【隣のカップルが毎晩〇〇をしていたストレスから始まった】

 

 

 

 

明日、、、

 

 

僕らから、2019年

魔法のプログラムを告知する。

 

 

 

今回は、、

 

別にモテる男になろうとか

 

そんな薄っぺらい話ではない。

 

 

 

あなたはなぜ、ここにいる??

あなたはなぜ、恋がしたい??

 

 

僕は、一人のときある思いがあった。。

 

 

それがストレスと寂しさそして嫉妬。

 

10代は好きな人ができても

告白なんてできなかった。

 

彼氏がいる人だったけど、

どうせ振られるだろう、、

メールで思いだけ伝えて

 

 

ありがとう嬉しいよ。

 

 

で終わった。

 

 

大学時代もそう。。

 

 

社会人になってからは、

ストレスと嫉妬。

 

 

都内で5万円くらいの

アパートに住んでいた。

 

トイレキッチンは共同。

 

そんな時、いつも夜聞こえる

カップルの声。

 

隣は両方女性が住んでいて、

毎日のように彼氏が来ていた。

 

 

夜は、毎晩アエギ声。

 

朝は、、、

 

仲良く喋ってる声。

 

最初は、、

 

壁に耳を当てて、、

アエギ声を聴きながら、、

 

一人でしていた。

 

 

最初は良かったけど、、

 

 

7週間たつと、、

もうストレスしかなかった。

 

 

カップルまじで死ねよ。。。。

 

 

そうなんども思った。

 

朝たまたまその女性を見かけると、、、

 

あーしてんだな。。

 

そう挨拶しながら思った。

 

 

いいな〜〜

羨ましい。。

 

 

僕は、あの時の思い、寂しさ、苦しみは

今でも忘れない。

 

一人暮らしをして、丸5年。

 

 

 

あなたが今どんな思いかは僕もわからない。

 

 

ただ、少なくとも、、

 

寂しい思い、孤独感、嫉妬、、、

 

いろんな思いを抱く瞬間って

あると思う。

 

 

ラブホを出てくるカップル。。。

街中でイチャイチャするカップル。

友達を誘っても、彼女を優先する友達。

 

 

彼女がいないだけで、

ストレスが半端ないと思う。

 

 

そんなあなたに、、

 

 

僕、そして彼女から

 

2019年ラスト企画を告知するね!!

 

7日間のプログラムとなっています。

 

毎回の講義では

特典もあるし、僕らにしかできない

プレゼントも考えている。

 

 

もしもあなたが、、

 

 

大好きな人がいる、

振り向いて欲しい女性がいる。

もっと自分に自信をつけたい。。

 

もう今年こそとか来年こそとか、、

 

後悔で終わる恋なんて卒業しないか?

 

 

明日の22時。

 

 

もちろん、読者様全員が参加できる訳では

あリません。

 

以下の条件に該当する方だけです。

 

理由としては

読者様がラインとメールマガジン累計で

1000名近くの人がいるので、

 

流石に無理です。

 

じゃあその条件とは、

 

 

 

以下の対象項目に最低3つ以上該当する方

だけ参加できるようになっています!!


①  バイト、職場の恋
②  デートに誘いたい女性がいる
③  告白前の関係
④  セ〇〇レではなく純粋な恋をしたい
⑤  来年2月末までには彼女が欲しい!
⑥  30歳未満
⑦  相手が彼氏持ちの女性
⑧  会話に自信がない
⑨  恋愛経験3回以下
⑩  本気で90日以内に彼女にしたい、欲しい

 

 

 

では、明日の22時。

 

楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

 

 

YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

 

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/