【豪華プレゼント!】※いい人止まり終わる人が毎回言い訳にあげる共通する○○思考法とは!?

 

 

 

こんにちわ!

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

もう二度と・・・・

あなたに後悔をしてほしくないから・・・・

 

会話に自信がなくても、

見た目や会話力に自信がなくても・・・・

 

誰でも”諦められない片思い”が上手くいく方法

 

僕は、あなたのために発信しつづけます!!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

#########################

 

 

 

どうも、

 

2月21日、今月も残りわずかですね!

 

 

今晩は、僕からあなたに特別な案内があるときですね。

 

是非、楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

無料配信はイベントとは別に講座は開ききますので

是非実践してくださいね!!

 

 

 

今日は、ちょっと僕の苦い経験から、恋愛初心者が最後の最後で

ミスしてしまう・・・

 

この方法さえ、会話やバイト先で無くせず、

自然と好きな女性から寄ってくる方法を公開します!!

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

今までの片思い、どんな流れで・・・

 

その女性に近づいたり、仲良くしたり・・・・・

告白したりしましたか?

 

 

もしかしたら、なにもできずに終わってしまった人も

いるかもしれない。

 

 

僕は昔そうでした。

 

 

好きになっても、度胸もなくて・・・・

告白なんてまじ恐怖感しかありませんでした。

 

 

メールでいって、結果振られるっていう・・・・

 

 

そんな25年間でした。

 

 

 

きっとあなたも僕と全く同じ経験ではないかもしれないけど、

きっと失敗した、上手くいかなかったときって

なにかやっているんですね。

 

 

「あーーーーーやっちまったーーー」

 

「もしもあのとき、○○しておけばよかったのに・・・・」

 

 

 

なんて思うときがきっとあると思います。

 

 

僕なんて、数えきれないほどあります。

 

 

だからこそ、片思いがいかに貴重な経験か、

片思いが実ることがどれだけ人生に影響を及ぼすのか、

 

 

わかるのかもしれない。

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

そんなあなたに、実は僕も当初聞いてみたかった

 

脱片思い脱却のための

 

驚異的な2ステップ@友達止まり卒業法

 

を伝授したいと思う。

 

 

 

 

・10年前の自分

・モテなかった自分

・ライン交換できても既読無視されてしまった自分

・25年間の童貞生活

・ストーカー並みに好きになっても嫌われてしまった自分

・いい人どまりの自分

・デートはできても、二回目につながらなかった自分

 

 

 

 

振り返ると、、、、

 

 

僕は本当に片思いで苦しみ続けました。

 

 

どうして?

どうしてなの??

 

 

 

そう思うことが何百回とありました。

 

 

 

きっとあなたもあるかもしれない。

 

 

好きっていう気持ち。

 

 

好きで終わってしまった自分がいたかもしれない・・・

 

 

そんなあなたに僕は、

 

 

いい人止まりで終わらず、一切オリジナルは使わずに

そのまま21日間使うだけで、自然と仲良くできる関係に進展できる

超重要思考テンプレート術

 

 

紹介します!

 

 

 

じゃあなんなん??

 

 

ってなりますよね。

 

 

 

もう、隠さずいっちゃいますね。

 

 

いや・・・・

 

 

どうしよ・・・・

 

 

 

いや、いおう・・・・・

 

 

 

 

でもいいかな。

 

 

 

それが約束を守ってほしい。

 

 

 

ルールその①

~悪用しない~

 

僕が伝授する方法は、かなり効果が高いものだけを

厳選しています。

 

つまり、使い方次第では、どんな女性も振り向いてしまうくらい

再現性がやばいです。

 

 

だからこそ、

 

好きでもない女性には使わないでくださいね。

二股はだめですよ。

 

 

僕がその女性から裁判沙汰になったらいやなので・・・・

 

 

そんなことあるーーー??

 

って思うかもしれないけど、

それくらい再現性98パーセントくらいな友達止まり脱却法には

最高最適最強な手法です。

 

 

 

 

 

では、紹介したいと想います。

 

 

 

 

それが、

 

「ついつい思考を捨てる」

 

 

ことです。

 

 

 

ついいってしまった・・・

ついやってしまった・・・

 

 

あなたは、きっと好きだから‥‥

 

 

というやってちゃいけないタイミングなので、

やってしまっている。

 

 

今じゃないよーーーー

 

 

のに、今やってしまった。

 

 

 

なんでいまやるんーーー??

 

 

→つい我慢できなくて。。。。。

 

 

 

結局のところ、片思いが実るには、5つの流れがあります。

 

その流れはまた別の機会に話しますが、

結局のところ、

 

その流れを知っていても、

 

 

<<ついつい@思考>>

 

 

があるだけで、全てが台無しになってしまいます。

 

 

 

それは、僕自身も25年間そうだったので

わかりますが、

 

 

全てが台無しになります。

 

 

 

<<ついつい思考>>

 

 

逆告白されるまで

ライン交換できるまで

 

 

 

ここには、最適最強なタイミングがあります。

 

 

それを無視して、<<ついつい思考>>をもってしまうだけで

無駄になってしまいます。

 

 

 

 

その思考テンプレートを僕は忘れないでほしい。

 

 

 

それは、今日もそう。

 

 

僕はいつもいっているけど・・・・

 

 

もう二度と・・・・

あなたに後悔をしてほしくないから・・・・

 

会話に自信がなくても、

見た目や会話力に自信がなくても・・・・

 

誰でも”諦められない片思い”が上手くいく方法

 

 

それしかいいません。

 

 

そのためには<<ついつい思考>>を

忘れないでください。

 

 

 

ではでは、そろそろここらへんで。

 

 

今晩は、あなたに、特別な企画案内があります。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

・ 「好きな女性がどう思っているかわからない・・・」

・ 「どうやって仲良くなったいいかわからない・・・・」

・ 「好きな女性に子ども扱いされてしまっているけど、好きで好きで・・・諦められない!!」

・ 「絶対に付き合いたい!幸せにしたい!!」

 

 

 

 

 

そんなおもいが一ミリでもあるなら是非楽しみにしてくださいね!!

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 





発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.