※バレンタインデーまでには告白したい女性がいるあなたへ!

 

 

 

 

バレンタインデー

 

 

あなたはもしかしたら、

好きな人に、、

この日に告白しよう。。

 

退職前に、、

来週、、、

今年こそは、、

今度遊べた時に、、、

 

 

好きな女性と付き合うために

色々考えたり、気持ちが落ち込んだり

しているかもしれない。

 

実は、、

 

 

先日、お話しした新社会人のこから

こんな相談をもらった。。

 

 

太陽先生、

実は学生時代に、、

 

バレンタインデーで告白した女性に

うまく行って、告白成功しました。

 

 

でもその30日後の

ホワイトデーで、、

 

速攻振られました。

 

 

相手の言葉は、、

 

 

「どう接していいかわからなくなった」

 

 

そう言われた見たい。

 

 

 

バレンタインデーまでは

 

仲のいい友達だった。

 

 

それが突然、、、

 

カップル。

 

 

どう接すればいいかわからない。

 

 

確かにそうかもしれない。

 

 

もしかしたら、

 

あなたが今ダイスキな女性も

 

今日でも明日でも、、

 

あなたの運が良ければ、、、

 

神様からのプレゼントで、

告白が成功するかもしれない。

 

 

別に好きでも興味なくても、、、

 

まずは試しに付き合ってみるか!

 

ってノリで考えている人もいる

からね。

 

 

好きになってから付き合うって

女性だけじゃない。

 

 

ただ、、、

 

 

どんな女性にもある共通点がある。

 

 

それが続く彼氏には必ず、、、

 

 

好き、一緒にいたい

合う、価値観

 

 

それがないと一瞬で冷める。

 

 

女性も感情を持っている。

 

 

酒の勢いで、セ〇〇スくらいしちゃう時もある。

 

告白して、、

まあいいか、、

顔もそんなに悪くないし、、、

 

 

ってこともある。

 

50%とは言わないけど、

10%くらいの確率で成功することもある。

 

 

ただ、そんなのはその場だけ。

 

 

だからこそ、、

 

 

告白する前から

知っておかないといけないことがある。

 

 

それが、

 

告白するまでの流れ、

 

そして成功確率を3倍あげる

流れ。

 

 

今回は、、、

 

インスタチャンネルもやっているので

ぜひ見て欲しい!!

 

 

毎日配信しているから

見てね!!

 

 

続きは、、、

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

PS

 

遂に、、、、

 

2019年ラスト企画まで

あと残り1日!

 

好きな女性の、、

〇〇を今から知るだけで

 

簡単に魔法がかかってしまい

友達、職場関係から抜け出す驚異的プログラムに

なっているよ!!

 

 

今回は、かなり人数を絞る予定です。

 

その人だけに

集中レッスンを考えているので、

 

もう一度言うけど、、

 

以下の条件に該当する方だけ

見てね!!

 

 

 

 

 

今回の企画は参加条件を絞らせていただきます。



以下の対象項目に最低3つ以上該当する方

だけ参加できるようになっています!!


①  バイト、職場の恋
②  デートに誘いたい女性がいる
③  告白前の関係
④  セ〇〇レではなく純粋な恋をしたい
⑤  来年2月末までには彼女が欲しい!
⑥  30歳未満
⑦  相手が彼氏持ちの女性
⑧  会話に自信がない
⑨  恋愛経験3回以下
⑩  本気で彼女にしたい、欲しい

 

 

 

 

では、よろしくね!!!

 

 

 

今回も彼女が恋愛の動画配信しているしているので

見てね!!

 

 

大好きな人がいる、、、

気になる人がいる。。

 

でも相手が忙しそう、、夢中になっているものがある!

 

邪魔にならないかな。。

でも話したい。。

 

そんな方に向けた動画講義です!

 

続きは、、

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=NmOJ3qTapGk&t=3s

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/