※○○だけはやめてほしい・・・

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

片思いとは、想いを伝えるものではない。

片思いとは、告白するものでもない。

 

 

僕が思うに、片思いとは・・・・・

 

→アプローチせず、気づいたら両想いに進展するもの。

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

#############################

 

 

 

 

きっと、日々生活していると必ず来てしまう気持ちがある。

 

 

あなただけに限らず、男なら皆そうかもしれない。

 

 

それは、ムラムラ感です。

 

 

夜になると、人肌恋しい・・・・

 

 

電車に乗ったり、街を歩くとカップルがいる。

 

それを見るだけで、変なことを想像したりしてしまうかもしれない。

 

 

少なくとも僕はそうだった。

 

 

大学生時代、ずっと彼女ができず・・・・

 

街でカップルを見るたびに、まじで思っていた。

 

気づいたときには、自宅であそこをいじっていた笑笑

 

リアルです・・・・・

 

 

 

あなたも今、好きな人がいるんだよね。

 

 

もしかしたら、まだ全く会話もできていない。

仲良くもなれていないかもしれない。

 

 

バイト先で会う度に、ドキドキしてしまう気持ちになるかもしれない。

 

 

 

その気持ちは是非大切にしてほしい!

 

 

 

 

今日は久しぶりの投稿なので、具体的なテクニックよりは

一言いいたいことだけいって終わりたいとおもう。

 

 

 

それが、あのときこうしておけばよかった・・・・・・

 

 

 

では済まされないときが必ずくるということ。

 

 

 

僕が思うに、好きな気持ちになれる。

 

 

これって早々あるものではない。

 

 

 

僕が思うにね。

 

 

女性と出会う度に好きにはならない。

 

 

僕は、本当に人生で好きなになった回数は数回程度。

 

 

 

 

あなたもそうだよね。

 

 

 

だから今日は一言いって終わろうかな。

 

 

 

 

それは、後悔しない選択とはあなたにとってなんだろうか?

 

 

 

 

僕は、25歳までずっと恋愛経験もなく・・・・

後悔しか残っていない。

 

 

今は違う。

 

 

でも学生時代をもっと青春したかった・・・・・

 

 

そんな想いがあるから、あなたに向けて僕は恋愛発信したいと思った。

 

 

是非、一人で悩まないほしい。。。

 

 

相談するのが恥ずかしいなら、僕に聞いてくれ。

 

 

そのために僕がいる。

 

 

 

待ってるよ!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.