2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※29歳童貞の相談者がついに、、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 彼の言葉が僕に刺さった。 もしもこのまま モテない人生でいい。 このまま今のモテない人生が 理想的人生です。 という人はもういい。 彼は言った。 僕は一生忘れない言葉かもしれない。 それは、、 このままモテない人生だと…

※あなただけに今言いたいことがある。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 休日も平日も、、 何もない毎日。 僕はモテない童貞の頃ずっと悩み だったのが、彼女がいない? ことよりも寂しいという気持ちでした。 ・充実もしない ・刺激もない、、 ・生きてる意味が見つからない あなたも一度は悩んだ…

一発でブロックされた!?モテない時代に俺が送った超キモいライン

レンアイ革命家 太陽の男です。 突然ですが、、 たまたま昔モテない頃の 写真が出てきました。 あるFカップ美女と出会い、、 俺が恋してしつこくしてしまい 僕がおくったラインメッセージ。 こんなキモいメッセージを 送っていた過去。 見るだけでもキモい、…

36歳童貞婚活会社員が一瞬で美女3人を彼女ゲットできた話

レンアイ革命家 太陽の男です。 今後こそは、、、 今年こそは、、、 「童貞卒業したい!!」 「好きな女性とお付き合いたい をしてみたい!!」 一度はあなたも悩んだことは あるかもしれない。 でも結果、、 「どうアプローチすれば いいのかわからない」 …

※99回デートしても相手にされないある原因

レンアイ革命家 太陽の男です ・99回デートしても 振られてしまい! ・いい感じにはなれるのに いつもモテないまま終わる。 僕は先日ある相談者から いただいたメッセージで、、 確信しました。 なぜモテない男が モテない道を進んでしまうのか。 それは顔…

※会話下手でもあるタイミングを守れば簡単に急接近できる!?超ズルイ方法

レンアイ革命家 太陽の男です。 歩いてるといつも見る カップル。 イチャイチャしてるアイツ、、 手を握りながら歩いてる、、 ムカつく男。 あなたも一度は、、 女の子の手をぎゅっと握って みたい。。 カップルがする普通なことを してみたいと思ったことは…

メール講義登録者限定

レンアイ革命家@太陽の男 です。 見てくれてありがとう! 「彼女が欲しいー」 「男として意識してもらえない、振り向いてもらえないー」 「質問が苦手で、尋問トークになっちゃう」 「好きになっても恋にどうしても進展できない」 自分では頑張ってるけど …

※努力しないのに彼女3人できる!?VS努力してるのに未だ童貞、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 努力してるのに、、 モテない。 アドバイスをもらってるのに、、 モテない。 継続してるのに、、 モテない。 あなたも一度は頑張ってるのに モテなくて悩んだ事は ないですか?? 今回はある相談者の事例を 通して努力してモ…

同じ努力をしても結果が全く変わる!?ある決定的に違う2つの共通点とは!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 コイツは、、、 一生〇〇で終わる!? 努力はしてるのに 彼女ができない。。。 超残酷な人生になってしまう人の話。 あなたも一度は 悩んだことはないかな。 頑張ってるのに、、 報われない。 頑張ってるのに、、 相手にされ…

39歳素人童貞からいただいた取り返しのつかない相談

レンアイ革命家 太陽の男です。 25歳過ぎても、、 童貞だったら。。。 生涯童貞・・?? 今回はある39歳の方から いただいたある相談メッセージから見えた。 今だからこそ あなたに言いたい! あなたが知らないと いけない悲しい現実を喋ろうと思います…