2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※36歳オ〇〇ニヲタク、風俗通いの男性から学んだこと

愛されない不安 モテない不安 ダメだったという恐怖 振られた恐怖 ブサイクと言われた恐怖 僕は、32年間生きてきて、、 わかったことがある。 それは歳を重ねれば重ねるほど、、、 焦り 不安 恐怖 それが年々増してくる。 それは時間を考えるから。 もう2…

一人の女性に愛される「9:1」の法則

あなたは、、、 「僕なんて、、、」 「僕はブサイクだから、、」 「コミュ障で、、自信もないから、、」 それでいい。。 インスタや、ツイッターを見てると、 自分よりかっこいい人。 自分より先に幸せを掴んでる人、 自分より先に可愛い彼女を作って、デー…

※僕はダメでいいんだよ。。変わろうとしなくていい!ただ、、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 コロナウィルス こんなこと言ったらよくないかも しれないけど、、 僕は、死を考える いいきっかけかもしれないって思った。 ほとんどの人は、 まだ死なない。。 まだ大丈夫。。 そう思っている。 今までは、電車に乗るたびに…

※オ〇〇ニーヲタクからたった一つの言葉から僕は変わった。。

最後に、彼女ができればいい!!! もしもあなたが、、 「一生、、このままでいい」 「愛されない人生、ゲームで終わる人生」 それを心から望むなら、 ここでさようなら。。。 ただもしも、、 そうじゃないなら、、、 今までの人生 きっと女性とは無縁だった…

※誰だって変われる!! 名古屋在住、38歳、元童貞の〇〇さんから音声メッセージ!

今日は、、 これまでに参加してきた中で、 9割以上の人が、 音声は恥ずかしいということでしたが、 一部の方が、 音声出演してくださったので 紹介します。 こちらになります! 彼の悩み:女性の接し方がわからない、自分に自信が持てない、デートの誘い方…

「もう、自分を責めなくていいよ。。。。」

僕なんて、、、 僕はモテない 僕は勇気がない。。 僕は自信がない。 あなたは、、、 モテないことが 悪いと思ってないか?? 本心は、、? 「愛されたい。。。」 「もっと充実した社会人生活送ってみたい」 「休みはデートして、、 家でもデートしてみたい!…

<<刺激で充実してる2020年>>VS <<嫉妬、愚痴、寂しい時間>>どっちしたい??

今の自分。 あなたは、、満足してる?? 恋愛ってぶっちゃけ しなくても生きてはいけるよね。 一生ゲームするだけ人生 一生仕事するだけの人生 一生ニート 一生愛されない人生 一生風 俗に通い続ける人生 それでもいいよね。 でもなんであなたはここにいるの…

〜今までありがとうございました!!!!〜

嬉しい。。。。 本当に嬉しい。。。 メール解除してくださった方 本当にありがとうございます! このメールは届いていないですが 本当に嬉しい。 最後なので、言いますが、、、 僕は見てるだけ、、 中途半端な人がマジで嫌い。 別に、恋するのに才能?資格?…

※あなたに女性が寄ってこない理由は〇〇しかない!?

あなたが恋がうまく行かない理由 あなたが誰からも愛されない理由 僕はさらに考えてみた。 もっと根本的な理由はないか。 顔が? 年収? 経験?? いや違った。。。 多分これかな。 これしかない!!! その話をしようと思う。 <<<社会人になってしまった…

本気で言わせてもらうよ????」

ぶっちゃけ、、、 本気で恋したいです? 本気でデートしたいです?? 本気で、、僕だけの彼女にしたいです?? レンアイ革命家 太陽の男です。 本音。 僕は、 これまであなたに役に立ちたい。。 力になりたい! そんな思い出、メール講義を 開いてきました。…

<<100人の女性と1人の女性、どっちがいいですか?>>

突然ですが、、 あなたは、 100人の女性に人として好かれる人生か。 1人の女性に愛される人生。 どっちがいいですか?? もしも前者の場合 今すぐ閉じてください。 レンアイ革命家 太陽の男です。 <<好きな女性と付き合いたい>> <<彼女が欲しい!…

※あなたのちょっと先輩からメッセージ

レンアイ革命家 太陽の男です。 今回は、ちょっと僕が感動した話を します。 僕らに直接関わってくれた人 僕らがなぜ、この数年も 継続的にレンアイ革命という あなたと同じように悩んでる人を 応援し続けることができたのか。 それは、たった一つ。 僕自身…

「いつになったら充実した生活、癒される毎日が来るの??」

レンアイ革命家 太陽の男です。 突然ですが、 毎日過ごしていて、、 「いつになったら 彼女ができるんだろう。。。」 「いつになったら、、 僕はあの人から好かれるんだろう」 「いつになったら、妄想デートが 現実になるんだろう」 なんて考えたことはない…

※ネットで調べてはいけない”恋愛のある情報”とは!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 なぜ、あなたに彼女ができないのか。 なぜ、あなたは愛されないのか。 今回は、あなたに恋が叶わない、、 最大の問題を話していこうと思う。 ①<<小中高大そして会社に〇〇がない>> ②<<悪徳業者が多い>> ③<<本は〇〇…

※誰からも必要とされない人生

誰からも愛されない 誰からも癒されない あなたはこんな寂しい人生を 想像できますか?? 毎日毎日、、 たた仕事をして、、 ただ起きて、、 ただゲームして、、 ただ、、一人で。 もしも願いが叶うとするなら、 そばに好きな女性がいたらいいよね。 <<あな…

※ハッシュタグを〇〇に変えるだけで彼女ができる!?

#童 貞 #せ ふれ募集 #裏垢 女子と繋がりたい あなたはインスタやツイッター投稿するとき そのハッシュタグをよくつけていませんか? 今回は、、、 この後、僕がこれまでの自分を話す前に、 あなたの夜生活 3月25日のこの瞬間から やめないと、、 「癒さ…

※初体験を”数”が恋の勝負を決める!?

あなたは、 忘れられない初体験は あるかな? スポーツでもいい。 勉強でもいい。。 ディズニーでもいい。 初恋でもいい。 そう、僕が思うに この初体験がある人。 この体験が人生の刺激を 強くする! 結果、あなたの恋が叶う。。 あなたに彼女ができる!! …

※あなたは知っている!ただ、肝心の〇〇をまだ知らないだけ

毎日が寂しい、、、 仕事と自宅の往復の毎日。 正直、辛いし。寂しいよね。。 社会人になると、、 出会いもない。。 好きな人ができても、、 相手にされない。。 「僕に彼女にできるの?」 「僕なんかモテないし、、、」 「出会いがあっても、、いい感じに …

「僕は、モテない、きもい」って誰が決めたの??

<<誰がダメって決めたの?>> <<誰があなたをモテないって決めたの>> <<誰があなたに彼女ができないって決めたの?>> もしもあなたが、、 「僕はモテない」 「僕なんかに彼女はできない」 「僕なんかにいい人は現れない」 そう思うなら、、 僕ら…

※相談者が起こしてしまった、間違った<<XXな>>選択とは!?

「太陽先生、、」 「やっぱり一人で自力で頑張って みたいです!」 読者もメール、ライン合わせると、 1500人前後になってきて、 いろんな意見をもらうことがあるが、 その中で、僕自身気にはしてないけど 超もったいな〜って思うので あなたには話して…

<<昨日、都内で3名の相談者がやってしまった失態!?女性との関係が、、、>>

女性を同じ人間と思うな!? あなたは、女性を理解できる! あなたは、女性の気持ちがわかる! って思ったことはある? 実は、昨日10名ほど 僕に関わってくれてる方に 僕と彼女でオンラインで、 アドバイスをしている時に 3名の方がやってしまったある問…

「ねえ、、9:1の恋愛法則って知ってる?」

「うまく話せない。。。」 「何を話したらいいかわからない。。」 そんなあなたに、 今日は、、 超話し下手だけど、、 話が超続いてしまう!? そんなテクニックを紹介するね! いつも前置きが長いので、 ぜひ使ってみてください。 <<話が全然続かない 何…

※問題は童〇!?素人童〇!? 違う、、本当の問題は、、、

<<童 貞>> <<素人 童 貞>> この言葉を知らない男はいないだろう。 そして世間ではこの言葉がなぜか、 悪いってイメージを持っているのは わかるだろうか?? 今回は、僕があなたにある真実を 話していこう。 <<童 貞、モテない、素 人童貞 だから…

※恋を叶えるには、18時からが勝負!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 18時、19時。 仕事や勉強も終わり、、 次どうする?? ちょっと想像してみほしい! 毎日の18、19時 どんなことして見たい? 「好きな女性に癒されたい」 「一緒に映画見たり、、 一緒に手をつないだり、、 2人だけで…

緊張したら、〇〇!困ったら、、〇〇!<<3秒で場が和む特効薬のコトバとは!?>>

「なに話せばいいだろう。。」 「どんな話題がいいだろう。。」 「どんなネタを出せば、 言葉が出てこない」 好きな人、可愛い人の前だと 緊張しちゃうってあるよね。 僕もそう。。。 友達の場合はそんなにないけど、 好きになるとね。 デートの時なんか結構…

※なぜ、誘いの上手な男は毎回「〇〇」のワンフレーズを使うのか!?

「食事ですら、断られてしまった、、」 今までに、女性をご飯に誘って 断れた経験はないかな? もしくは、誘いたけど、 「どうやって誘えばいいか、 わからない」 今回は、誘いで悩んでる! そんなあなたに、 誘いのプロである僕から、 誘う時の超具体的なフ…

※保留の告白 VS 即答OK!の告白  <<違いのポイントって知ってる?>>

A「ちょっと考えさせて、、」 「突然すぎて、、 想像できない」 それに対して、、 B「うん、嬉しい。。 うちも〇〇のこと大好きだった。 うちから告白しようか迷ってたけど 嬉しい! こんな私でよければ、、」 好きになった女性に、 どっちを言われたい? A…

<<今年のクリスマスこそは彼女を作りたいあなたへ!>>

今年こそは彼女作る。。 今年のクリスマスは、、 なんて目標を立ててはいけない理由。 ごめん、どうしても伝えたい メッセージがある。 テクニック以上に、、 ふと今言わねーとあなたにとっても、、 そして僕も後悔するからいう。 コロナに感染して、、、 メ…

〇〇を狙うだけで成功率が5%→80%になるって知ってる?

A: 5% B:80% 実は、たった1つ。 タイミングを変えるだけ、 デート成功率がAからBになるって 知ってる?? もしもあなたに、 「好きな人がいる」 「誘いたい人がいる、、」 「告りたいけど、いつしよう。。」 そんなあなたには参考になるので 興味あれ…

※女性に恋愛相談すると、問題が起きやすい理由

「女性の気持ちが知りたい。。」 「友達として?」 「男として、。??」 最初はそんなことなかったけど 突然好きになってしまった。 そんな時に相手の気持ちを知りたい。 って思う時あるよね。 <<絶対にやってはいけない!? 恋愛のNGプレイ>> それが、…