2019-01-01から1年間の記事一覧

※もう、、涙しか出てこない。。。

先ほど、、彼女から つい一ヶ月前まで教えていた方から 連絡があった。 嬉しいね。 卒業してからも僕らに連絡をくれて 報告をもらえるのは。 僕自身、あなたと同じように苦しみ、、 今がある。 ただ、やっぱ世の中は改めて 運だなと思う。 いくら悩んで出て…

※90日後に、、、どっちの道を選びたい?

3年後に、、、 ①よかったと思える人生 ②後悔と思い続ける人生 失礼かもしれないけど、 あなたは、今まで、②を選んできたかも しれない。 僕もそう。 好きな女子がいても、、 綺麗な女性がいても、、 心の中で、どこか線をつくっていた。 自分はモテない。 …

「あなたは、打席に立つ方法を知っていますか?」

あなたは、、 レンアイにおける、打席にちゃんと立てていますか?? 打席とは野球でバッティングを振る人。 きっとあなたは、なにか一つは頑張って来たこと あると思う。 卓球、野球、ラグビー。 ゲームでいい。 その時ってどんな気持ち。 そんなに頑張って…

【隣のカップルが毎晩〇〇をしていたストレスから始まった】

明日、、、 僕らから、2019年 魔法のプログラムを告知する。 今回は、、 別にモテる男になろうとか そんな薄っぺらい話ではない。 あなたはなぜ、ここにいる?? あなたはなぜ、恋がしたい?? 僕は、一人のときある思いがあった。。 それがストレスと寂…

※バレンタインデーまでには告白したい女性がいるあなたへ!

バレンタインデー あなたはもしかしたら、 好きな人に、、 この日に告白しよう。。 退職前に、、 来週、、、 今年こそは、、 今度遊べた時に、、、 好きな女性と付き合うために 色々考えたり、気持ちが落ち込んだり しているかもしれない。 実は、、 先日、…

「2019年はまだ終わってねーぞ???」

レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、、 また新しい相談者と直接お会いしてきた。 僕と彼女と3人で。。。 高校時代は2回と恋をしたこだった。 僕は、彼とあい、、 思った。 モテない時代 ずっと一人の人生。。。 どんどん寂しくなり、、 結果何もかも…

※令和第ゼロ弾!〜クリスマスプレゼント企画!!〜

もう、、、 こんな僕。 失恋続きの人生。 きもいと言われる人生 友達で終わる人生 そんな毎日一人寂しく過ごす人生 卒業したいあなたへ。 毎日どんな気持ちで メール講義を受けているかな。 2019年。 「好きな人に振られてしまった。。。」 「まだ片思い…

〜優しいけどモテる!? 優しいけど、振られる男の決定的な違い!?〜

優しすぎる。。 ブサイクすぎる。。。 キモすぎる。。。 しつこすぎる。。。 レンアイ革命家@太陽の男 です。 ずっと好きだった。。。 ダイスキな女性に、もしくはその周りの人に 言われたことがあるかもしれない。 僕もある。 しつこくしすぎて、、 その周…

※ただ褒めても振られる!? 迫られる!2つの〇〇を意識した褒め極意!?

セ〇〇レ募集している童〇〇貞が 多すぎる。 僕は、あなたに女を紹介するつもりも ないし、、 セ〇〇スのテクニックを 教えるつもりもない。 教えるのは、、、、 あなたしか考えられない! あなた以外彼氏としては無理。。。 と言わせるアプローチしないテク…

※告った翌日に失恋した男子の相談でわかった3つのポイント

そんなのいやだよね。。 想像するだけで、、 辛いかも知れない。 だったらはじめからふってくれよ。。。 って思うよね。 「一緒にイルミネーションに行ってみたい!」 「もっと仲良くなって、2人でディズニーとかイチャイチャ してみたい!」 「もっと相手…

※mada、、振り向かせるアプローチ進めないあなたへ!

年末カウント そろそろあなたも意識している 頃かもしれない。 その一方で、、 レンアイカウントダウンも 意識しているかもしれない。 来年こそは、、 今年こそは、、 来月までに、、 でも、現実は、、 うまく行かないてことあるよね。 諦めてしまう。。 で…

※4年片思いした結果、、後悔した〇〇とは!?

「片思い4年して、、 彼氏ができたらしくて振られました。。」 先日、ツイッターの相談から こんな内容が来た。 レンアイ革命家@太陽の男 です。 そう、、 僕はこのメッセージをみたときに 正直、、 お前が悪いじゃん!! て思ったけど、、、 僕自身もある…

※彼女の恋愛チャンネル!〜磁石のようにココロをギュギュと引き寄せる方法〜

つまんねー毎日 変わらない毎日 大学に入るとき、新しいバイト 新しい出会い。。 それがない限り、、 毎日はほとんどがかわらないかもしれない。 彼女がいない生活って 今思うと、、 考えたくないけど、、 いないときは、正直、、 寂しさしかなかった。 好き…

※〇〇するだけ!「もう、、アプローチなんてしなくてもいい」

今、あなたは僕のメール講義を 開けた。。 9割の人は、、、 流して削除するかもしれない。。。 けどあなたは違う。 一歩進もうとしている。 そう、、 きっと 諦めたくない気持ち 諦めたくない恋 それがないかぎり今いない。 今日はテクニック編になります!…

もうクリボッチなんて卒業したい、あなたへ!

毎日がつまんねー。。。 毎日が一人。。。 今年もクリボッチ。。。。 誕生日も、、 週末も、、 最初は、、それでいいと 思っていたかもしれない。 でも、時間がたつと、、 どんどん違う景色が見えてくるし、 ちが悩みが出てくる。 全然悩みがじゃなかったこ…

※遂に、、、僕の彼女がチャンネルデビュー!

遂に。。。。 僕らだけができる! 特別の動画企画が今晩より 始まります! 興味ない方はすぐ閉じてください。 僕らは、、 2年前に出会いました。。 僕ら=僕と彼女 僕自身、ずっと何か発信していきたい。。 そんな思いでいました。 その前からも少しは発信…

※コクッてからでは遅い!? 〜告白成功しても翌日には振られる男の話〜

何がしたい???? 好きな人ができた。 ただ、、 思った通りに行かない。。。 「振り向いてもらえない」 「仲良くもうまくなれねー」 無理なのかな。。。 自分の思いは伝えたい。。。。。 そんな気持ちがあるかもしれない。 そこで今回は、 どんな恋も! 失…

※彼氏持ちかもしれない、、、今なら間に合う!!

モテなくていい。。。。 女性に臆病になっていいんだよ。。。 今までが、、ダメだった。。。。 それでもいいんだよ!! レンアイ革命家@太陽の男 です。 今まで、、、 この言葉がどれだけ多くの、、 恋愛経験、自信がない人の可能性を潰して しているか。 …

好きな女性に〜自信がない人〜だけみてください!

みて満足するな。。。。 一目惚れして満足するな。。 好きになってそれでいいかい?? 好きになって、、、 仲良くなって、、、 喋るようになって、、、 それで満足するような男で 終えたいか?? それなら、、、 ここにいる必要なんてない。 本当はさー。 「…

※あなただけの女性にするには決定的に〇〇が足りない!?

自分で頑張ってみます!!! この言葉を何度聞いたことか。。。 もしもあなたが、、 「気になる女性に振り向いてもらえる男になりたい!」 「自分に自信がモテない。。。」 「恋愛経験がありません。。。」 そんな悩みがあるなら 最後まで見てね!! 画像 僕…

※振られるコクハクの方法  VS  好きにさせるコクハクの方法

クリスマス。 この言葉は、、 もしかしたらあなたにとっては ちょっとイラつく日かもしれない。 僕はずっと、、、 27年近く、、 好きな人過ごしたことがないからこそ 特別な日なんだと思う日でもある。 あなたにとってクリスマスは どんな日であり、、 ど…

※27歳の素人〇〇が後悔した、一生消えない傷

今日も寝る前に、、 一日になんども送ってくんじゃねー って思う人は 上から解除してね。 僕は、、、 あなたの恋が叶わないことが ただまじで怖い。。 いつもよく言われる。 なんでそんなに他人のために。。。 僕のために熱くなれるんですかって。 正直言う…

「考えとく、、」で終わらせない!! 〜コクハク成功術!〜

考えとく。。。 まじで諦められない恋が そんな一言で終わるなんて 辛いよな。。 今日は、あなたに もうそんなことを相手に言わせない!! 相手に、、 「私の好き??」 「一緒になろう。。」 そう言わせたくなる存在になる 1つのテクニックをしゃべるね。 …

※会話が続かなくて、困っています!!

はじめから、、、 うまくやろうなんてしなくていい。。 12月もまた来てしまった。。 クリスマスもまた一人。。。 もう自分はモテない。。。。 せ〇〇れが欲しい。 モテなくてもい。。。。 そう考えてしまうかもしれない。 小さい頃は考えたこともない。 野…

【令和2年】1月残り53名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…

君は、一人じゃねーんだよ!!

もう、閉じないでほしい。。。。 お願いだから 僕のために3分だけ時間をください。 なぜ、今ここにいる?? 「好きな女性に癒されたい。。。」 「お出かけデートしてみたい」 「まだ経験ないし、自信ないけどイチャイチャ して見たい!」 「一緒に就活頑張…

「友達に好きな女を取られた。。。。」

もしも恋が叶うなら。。。。 レンアイ革命家@太陽の男 です。 昨日は、僕の恥ずかしい講義を 見てくれたかな。 25年間、僕は誰かも愛されてず、、 モテなかった時代。 こくってもありがとうだけ。 LINE送ったら即既読無視。 楽しいことなんてない。 好き…

なぜ、同じ人間なのに”仲がいい”で終わらず、”夢中にさせる”のか!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 もう2度と、、、 もう一度も、、、 知らなかった 後悔、、、 好きにならなければよかった。。。 そんな辛い恋にして欲しくない! そんな思いで僕は今日も 届けるよ。 人生ってのは、、 32年たった今だからわかった。 1…

【令和2年】1月残り53名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

「まだ告白は早い!?」 これから・・・ グループラインから友達追加しようと しているあなたへ! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極意をプレゼント!〜 「あなたも恋のサプリメントをゲットして 好きな女子と映画や手を…

※40年いなくても大丈夫!事実、彼は頑張った。。。。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今日は、、、、 テクニックではない。 ある一人の男性に出会い、、 学んだことをシェアしたいと思う。 彼とは、、 三ヶ月前ほど前に出会った。。 僕に相談したことから始まった。 40歳手手前で、そろそろ結婚する女性を …