※あなただけに今言いたいことがある。。

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

休日も平日も、、

何もない毎日。

 

 

僕はモテない童貞の頃ずっと悩み

だったのが、彼女がいない?

 

ことよりも寂しいという気持ちでした。

 

 

・充実もしない

・刺激もない、、

・生きてる意味が見つからない

 

 

 

あなたも一度は悩んだことは

ないかな。

 

 

仕事終わって、、

ただ帰宅する毎日。

 

 

 

アイツのツイッター見ると、、

彼女と楽しそう。

 

インスタストーリーで

可愛い彼女と楽しそうな写真を

あげてる。

 

 

見てるだけで、、

ムカついてしまう。

 

 

そんな経験が一度はあるかもしれない。

 

 

 

今年こそは童貞卒業したい

今年こそはモテたい、、

 

 

今年こそは好きな女性と

付き合いたい、デートしてみたい。

カップルみたいなことしてみたい。

 

 

 

そんなあなたが意外と忘れてる。

 

とても大事な話をします。

 

 

この話を知ってるか

知らないかで、、

 

 

今年童貞卒業できるか

今年エ〇ちできるか

 

 

今年充実した、、

カップルみたいな生活を毎日を

過ごせるかどうかが

 

 

確定します!

 

 

何も知らないまま過ごしてても

何も変わらない。

 

 

 

じゃあ何が大事なのか。

 

 

 

それはいつものご飯に新しい味を

追加できるかどうか。

 

 

いつもと同じ友達や人と

過ごさず、新しいことに目を

むけるかどうかです。

 

 

そしてここがポイントなんですが、

 

 

正しい階段の登り方を

導いてくれる人がそばにいるか

 

 

一人で頑張れるならきっとここにはいない。

一人で彼女作れるならきっとここには

 

 

いないだろう。

 

 

僕もそうだった。

 

 

一人では限界だった。

 

 

俺にもある師匠と出会い、今がある。

 

 

あなたが誰を選ぶのか。

 

 

友達か

私か

家族か、

先輩か、、

 

 

誰でもいい。。

 

 

もしもいるならそれでいい。

もしもいないなら、、

 

相談できる相手hがいない、、

 

 

僕がいる。

 

 

もしも変わりたいけど、、

変われない。

 

 

どうすればいいかわからない。

どうすればい彼女できるか

どうすれば好きな女性と付き合えるか

わからないそんなあなたのために

 

 

今回は特別企画を用意してます!

 

 

来週の月曜日。

22時。

 

 

もうあなたは一人じゃない、、

 

 

 

これはある相談者が彼女とのやりとりを

送ってくれたものです。

 

 

一度も可愛い彼女ができたことがない

 

そんな人が変わることができた。

 

 

あなただって変われる!!

 

 

f:id:renaisukidesu:20201207151309j:plain

 

 

 

 

 

 


===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

 

ステップ①上記画像かリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームよりマニュアルゲット

 

 

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001