2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和2年】1月残り53名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…

君は、一人じゃねーんだよ!!

もう、閉じないでほしい。。。。 お願いだから 僕のために3分だけ時間をください。 なぜ、今ここにいる?? 「好きな女性に癒されたい。。。」 「お出かけデートしてみたい」 「まだ経験ないし、自信ないけどイチャイチャ して見たい!」 「一緒に就活頑張…

「友達に好きな女を取られた。。。。」

もしも恋が叶うなら。。。。 レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、僕の恥ずかしい講義を 見てくれたかな。 25年間、僕は誰かも愛されてず、、 モテなかった時代。 こくってもありがとうだけ。 LINE送ったら即既読無視。 楽しいことなんてない。 好き…

なぜ、同じ人間なのに”仲がいい”で終わらず、”夢中にさせる”のか!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 もう2度と、、、 もう一度も、、、 知らなかった 後悔、、、 好きにならなければよかった。。。 そんな辛い恋にして欲しくない! そんな思いで僕は今日も 届けるよ。 人生ってのは、、 32年たった今だからわかった。 1…

【令和2年】1月残り53名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

「まだ告白は早い!?」 これから・・・ グループラインから友達追加しようと しているあなたへ! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極意をプレゼント!〜 「あなたも恋のサプリメントをゲットして 好きな女子と映画や手を…

※40年いなくても大丈夫!事実、彼は頑張った。。。。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今日は、、、、 テクニックではない。 ある一人の男性に出会い、、 学んだことをシェアしたいと思う。 彼とは、、 三ヶ月前ほど前に出会った。。 僕に相談したことから始まった。 40歳手手前で、そろそろ結婚する女性を …

※実は、ネタはキュウジツの〇〇がきっかけになってる!

レンアイ革命家@太陽の男 です。 たった3分。 この時間だけでいい。。。 もしも、 あなたが、好きな人と一緒に過ごしたい。 もっと仲良くなって、、 もっともっと仲良くなって。。。 もっともっともっと仲良くなって。。。。 「付き合って、一緒にご飯とか…

トシウエの女性は〇〇しかない!?〜黒すぎる@魔法のモテ極意〜

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今日も講義始めていくね。 最近、いろんな相談者と話したりしてると 改めて思うことが見つかった。 それが、 彼氏確定に近い! モテない男子と、そうではない男子の違い。 それがやっぱり、〇〇だったんだなと 確信した。 …

「かっこいい!!」って実は、レンアイ対象に見られてないって知ってる?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 自分は、、、 モテない。 もう、諦める。。。 いや違う! 君は、まだあなたにあったアプローチを知らないだけ! 〜諦めるのはまだ早い!〜 by レンアイ革命家@太陽の男 今日はかなり今後の恋愛活動に役にたつかも? って話…

※もしも、〇〇を忘れたら恋は叶わない!

レンアイ革命家@太陽の男 です。 <<まだ諦めるのは早い!>> ※あなたはモテないわけじゃない。 ただ知らないだけ。。。 今日も早速講義をしていこうと 思う。 まず、聞いて見たいだけど、 街中のカップル、周りにいるカップル。 友達でもいい、サークル…