恋愛革命家が最も重要している! 非モテ代表が語る、あなたが今必要な極意とは!?

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

「どうしてモテないんだろう・・・」

「どうしてこんなに自分に自信がもてないんだろう」

 

 

 

 

あなたもそんなことは考えたことはないかな?

 

 

 

 

さいころはもしかしたら考えたことはないかもしれないけど

 

 

中学生、高校生、大学と少しずつ大人になればなるほど

考えることって増えてきてるかもしれない。

 

 

 

 

「なんであいつに彼女いるの??」

「友達に好きな人をとられてしまった・・・・」

 

 

 

 

 

生きているとまじで、いやなことがある。

 

 

 

人間社会

 

 

この世界に生まれた以上、やっぱり人は人と比べる

ことが多い。

 

 

僕もそう。

 

 

なんでこんなに仕事覚えるの遅いんだろう・・・

なんでこんなに不器用なんだろう・・・

 

 

色々考える。

 

 

 

 

考えるたびに落ち込んで、落ち込む。

 

 

 

あなたもそんな経験はないかな。

 

 

 

 

今日は、テクニックというよりは、僕自身恋愛向上のために

戒めていることがあるからいう。

 

 

 

 

この言葉を一生忘れるな。

 

 

 

あなたと僕。

 

 

僕たちにとってはもっともふさわしい言葉になるし、

一生を変える言葉もある。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「自分らしく生きろ!」

「理想の自分を追求しろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そんなあなたに、今回も僕の動画講義を

聞いて一歩成長してほしいと思う!