※告った翌日に失恋した男子の相談でわかった3つのポイント

 

 

 

そんなのいやだよね。。

 

 

想像するだけで、、

辛いかも知れない。

 

だったらはじめからふってくれよ。。。

 

 

って思うよね。

 

 

 

「一緒にイルミネーションに行ってみたい!」

「もっと仲良くなって、2人でディズニーとかイチャイチャ

してみたい!」

「もっと相手のこと知りたい」

 

 

最初は、考えすらしてなかったことが

恋するとまじで、いろんなことしてみたい!

 

 

そんな風に思うよね。

 

 

 

 

で、現実は、、、、

 

 

 

そう、振り向いてもらえていない。

 

 

そこで今回は!

 

 

まず、告って振られたくねーよな。

 

90日、180日。。。

360日、、もっともっと

付き合いたい!!

 

そんな気持ちだと思う。

 

 

僕が思うに、

 

10人近くの女性とお付き合いしたり

周りのカップルを見たり、聞いたりしていると

 

告白前のアプローチの仕方一つ変えるだけで、

 

 

結果は180度変わるってことが

わかった。

 

 

告って、、、

一旦はいいよ。

 

でも振られた場合はどうか?

 

 

間違いなく、ノリでOKしたり

試しただけだよね。

 

 

本気で好きとか、

あなたじゃないとだめって

訳ではない。

 

 

あなたも自分の状況と

比べて見て。

 

 

今の状態で、、、

告ってどう言われると思う??

 

 

そこで、もしも想像がつくなら、

やめたほうがいい。

 

 

100%行ける!!

その時点では告白は効果的。

 

それくらい告白はリスクがある行動なんだよね。

 

 

じゃあ今の自分はどうすればいいのか?

 

 

それが、

2人の時間はプライベートで作るってこと。

 

 

複数で遊ぶ

バイト先の飲み会

グループライん、

ラインのやりとり

 

 

これではまずい。

 

 

ステップ①

2人の時間を第一優先に考えて

告白を考える!

 

 

ステップ②

 

以下の動画講義を見て

テクニックを磨く!

 

https://www.youtube.com/watch?v=xxui87xbqYI

 

 

 

 

今日はこんなところ!

 

問い合わせお待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

PS

来週の23日!!

彼女とずっと練ってきた2019年ラスト企画を

考えています!

 

 

もしも、、

 

「来年こそ、最高のスタートきって彼女を作りたい!」

「デートに持っていきたい!」

「異性にかっこいいと思われる男になりたい!」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=xxui87xbqYI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/