※29歳童貞の相談者がついに、、、

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

彼の言葉が僕に刺さった。

 

 

もしもこのまま

モテない人生でいい。

 

 

このまま今のモテない人生が

理想的人生です。

 

 

という人はもういい。

 

 

 

彼は言った。

 

 

僕は一生忘れない言葉かもしれない。

 

それは、、

 

 

このままモテない人生だと親に心配かけてしまう。

街に出るといちゃつくカップルがいるから

出たくない。

 

ストレスしかない、、

ずっと家にいたい、。

 

 

もう外にでたくない。

 

 

そんな言葉をいただいた。

 

 

僕もそうだった。

 

 

モテない頃は、

ずっと家にいた。モテなくて、、街にでれば

カップルがいちゃついてる。

カップルがキスしてる

カップルが手を握ってる。

 

 

電車にのればカップルが

楽しそうに話てる。

 

 

そんな姿をみてストレスを感じてしまう

 

 

ずっとずっと僕もそうだった。

 

 

 

あなたも一度は経験あるかもしれない。

 

 

俺もあんな風に手を握ってみたい

俺もあんな風に、、

 

 

今年こそは童貞卒業したい、、

今年こそは、、

 

僕だった彼女欲しい!

 

 

そんな気持ちだった。

 

 

 

もしもあなたも、

 

僕と同じ気持ち、経験したことが

もしもあるなら。

 

 

もう今のまま逃げないで欲しい。

 

 

過去は確かに変えられない。

 

 

でも勘違いしないで欲しいのは、

 

 

あなたはモテない訳でない。

 

あなたの魅力にまだ気づいていない

女性にまだ出会えていない。

 

 

ただそれだけ。

 

ちょっとの努力と

ちょとの出会い

ちょっとのテクニック

 

これをまずは知らないといけない、、

 

 

 

来週の月曜日、22時に

あなただけに告知したい企画があります。

 

 

ぜひ楽しみに!!!

 

 

 

今回は先日彼女ゲット方から

成果報告がありました、彼からの

シェアしてもいいという連絡をいただいたので

紹介します。

 

 

彼は、30歳目前、29歳の方でした。

ペアーズに登録しても彼女ができない。

マッチングはしても相手にされない、、

アプローチしても初回デートで終わってしまう

 

 

男として相手にされない。

 

 

そんな全くモテない状態で

相談されました。

 

 

たまたまインスタ講義で僕のことを

知って相談しようと始まりました。

 

 

僕は嬉しかった。

 

こんな僕の発信を学び、頑張ろうと

前を向いた。

 

 

僕は決めてることがある。

 

それは自分に背中を見せない限り

諦めないという気持ちがあるかぎり

僕は絶対に諦めない。

 

 

ぜひあなたも諦めずに

ちょっとでもいい。

 

前を向いて欲しい。

 

 

彼の言葉は本当に嬉しかった。

 

 

f:id:renaisukidesu:20210326192940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

ステップ①上記画像かリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームよりマニュアルゲット

  

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001