なぜ、同じ人間なのに”仲がいい”で終わらず、”夢中にさせる”のか!?

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

もう2度と、、、

もう一度も、、、

 

知らなかった

後悔、、、

好きにならなければよかった。。。

 

 

そんな辛い恋にして欲しくない!

 

そんな思いで僕は今日も

届けるよ。

 

 

 

 

人生ってのは、、

32年たった今だからわかった。

 

10代20代前半の時は正直

わからなかった。

 

 

それは、無知の恐怖。

 

 

僕は運とか才能とかそういう自分以外の

もの言い訳していた。

 

でも今だからわかる。

 

 

あなたの恋。

 

 

それは、別に叶わないものではない。

 

 

もしかしたら、

 

「振り向いてもらえない、、」

 

「辛すぎる、、」

 

「相手にされてない、子供として見られてない」

 

 

 

そんな気持ちになっているかも

しれない。

 

本当は本当は、、、

 

 

「もっと一緒にいたい!」

 

「もっともっと仲良くなって、、

できたらおでかけデートしてみたい!」

 

「ちょっとはイチャイチャしてみたい」

 

 

周りには言えないけど

ぶっちゃけそうだよね。

 

 

諦められない恋

 

 

一人で解決できるなら別にいい。

 

自信があるなら僕の力はいらない。

 

 

でもね、

ちょっと自信がない。

 

一人で振り向かせる自信がない。。。

 

 

そんなあなたに僕は全てを

教えていきたい。

 

 

先日も話したけど、

もうすぐクリスマスだよね。

 

そこで新しい企画を急遽明日!

 

今まで語れなかった内容を

告知したいと思う。

 

 

別にさー。

 

一人で考えなくていい。。。

 

 

考えた結果が、厳しいけど

今のあなた。

 

つまり彼女ができない、振り向いてもらえない

自分な訳だ。

 

 

僕は、、

 

ずっと誰にも相談できず

今がある。

 

 

聞いてくれる人はいた。

相談してくれる人もいた。

 

 

でもね、、、

 

 

決して最後までアドバイスしてくれる

人はいなかった。

 

 

全ては自分の経験しか語らない。

 

 

そこにはロジックも僕の恋が叶う方法に

再現させることができないような超抽象的な

ことしか言わない。

 

 

 

なぜ僕が、

 

あなたの恋を

あなたの痛み

あなたの辛さを。。

 

 

わかるのか

教えられるのか

 

 

それは、僕自身ずっと一人だったから。

 

 

大学時代もそう。。。

 

友達はいたけど

みんな彼女がいた。

みんなモテモテ人生を歩んでいた。

 

 

彼女いたことある前提で話してた。

 

 

いないなんて言えない自分

 

相談した時点で必ず笑われる

 

 

ずっと孤独だった。。

 

好きな女も友達に取られた。

 

 

一生戻りたくないあの大学時代。

 

 

だから、、

 

気持ち悪いと思うかもしれんけど

 

あなたの恋は、

僕が成し遂げれなかった恋。

 

もしもあの時に、、、

 

好きな女と付き合えたら、、

彼女にモテモテだったら、、

 

人生まじで変わった!

社会人になったらさらにモテモテライフ!

 

自分に自信がモテる!

 

 

そう思う。

 

 

明日の夜10時半

 

ここまで読んでくれたあなただけに

送る特別な企画を案内するから

楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

先日インスタ講義で反響があった講義。

 

内容は、

 

仲いい止まり、仲いい男

 

そして

 

好きな女子を夢中にさせる男

 

 

その決定的な違いを細かく解説した

授業だよ。

 

いい人止まり

ともだち止まり

 

で今の恋を終わらせたければ

見てね!

 

 

https://www.instagram.com/p/B5H5iNvAzdK/