※39歳素人童貞の方と話してわかった、、、

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今日は一日中相談者のペアーズの

プロフィール修正を40名分近くしていました。

 

 

 

メール講義ができずすいませんでした。

 

 

これからは少しずつ配信できるよう

毎日あげて行きますね!!

 

 

新規の相談者もどんどん増えてきて

毎日相談者の日報をみるのが僕の幸せ。

 

 

彼女ができた!!

童貞卒業できた!!!

 

 

だから満足できるわけではない。

レンタル彼女に満足しないのは、、

相手に好きという感情がないから。

 

 

 

※49歳素人童貞

 

 

 

僕は半年ほど前に49歳の素人童貞の方から

相談を受けて少しアドバイスをしたことがある。

 

 

ただ結果彼は気づいた時には、、

音信普通になった。

 

 

最後のメッセージは、

 

 

もう人生は変わらなくていいです。

妥協した人生でいいです

風俗嬢で我慢します。

 

 

 

このメッセージが届いて終わりました。

 

 

 

 

 

僕の力不足だったかもしれない。

本当に悔しい。

 

 

年齢を理由に彼は諦めてしまった。

 

僕がそう思わせてしまったことが

本当に後悔しかない。

 

 

もっと俺の伝え方が、、

 

 

と思うと苦しみしかない。

 

 

僕は相談を受け続けて

きてわかったことがある。

 

 

 

それは99%無理かも

しれない!?

 

 

と思う人がいる。。

 

 

 

それは、質問をしてこない人。

 

 

質問をするとは

変わりたい!!

 

学びたいという気持ちの現れですが

何もない

 

 

ただ無言の人は、、

きく姿勢が正直ない。

 

 

 

アナタもぜひこれから彼女作るためには

ぜひ説教的質問することを意識してみてね!!

 

 

 

今回の講義

 

39歳童貞の方からいただいた

相談から見えた。

 

生涯童貞になってしまう!?

いますぐやめないといけない

 

ある5つの原因

 

https://www.youtube.com/watch?v=aS1KQtkBy7Q

 

f:id:renaisukidesu:20210408201723p:plain

 


===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「もしかしてED?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

 

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

 

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

 

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

ステップ①上記画像か下記のリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームよりマニュアルゲット

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001