※3か月後では、遅い・・!?<<実は、童貞男子が未だにハマっている危ない罠とは!?>>

 

 

こんばんわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

片思いに、告白はいらない・・・・・

片思いに、アプローチもいらない・・・

 

まずは、今の間違ったやり方をすてよう!!

 

 

 

By 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

###########################

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

近日中に、恋愛革命~第一弾企画~として始めるまえに、

言い忘れていたことがあり。

 

 

そのことを伝えたいかなって思った。

 

 

 

きっとね、あなたからすると、もしかしたら、

なんで僕はこんな毎日メルマガを書いているんだろうって思う人も

いるかもしれん。

 

 

 

ぶっちゃけ、僕も何人かのメルマガを見ているときそう思ったかもしれない。

 

 

 

さすがに、25歳まで彼女いないと辛くて、

色々ネットサーフィンでメルマガだけは大量にみていました。

 

 

 

今は、誰か野を見ることは正直ほぼない。

 

 

 

ただ、まだあなたはなぜ僕が毎日配信しているのか、

またなんで見たほうがいいの??

 

 

って思うのか、ちょっと話したいと思う。

 

 

 

まあ僕自身、あなたに向けて発信するのが好きってこともあるけど、

ちょっと考えてみた。

 

 

ライン@でも配信しているので、まだ登録していない人は

見てみてね!!

 

 

 

 

########################

 

 

 

なんでか。

 

 

ライン@で400名近く、メルマガでも500名近くの方に

見てくださって、日々メールや電話相談をしているとやっぱり

思う。

 

 

 

というのが、やっぱりちょっとずれた問題を抱えている人が

多いかなって感じる。

 

 

 

ちょっとイメージしやすいのが受験かもしれない。

 

 

 

問題にぶちあたったとき、いやいやーーーー

 

 

そこじゃないよね。

 

っていわれたことはないかな??

 

 

つまり、問題のセンターピン、本当の問題を見つけられないと

一生問題がとけないですよね。

 

 

結果、不合格になる。

 

 

東大には東大の合格法があったり、早慶もまた違うわけだ。

 

 

つまり、あなたが思う問題がずれている=問題が解けない。

 

 

これって実は恋愛でもそう。

 

 

 

もしもあなたの周りが全員恋愛経験がなかったりすると

 

 

・  僕はぶさいくだから・・・

・  僕は自信がないから・・

・  どうも積極的になれないから・・・

 

 

 

といった、本来正しいといわれる問題とずれた回答をしてしまう。

 

 

結局、ずれた問題に目を向けてしまっている。

 

 

 

受験と勉強は違うかもしれない。

 

 

 

でも、問題の解き方は一緒だと僕は思う。

 

 

 

ただ、経験がないからちょっと自信がもてないだけって

思う。

 

 

 

僕もそうだった。

 

 

 

ただ、残念ながら周りにあなたの目線で相談してくれたり、

あなたと基準が違う人がいてしまうと、

 

 

 

今のあなたの問題が見えなくなってしまう。

 

 

 

だからよく、ネットで恋愛情報調べて・・・・・

 

 

いっていることが全然ちがったりすることがあるよね。

 

 

脈ありサイン??

 

 

なんてまさにそうだ。

 

 

よく相談いただくので、その話はある。

 

 

 

サイトによって全然違う。

 

 

結果わからなくなる・・・・・

 

 

 

結局のところ、問題を見分けるために・・・・

その問題を乗り越えた人にしかわからない。

 

 

 

だから、僕はメルマガを日々配信している。

 

 

 

あなたに間違った解き方をしてほしくない・・・・

 

 

 

2月21日の夜に僕は、

 

 

恋愛革命~第一弾企画~

 

として、今のあなたに必要な企画を今彼女やパートナーと考えています。

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

今、どうすればいいのかわからない・・・・

 

 

好きだけど、相手にされていない!

好きだけど、どうやって仲良くなれるのかわからない・・・

好きだけど、どうやって連絡先を交換すればいいのかわからない・・・

 

 

という悩みがあるなら、是非参加してくださいね!!

 

 

詳しくはまた明日連絡します!!

 

 

 

 

メルマガでは、語られない話をまとめた特別企画です。

 

 

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.