タダの好きで終わってしまう非モテ男子が陥っている間違った常識とは!?

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

あなたに後悔してほしくないから・・・・

もう過去や今の自分を理由に逃げてほしくないから・・・・

 

 

僕は今日もあなたにメッセージを送ります!!

 

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

############################

 

 

 

今日は、好きな女性から近づいてきてくれる

本質的な心理テクニックを話したいと思う。

 

 

僕はあなたにもう悲しんでもらいたくないし、

最高の笑顔をみてほしい・・・

 

 

だからまだ閉じないでほしい。

 

 

私に3分ください。

 

 

 

 

 

 

あなたが未だに気づいていないけど、

逆に知るだけ、相手をドキっとさせてバイト関係から抜け出せる

驚異的な太陽式恋愛テクニックを

 

話していきます。

 

 

ところで、

 

 

あなたはもしかして、

 

 

「告白っていつすればいいんですか?」

「連絡先っていつきけばいいんだろう・・・」

「いつアプローチすればいいんだろう、シフトがあわない」

 

 

そんな実は、ずれた常識をもっていませんか??

 

 

今回は、そんなあなたに僕からちょっとしたプレゼントをお渡します。

 

 

恋愛初心者

自分に自信がもてない人は向いているかな。

 

 

恋愛経験豊富な人やセフレのことばかり考えている人は

見なくていいから。

 

 

じゃあ、続けていくよー。

 

 

 

それが、あなたの目的をすぐに言わないこと。

 

 

あなたの目的とは、

 

「好きです!付き合ってください。」

「仲良くしたいです!連絡先交換してください。」

 

 

ですよね。

 

 

大事なことだからいうけど、

 

 

男と女は違う。

脳内も恋愛観も価値観も違う。

 

 

スポーツや部活などは、男の集団だから今までは

問題なかったかもしれない。

 

 

受験もそう。

 

 

合格、数字でしか判断されない。

 

 

 

でも恋は違う。

 

 

女性の気持ちとあなたの気持ちが完全にずれた状態での

アプローチは成果はでない。

 

 

成果とは。

 

 

仲良くなること

連絡先交換できること

付き合うこと

プライーベート関係に進展すること

 

 

色々あると思う。

 

 

だから、告白っていう武器は安易に使ってはいけない。

 

むしろ使わなくても、相手から寄ってくる方法を使えば

いらない。

 

 

無駄だ。

 

 

事実僕は、その驚異的なテクニックを知ってから、

僕は恋愛観や成功率は飛躍的に変わった。

 

 

25歳までは、全然だめだった。

 

でもそれからは、その驚異的なアプローチしないTLCという手法を

使うだけで、

 

相手から寄ってきた。

 

 

結果気づいたら連絡先も交換できて、一緒に食事をすることも

できた。

 

 

今日お伝えしたいこと。

 

 

 

それは、目的をすぐに相手に伝えないこと。

 

 

好きだからいう

好きだからデートに誘う。

好きだから告白する

好きだからLINE交換を求める

 

 

 

あなたのタイミングでいるかぎり上手くいかない・・・・

 

 

意図的に相手のタイミングを自分のタイミングに誘導する

テクニックはまた別の機会で話します。

 

 

 

是非今日お伝えした、

 

 

目的を伝えない手法

 

 

は是非忘れないでくださいね!!

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。







発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.