2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンアイ革命家 太陽の男です お客様の報告 ーーーーーーーーーー お久しぶりです。 最近はお客様の対応で毎日埋まってしまい メール講義をする時間が取れませんでした。 すいませんでした。 少し落ち着いたので また再開します! 今日はモテるために 必要な…

レンアイ革命家 太陽の男です ============== 僕はガチで怒りました。 ちょっとこのやりとりを見てください これはある生徒さんが 言い訳ばかりして流石に僕も ブチ切れました。 やる気あんの? 一生そのままでいいの?? アナタもわかるかも…

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう半年が過ぎましたね。 最近はどうです? ・セックス? ・フェラ? ・デート? できてますか。 もしもアナタが、、 ・まだ好きな女性とデートもできいない ・セックスもできていない ・キスもできていない ・挿入もできて…

レンアイ革命家 太陽の男です すごい嬉しい!! 報告です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 誰しも始めはモテないし 片想いしても振られてしまう。 誰しもが始めは童貞です アナタも一度は〇〇な経験が あるかもしれない ・友達は彼女持ちなのに、、 ・彼…

レンアイ革命家 太陽の男です 恋愛サポート報告 =================== 彼は2ヶ月前から学んでいる 24歳会社員の方です 元々は童貞で彼女もいたことがない そんな状態でしたが、、 最近の悩みが、、、 セフレのキープ方法 美女とマッチ…

レンアイ革命家 太陽の男です 新規成果報告 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここ最近は毎日3人以上の成果報告が 上がってきている。。 本当に嬉しい。。 本当に生徒さんは頑張っている 最初はみんな一緒だった。 出会いがあっても相手にされない マ…

レンアイ革命家 太陽の男です また新しく新規のサポートする方が 入りました。 岐阜県在住 30歳 社会人童貞 恋愛の悩み:出会いがあっても相手にされない。デートに行っても1回目で終わってしまう。恋進展しない こんな状態でした。 もちろんまだ成果はで…