※振られるコクハクの方法  VS  好きにさせるコクハクの方法

 

 

 

 

 

クリスマス。

 

 

 

この言葉は、、

 

もしかしたらあなたにとっては

ちょっとイラつく日かもしれない。

 

 

僕はずっと、、、

 

 

27年近く、、

 

 

好きな人過ごしたことがないからこそ

 

特別な日なんだと思う日でもある。

 

 

 

あなたにとってクリスマスは

どんな日であり、、

 

 

どんな過ごした方をするのが理想かな。

 

 

 

願っても叶わない恋

 

 

僕は、ないとは思えないし。

 

 

今あなたが恋している女性は

 

 

本当に無理なのか。

 

 

今日は、今まであまり語ってこなかった

 

僕がもっとも大事ににしている

テクニックを1つだけ喋るね。

 

 

これが、、、

 

結果僕が一番使ったし、、、

 

一番男として魅力をあげる

ワードに近い。

 

 

そう思う。

 

 

インスタチャンネルでは

少ししゃべったけど

 

まだメルマガでは話してないので

 

紹介するね。

 

 

こっから先は、

 

一度は告って、、、

振られてしまった

 

人だけ進んで読んでほしい。

 

 

 

 

それが、振られる確率100%の

ヤベー伝え方。

 

 

もしかして、、、

 

 

あなたは今まで、

 

好きな女性に思いをぶつける時。

 

 

こんなことふうに言ってない?

 

 

「好きです。。」

「付き合ってください。。。。」

 

 

 

 

 

結果、帰ってくる答えは、

 

 

「ごめんね。。」

「考えさせて、、、」

 

 

そう。

 

考えさせて、、=無理

 

 

あなたを傷つけないための言葉にしか

すん。

 

 

 

じゃあ何でその伝え方が

ダメなのか。

 

 

あなたは、、

 

自分がモテないからとか

顔が、、

自信が。。。

 

 

って思うかもしれない。

 

 

でも、実は、、、

 

告白のやり方の〇〇を変えるだけで

結果は、変わる。

 

 

は??

 

って思うかもしれねーけど。。

 

 

「好きです。。」

「付き合ってください。。。。」

 

 

 

この伝え方にはある欠点がある。

 

 

 

それが、立ち位置だ。

 

 

 

もう少しわかりやすく言うと、、、

 

 

あなたはお願い口調することによって、

 

相手より下に見られてしまう。

 

 

試しに、逆に立場を考えて見ると

わかりやすい。

 

 

もしもあなたが女性で、男子から告られたら、、

 

 

どっちにしよっかな。。

迷うな。。。

 

 

お願い口調ってのは、仕事や先輩には

いいかもしれねーけど、

 

 

恋愛においては、絶対にやったらだめな行為。

 

相手が年下でも、、

 

相手が年上ならなおさらだ。

 

 

 

もちろん、

 

思いをぶつけるってのは

いいこと。

 

 

ただ、いい方によって

あなたの印象も器も見えてくる。

 

 

付き合ってください。。。。

 

 

じゃなくて、、

 

「付き合おっか??」

 

って表現の方が余裕がある。

 

もちろん、興味を持たれていない時点で

やってもダメだけどね。

 

 

 

ただもしも告白するなら

 

伝え方を変えないと、、

 

一発で振られるってこと。

 

 

あなたは、、ダメな時

 

 

自分や周りを理由にするかもしれないが、

 

やり方、テクニックが9割を

まじでしめる。

 

 

ぜひ今日の学びを忘れるな。

 

 

伝える時は、

 

付き合ってください。。

 

じゃない。

 

付き合おっか??

 

 

告白に限らない。

 

普段から、お願い口調はやめなさい。

 

 

じゃあ今日はこんなところ。

 

 

 

 

インスタでもすこし喋ってるから

見てね!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B5xbDD0gOQZ/

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/