「忙しいー」と言わせない@お願いされるデート誘いテクニック編〜インタビュー検証〜

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

8月になったね。

 

 

もう夏だし、彼女にしたい!彼女が欲しい!

 

そんな時期かもしれない。

 

 

日本ってのは、海外と違って

カップル向けのイベントがやたら多い。

 

 

プール、祭り、クリスマス、他にも多数あるよね。

カップル席なんかもある。

 

 

この前、スパイダーマンをみに行った時も、

男だけできている人たちも多数いた。

 

 

僕は、当時そうだった。

 

 

彼女と映画館とか行ってみたい。

 

 

カップルウゼーー」

 

 

なんて思っていた頃があった。

 

 

そんな悔しさがあったから今の幸せがあるかもしれない。

 

 

きっとあなたも日頃ストレスや悔しさがあるかも

知んない。

 

 

でも、その悔しさがあって初めて人は学ぶし成長がある。

 

 

なんでデブが痩せるのか、痩せたいと思うのか。

 

 

それは、周りや買いたい服がある。

 

そんなストレスから変わりたいと思う。

 

 

僕もそうだった。

 

 

周りと比べていた、街のカップルがマジでムカついた。

 

 

だから変われたかも知んない

 

 

きっと、マジで彼女いらないと思う野郎は、

カップルを見ても何も感じない。

 

 

その悔しさを忘れるな。

 

 

 

 

じゃあ今回の講義を進めて行こうかな。

 

 

 

それが、デートに誘うタイミング。

 

 

 

「誘ったけど、断られた」

 

「その日予定あるんだー」

 

 

って言われたことあるかも知んない。

 

 

 

それって、本当に本音だと思ったことある?

 

 

そう、実は、女子は、本音を言わないで

適当な言葉をいうもの。

 

 

気使っていってんだよね。

 

 

内心思ってもいないことをマジでいう生き物。

 

 

だからさー。

 

 

女性って怖い。

 

 

とかいう人いるよね。

 

 

僕もそうやった。

 

 

表と裏が違うすぎるー。

 

ってところがある。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

それが今回の動画講義で話してるよ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。