2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、彼女に「お願いだからやめて・・・」土下座をされても僕はレンアイを発信しつづけるのか。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今日も恋愛講義はじめていこうかな。 毎日発信していると、やっぱ色々言われて傷つくこともある。 「きもちわるい」 「お前が童〇〇貞だろうーが」 「なにがレンアイ革命だよ、きもちわりーよ」 辛くて落ち込むこと。 「な…

アプローチ前に声をかけなくてもただ○○をするだけで ”今日から”しゃべれるきっかけをつくる方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 勇気がなくて、告白ができません。 好きだけど、どうすればいいんだろう・・・ 付き合って、ち〇〇こをいれたいです・・ どうすればいいですか?? 好きな女性がいて、関係がいい人でいるだけで 進展しなくて悩んでいません…

レンアイ経験ゼロ!緊張してしまう@童〇〇貞男子が実はできていない! モテる@妄想力公開!

レンアイ革命家@太陽の男 です。 好きな女子にもっと近い距離でそばで話したい人必見! なぜ、恋愛のエリートは想像力が豊かなのか。 レンアイ経験ゼロ! 緊張してしまう@非モテ童〇〇貞男子が実はできていない! モテる@妄想力公開! 妄想オ〇〇ニーが好…

誰でも10日間継続するだけで”あなた”しかいないと思わせる!非モ男子ができる!選ばれる心術

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「彼氏いるのかな・・」 「もっとかっこよく生まれていたら・・・」 「もっと距離をちぢめたい!」 そんな風に、自分をだめだししちゃうときや 周りを嫉んだりしちゃうときってあるよね。 「モテたいけど、自信がもてない」…

会話がつまらない!? ツイッターで見つけた、元キャバ嬢が使う!? 盛り上げる@流れるトーク術

レンアイ革命家@太陽の男 です。 あっという間に6月、そしてもう月末。。。。 今日も最高の一日にしましょう!! 「どうしたらいいですか??」 「好きな人に振り向いてもらいたいー」 「そのモテる連絡先交換術教えてくださいーー」 最近は、毎日のように…

欲しいけど、できませんって思っている未だに友達止まりで終わってない??

レンアイ革命家@太陽の男 です。 「モテたいーーー!」 「キ〇したい?」 「夜一人で過ごしたくない・・・」 「暇つぶし相手がいつも自分しかいない」 写真 毎日を生きていると寂しくなるときってあるよね。 カップルを見るといらっつする自分。 家帰ったら…

仲良い関係から、一瞬で警戒される非モテ元代表が教える! アプローチ前の準備編

恋愛革命家@太陽の男 です。 今回は動画講座のみお送りしたいと思います! テーマは、 仲良くても警戒される男。 つまり、友達から離れてしまう人、距離をおかれてしまう人。 今回は彼女に撮影に出演いただき、 どんな人が嫌われてしまうのか? それを詳し…

片思いで失敗しないか悩んでいる! 太陽式の失敗しない! モテる3ステップ、避けられない@誘い方

恋愛革命家@太陽の男 です。 どうしたらもっと距離ちぢめられるの?? もっと仲良くなってデートにいきたいー!! 職場関係からはやく・・・・ でも、ちょっと怖い! そんなときってない? 友達なら食事とかって普通だよね。 でもさー。 好きな人ってなると…

未だに○○やってるの?? いくらネットサーフィンして恋愛テクをしっても 好きな女性から警戒されて失恋になっちゃう!? ”今”知るだけで、 一瞬で好かれ@モテ男子にダイヘンシンする方法

恋愛革命家@太陽の男 です。 今日もまた一人・・・寂しい夜を過ごす。 嫌だよね。 そろそろ彼女ほしいー 時間がたてばたつほどそう思うよね。 ぶっちゃけモテたいよね! ぶっちゃけさー、世の中不公平だって思っちゃうときも あるかもしんない。 僕もそう。…

人肌も触れたこともないち〇こばかりいじっている童〇男子が マル秘接点作成の魔法テキストを手に入れるだけで、 10人の美人女性を資産にした方法

恋愛革命家@太陽の男 です。 今日は相談メッセージについて ”あなた”とシェアしようかな。 彼女ほしいーー モテてーーー って思うときあるよね。 あなたのそんな想いをこのブログで 1ミリでも叶えられるように!! 絶対にあきらめるなよ。 じゃあ、早速メ…

裏垢女子フォローまだしてる? 質問できない@コミュ層が簡単に脈あり心理を見抜く方法

恋愛革命家@太陽の男 です。 一生、誰からも愛されない人生 モテない人生 毎日一人で、ち〇こばかり一人でいじっている人生 そんな虚しい時間なんて今すぐ抜け出したいよねー わかってるけど、できない自分。 頑張ってても、なぜか彼女ができない。 好きに…

告白前に失敗!? 好きな人に警戒されない@非モテに効果的!? 太陽式アプローチ準備編

恋愛革命家@太陽の男 です。 今回も動画講義を紹介します! ちょっと警戒されちゃう・・・・ 告白する前に距離おかれてしまった。 気持ちがばれてしまった。 そんなときはないかな?? 今回の動画講義では、 そんな片思いが即失敗しないための 準備編という…

Q&A形式  面接会話になっちゃって片思いが失敗してしまう極度の非モテ男子君へ

恋愛革命家@太陽の男 です。 また今日も相談メッセージをいただき、 僕は思った。 恋愛と出会えてよかった・・・ 辛い経験したけど、それによってあなたやあなたのように 苦しんでいる人になにか役に立つことができた。 あなたがもしも、 まだ不安がある、…

Q&A式動画  好きな女としゃべってるときに○○言われて困ったことない?? 

恋愛革命家@太陽の男 です。 今日はあついーーーー! 実は、つい先日彼女の誕生日で東京のスカイツリーにいったんですけど なぜその日にかぎり大雨笑 翌日から快晴。 どういうことやねんww って感じる今日一日です。 そんな日も恋となるといい思い出かな…

全くの無神経、コミュ層の恋愛経験ゼロの男子でも 「いいかも!?」って意図的に思われる3ステップを踏むだけで 相手からジリジリ意識される方法

恋愛革命家@太陽の男 です。 今日はテクニック講義を話そうかな。 ぶっちゃけさ、アプローチしていることが 結果避けられてしまったってことない?? 優しくしているのに・・・ そんなつもりじゃなかったのに・・・ 結果、嫌わてしまうってことあるよね。 …

32歳になって人生初! 好きな女性の誕生日を迎えた僕~一生モテない人生であなたは後悔しないか?~

恋愛革命家@太陽の男 です。 今日は、彼女の誕生日です。 今日はちょっとプライベートから学ぶことを 話します。 興味なければスルーしてね。 実をいうと、 僕は自分の誕生もそうだけど、 彼女の誕生日を一緒に過ごすのは初めて。 ほんとー?? って言われ…

実は、片思いが失敗する決定的な理由には、あなたと女性の○○にある違いがあった・・・

恋愛革命家@太陽の男 です。 やっぱり、諦められないよね。 もうさ、夜一人で過ごす生活なんて嫌だよね。 でも、不安だよね。 自分にできるか。 わからなくなるかもしれない。 そんなとき、ちょっと覗いてほしい。 それだけでもうれしい! ########…

【特別動画講義】好きな女性からもう”あなた”しかいないと21秒で思わせる極意とは!?

恋愛革命家@太陽の男 です。 やっぱり素敵ーーーーー! あなたしかいない!! あなたじゃないといやだーー! 写真 なんて言われてみたい! と思ったことはないかな?? 実は、あなたがまだ”あなた”しかいないー!! といってもらえないのは、日々の生活にあ…

【令和2年】2月残り63名!職場カップルが教える!?誘う前に〇〇を入れるだけでデート成功続出!?

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…

元非モテ代表から。っておけばよかった・・そんな後悔を好きな人をとられる人生を送らないために! 

恋愛革命家@太陽の男 です。 恋愛を通して、大学生活を充実してほしい! 最高のいちゃいちゃライフを送ってほしい! そんな想いで僕はいる。 あなたも、 早く、好きな人と一緒に生活してみたい! もっと距離をちぢめてみたい! 今の関係では物足りない!! …

全くの非モテでも、○○を持つだけで、周りの同期や友人からほめてもらう方法

恋愛革命家@太陽の男 です。 全然、進展できていない。 全然、タイミングもない。 全然、どうしたらいいかわからない。 そんなあなたの声に答えられるように、僕は日々全力で 向き合います! 毎日、生活していると、 やっぱり無理かなー。 とか、僕にはあわ…

ずっと仲良かったのに、○○をしただけで一瞬で冷めてしまい恋愛対象外に思われた非モテアクションとは

恋愛革命家@太陽の男 です。 街を歩いていると、いらっとくるときって ないかな。 「カップルが・・・」 「イケメンだなーーー」 「あんな美女と・・・」 「好きな女性とあんな風に手をつないでみたい!」 一人でいるとそんなことないけど、 街をでると色ん…

仲良い関係から、一瞬で警戒される非モテ元代表が教える! アプローチ前の準備編

恋愛革命家@太陽の男 です。 今回は動画講座のみお送りしたいと思います! テーマは、 仲良くても警戒される男。 つまり、友達から離れてしまう人、距離をおかれてしまう人。 今回は彼女に撮影に出演いただき、 どんな人が嫌われてしまうのか? それを詳し…

なぜ、蒼井優は○○と付き合ったのか!?  非モテが今日から実践できるモテ@術

恋愛革命家@太陽の男 です。 恋をしていると、 やっぱり来る、こんな一言。 「怖い・・・」 「嫌われたら・・・」 「振られたら・・・」 そんな経験ってないかな。 僕は、もう幾度となくある。 既読無視、ブロックがすごかったかな。 好きになると、感情が…

恋愛革命家が最も重要している! 非モテ代表が語る、あなたが今必要な極意とは!?

恋愛革命家@太陽の男 です。 「どうしてモテないんだろう・・・」 「どうしてこんなに自分に自信がもてないんだろう」 あなたもそんなことは考えたことはないかな? 小さいころはもしかしたら考えたことはないかもしれないけど 中学生、高校生、大学と少し…