2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※誘っても断れる!? あなたが実はまだ触れていない〇〇の言葉とは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 毎日つまんねー。 毎日一人の生活 毎日暇つぶし相手してくれる人もいない。 きっとあなたも考えるよね。 「なんで僕には彼女できないんだろ」 「女ほしーー」 「このままの自分が怖い・・」 「女性が怖くて、アプローチでき…

実は、告白ばかり考えると失恋するって知ってる?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 もう君以外愛せない・・・・ この音楽を知っていますでしょうか? もしかしたら、かなり古いので知らないかもしれま せんがかなり愛や幸せ、恋愛を考えさせる曲です。 ぜひ見て見てください! これです。 あなたはもしかし…

陰キャラはモテる!? その本当の意味、テクニックとは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きな人に彼氏がいるかもしれない。 僕なんて・・・ 自信ないし、不安だし、 レンアイ経験ないし。 めっちゃ不安かもしんない。 好きになるといろんな恐怖が出てくるよね。 本心言うと、 「なかよくなって見たい・・・」 …

モテ@元陰キャラ始まりは、一通の相談メッセージから。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 毎日、暇つぶししかない。 つぶやいても、誰も相手にしてくれない。 生きているだけでストレスを感じることって あるかも知んない。 「セ〇〇スしたいのに、いつも一人でいじってる日々 「彼女にしたい人はいても、男として…

実は27歳にもなってまだ、レンアイ経験=0なんです。どうしたらいいですか?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 コミュ障 告白恐怖症 童〇〇てい 緊張しちゃう 振り向いてくれないー 見た目に自信がモテない 恋しても、何度も同じ壁にぶつかってしまう。 自分にはできないかもしれない。 不安、恐怖、失敗 考えれば考えるほど、目の前の…

続きは、、、、

レンアイ革命家@太陽の男 です。 どうしたらモテるの??? どうしたら会話上手になれるの?? 僕は、レンアイ発信を続ける中で、 毎日のように相談のメッセーじをもらっている。 好きな子に振り向いてもらいたい! それはきっとあなたにとって最高のことだ…

恋愛で悩む、陰キャラ@童〇〇貞Sくんから相談メッセージもらいました!

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きな女性と恋したい。 お〇〇こちゃんに息子をぶちこみたい。 手を繋いで見たい。 仕事をしていると職場できになる女性にそんな気持ちが 芽生えるかもしれない。 「振り向いてほしい!」 「もっと距離を縮めて見たい」 で…

ブサメンでも簡単に今日から、好きな女性に意識してもらえる方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 お盆の時期、 帰省の時期、 別に自慢するつもりじゃないけど、 改めて彼女がいることの喜びを感じた。 女性経験がありません! というといつもこんな相談がくる。 「太陽先生、セ〇〇スしたいです」 「とにかくやりたいです…

Q&A相談〜友達止まりに気づかない男子〜なんであの時成功したのかわからない〜

レンアイ革命家@太陽の男 です。 こんなメッセージがきた。 「太陽先生」 「相談があるんですが、いいですか?」 「実は、脈ありかなと思って、告白位sたら 毎回振られることで悩んでます」 ウンウン、それで、僕は聞いて見た。 僕「どうして振られたと思う…

尋問トーク脱却テクニック

レンアイ革命家@太陽の男 です。 どうしたら、もっと距離を縮めることができるの?? どうしたら、恋に進展できるの?もっと会話が盛り上がるの?? 人を好きになるといろんなことを考えたりするよね。 「振り向いて欲しい・・・」 「もっと仲良くしたい」 …

諦めない恋

レンアイ革命家@太陽の男 です。 なぜ、恋をするのか。 なぜ、諦めるのか。 なぜ、僕はここにいるのか。 僕は、あなたと出会い、日々いろんなことを 学ばせてもらっている。 「恋したい!振り向いて欲しい!」 「大好きな人のそばにいたい」 きっとさー。 …

一回のセ〇〇スで終わる素人童貞にならないためのいい人止まり@脱却テクニック

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「セ〇〇スしたいんです・・・」 どうすればいいですか?? レンアイ発信をしていると、毎日のように相談が来る。 本当に悩んでいること?? って思っても実は違うってこともある。 本当は、 「好きな女子がいるけど、ただ…

※簡単にワダイを切り替える3つの方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「会話が詰まっちゃう・・・」 「モテない!」 「つまんない男」 「彼氏としては無理」 そんな経験ありませんか?? 普段、会話で悩むことってないかもしれない。 親と会話してても、悩まないよね。 歩いているだけでも悩む…

※ワダイをスムーズに切り替える方法     

レンアイ革命家@太陽の男 です。 モテない男子のある勘違い。 実は、運でレンアイがうまく行った人と そうではない人ってテクニックが違う。 たまにこんな人がいる。 付き合ったことはあるけど、 好きな人とは付き合ったことはない。 っていう人だった。 そ…

彼女にインタビュー動画! 「嫌われたんだけど、どうすればいいの??諦められません!!」

レンアイ革命家@太陽の男 です。 こんなツイートを見た。 ツイッターで見た、衝撃的な投稿。 こんな投稿をどれだけ多くの人がしているんだろう。 そして、思っているんだろう。 「お金を払えばかわいい子とエッチなことができるって最高だね」 「ちょっとド…

なんど勉強しても選ばれない恋、叶う恋。その違いって?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 こんな言葉、後悔したことない?? 「もっと〇〇しておけばよかった」 「あんなライン送らなければよかった」 「あんな勢いで行かなければよかった」 僕は童〇〇貞時代から約7年が経過した、今だからこそ 言える。 それは…

”あなた”しか絶対にありえないと思われるチェリーボーイに共通点徹底分析!

レンアイ革命家@太陽の男 です。 僕:「悩みは??」 相談者:「どうていです」 こんなやりとりをこの2年で何千回としてきた だろうか。 その度に、僕はもっと正しいテクニックを 発信しないといけないと思った。 セ〇〇スしたいです。 そんなら、PCマック…

脱@尋問トーク!? 〇〇をしないだけでポンポン会話が弾む方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 もう、こんなことあなたには言って欲しくないから。 太陽先生「振られてしまったんですがどうすればいいですか?」 残念ながら、もう遅い。 僕は、本気でレンアイ発信しているにも関わらず、 見て満足する人がいる。 別に悪…

大物芸人は実は使っている!? 詰まっちゃう会話を簡単に盛り上げる方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きで終わりたくない。 好きで満足したくない。 そんなあなたの恋を応援するよ。 8月5日。 普段、仕事、プライベートを送っていると やっぱ必ずくるタイミングはくる。 「好きかも・・・」 この瞬間って必ずくる。 でも…

ショクジ誘って断れた時の幻滅されない@モテる対処法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 もう、こんな発言はマジで捨てて欲しい。 卒業して欲しい。 僕「レンアイで悩んでいることある?」 陰キャラ童貞「もう振られたんで、好きじゃない」 「特に悩んではいません」 僕はどう返したらいいの?? きっとさー、好…

「忙しいー」と言わせない@お願いされるデート誘いテクニック編〜インタビュー検証〜

レンアイ革命家@太陽の男 です。 8月になったね。 もう夏だし、彼女にしたい!彼女が欲しい! そんな時期かもしれない。 日本ってのは、海外と違って カップル向けのイベントがやたら多い。 プール、祭り、クリスマス、他にも多数あるよね。 カップル席な…

水族館にいってきづいた、”意識されない男”に唯一足りない〇〇とは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きで終わらない恋 好きで満足しない恋 もう卒業したいよね?? 一緒に頑張ろう!! 昨日は、彼女と動画の撮影しながら色々考えて見た。 恋のこと、出会いのこと、レンアイ心理のこと。 なんとなく一緒にいるけど、 なぜ僕…

※通知オフされる@意識されない非モテ男子に足りないポイントとは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きで終わらない恋 好きで諦める恋 そんな何もできない恋なんて嫌じゃん? 恋してセ〇〇スできる人生がいいよな? 本音ってそこじゃん?? 「僕は仲良くなれればいい・・・」 「僕は、LINEができたらいい」 「話せただけで…