※知ってる!?実は、女性は面白い人が好きなわけではない!?その真実とは・・・・

 

 

こんにちわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

僕はあなたに言いたい。

 

 

片思いに、告白はいらない・・・

片思いに、アプローチもいらない・・・・

 

 

じゃあどうするの??

 

 

それは、今の間違ったアプローチや告白を捨てること!

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

##########################

 

 

 

 

ではでは、今日も僕の恋愛講義を開いていこうかな。

 

 

今日は、テクニック理論を話していこうかなって思う。

 

 

最近は考え方ばかりだったからね。

 

 

 

きっと、こんな悩みを抱えているかもしれない??

 

 

例えばですが、

 

 

「好きな人はいるけど、積極的に話す方法がない!」

「どうすれば、上手く話すことができますか??」

 

 

 

そんな相談を受けることがあります。

 

 

 

きっと、あなただけでなく、あなたの周りでも

悩んでいる人はるかもしれません。

 

 

 

好きな人といるとき、できたとき。

 

 

って全然、気持ちが変わりますよね。

 

 

実は、僕もずーっとありました。

 

 

最初はただの先輩でした。

 

 

でもね、あるとき好きになった瞬間に・・・・・・

 

 

僕は変わりました。

 

 

どうしたら、もっと好きになってもらえだろう・・・

どうしたら、積極的に話しかけられるだろう・・・

 

 

どんどん悩むようになりました。

 

 

 

だから誰よりもわかるかもしれない。

 

 

 

好きになる気持ち・・・・

好きになって、緊張しちゃう気持ち!

 

 

だから僕は、、、、

 

 

あなたのことをただ恋愛で悩んでいる人!

 

 

ではなく、昔の自分に近い部分があるから、ほおっておけない

かもしれない。

 

 

 

だからね。

 

 

アナタだけだから僕は、まじで本気の想いをいうけど、

 

 

絶対に、その気持ちを忘れないでほしい・・・・

 

 

そして、今の自分に都合のいい選択を選ばないでほしい!

 

 

だから僕についてこい!!!

 

 

まじで、諦めるな!!

 

 

 

ね!

 

 

 

 

そんなあなたに、今日は僕自身が緊張している中で

使っていた、逆アプローチ術テクニック論を紹介しようかな。

 

 

 

これは、緊張しがちやトークが上手くできない人には

使ってほしい。

 

 

逆に使わないと、、、、

 

 

そのままの関係から抜け出すことができない!

 

 

 

じゃあどんな方法か!?

 

 

 

利用条件:片思い男性

年齢:25歳未満の男子

悩みごと:好きだけど、まだバイト関係から抜け出せない、

好きな女性:年上の女性

 

それが、楽しませないで楽しむ方法です!

 

 

 

どういうことか。

 

 

 

もう一度いうね。

 

 

<<楽しませないで、楽しむ方法>>

 

 

 

 

僕が思うに、

 

 

目の前の女性を楽しませるのは、ぶっちゃけ??

 

 

難しいと思う。

 

 

なにが好きか、どんな話題に興味あるのか。

 

 

正直、タイミングもあるしね。

 

楽しそうーーーに思えるけど、実は違ったってこともある。

 

 

じゃあ、僕が過去振り返ってみて・・・・

 

 

色んな女性と出会ってきて、

 

 

上手くいったとき

上手くいかなかったとき

 

 

これを僕なりに分析してみた。

 

 

データとしては残っていないが、記憶の中で分析してみた。

 

 

僕は、年上の女性しか付き合ったことがないので、

年下はわからないけど、、、、

 

 

やっぱりこれかなって思った。

 

 

確かに、それがあるときは相手の表情はまったく違った。

 

 

 

今も書いていてそう思う。

 

 

 

ほんと不思議なくらい結果が違った。

 

 

もちろん、難しいテクニックでもないし・・・・

 

 

今日から使えるテクニックでもある。

 

 

僕は、クールなキャラでもないし、、、

 

上手いトークもぶっちゃけできない。

 

 

それは今もそう。

 

 

トーク力は未だに自信がない・・・・

 

 

 

じゃあどうすればいいのか!?

 

 

 

それが、あなた自身が一番楽しむことです。

 

 

え??

 

 

って思うかもしれない。

 

 

 

ただ、これって聞いたことはあっても、、、、

90%の人が全然わかっていない。

 

むしろ、できていないかなって思う。

 

 

ちなみに、

女性ってよく、面白い人がすきっていうのは知っているかな??

 

 

 

でも、実はこれは大きな間違い。

 

 

別に面白いと思う人を好きになっているわけではない。

 

 

①  好き

②  面白いと都合よく決めている。

 

 

つまり、面白い人を目指しても意味ない笑

 

 

芸人になってもモテないやつはモテない。

トーク力をきわめてもモテないやつはモテない。

 

 

 

じゃあどうするの?

 

 

 

それが楽しい自分づくり。

 

 

じゃあ楽しい自分はどうするの??

 

 

 

それが、表情作りだ。

 

 

趣味ばかり楽しんで話しても、意味がない。

 

 

相手はあなたの言葉に響くわけではない。

 

 

あなたの表情をきっかけに、心が変わっていく。

 

 

ちょっと難しいかもしれないけど、

すーごく大事。

 

 

 

ちょっと長くなったので、次回楽しい自分づくりのステップを

紹介しようかな。

 

 

また次回を楽しみにーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.