全くの非モテでも、○○を持つだけで、周りの同期や友人からほめてもらう方法

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

全然、進展できていない。

全然、タイミングもない。

全然、どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

そんなあなたの声に答えられるように、僕は日々全力で

向き合います!

 

 

 

 

毎日、生活していると、

 

 

やっぱり無理かなー。

 

とか、僕にはあわないなー

 

 

なんてこと考えたりしない?

 

 

 

 

特に恋しているとそう。

 

 

見た目に自信がないから・・・

会話に自信がないから・・・

タイミングはあっても、どうしたらいいかわからない。

 

 

そんなときってあるよね。

 

 

 

今回は、そんなあなたに!

 

 

簡単にまずは、自信をつける方法を太陽式にアレンジして

話そうかなって。

 

 

 

 

モテる@自信

 

 

いざ、好きな人ができると自信がもてなくなるってこと

あるよね。

 

 

 

やっぱ無理。

 

 

 

そんなちょっとした言い訳ってしたくなるときあるよね。

 

 

 

今回は、動画を通して、

 

 

あなたにちょっともで自信をもってほしい!

 

 

実は、全くもてない人でも、朝起きて○○をするだけで

自然と相手から意識してもらう方法を話していこうかな。

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

それをまとめた動画をご覧ください。