日は以上です。

またねーー

ゆっくり休んでください。

 

======================

俺の公式運営情報サイト一覧

tiktok

https://www.tiktok.com/@loveconsultings

insuta

https://www.instagram.com/motelife0001

 

youtube

https://www.youtube.com/@ktl336/videos