一発でブロックされた!?モテない時代に俺が送った超キモいライン

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

突然ですが、、

たまたま昔モテない頃の

写真が出てきました。

 

f:id:renaisukidesu:20210325160454j:plain

 

 

 

あるFカップ美女と出会い、、

俺が恋してしつこくしてしまい

僕がおくったラインメッセージ。

 

 

 

こんなキモいメッセージを

送っていた過去。

 

 

見るだけでもキモい、、

 

 

 

 

あなたも一度は好きな女性に

しつこいメッセージを

送ったことがあるかもしれない。

 

 

俺は今でも思うけど、、

正直めちゃめちゃモテる方ではない。

 

 

ただちょっとモテるようになった

 

昔はどうアプローチすればいいかも

わからないしどう話せばいいかも

わからないし、

 

 

どうラインを送ればいいかも

わからない。

 

そんな状態だった。

 

 

質問すればいい

楽しい会話をすればいいって

よく書籍では書いてるけど、

 

 

それってじゃあどうするの?

 

 

どう送ればいいの?

 

ってずっと疑問だった。

 

 

俺は振られてばっかだったから。

 

 

 

でもそんな俺も少しずつ

変わった

 

 

あなたがモテない気持ち

何からすればいいかは。。

 

全て教えられる。

 

 

なんでって???

 

 

俺もずっとそういう状態が

25歳までずっとモテない時代だったから。

 

 

周りは高校生で童貞卒業し、

簡単に彼女ができる。

 

 

その一方俺は違った。

 

 

 

あなたがもしも、、

 

 

今年こそ童貞卒業したい!

今年こそ彼女欲しい!!

 

 

 

そんなあなたのために、、

僕が動き出したい。

 

 

 

そこで今回は、、

ここ一週間で新たな企画を用意しました。

 

 

 

公開予定は、、

来週の29日22時より開始です。

 

 

受講対象者は、、

 

60日以内には彼女が欲しい!

すでに好きな女性がいる

どうアプローチすればいいか

全くわからない。

 

 

この3つが全て該当する方

向けに用意した企画です。

 

 

 

 

PS

 

会話がうまく行かない、、

会話でなに話せばいいかわからない

 

 

そんなあなたのために

一つ会話でしてはいけないタブーを

用意しました。

 

 

会話下手で女子が冷めてしまう!

そんなあなたは参考にしてね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FQDkpFnJvHc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

 

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

 

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

 

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

 

ステップ①上記画像かリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームよりマニュアルゲット