<<大学受験と片思い脱却法における、上手くいく法則の共通点とは!?>>※動画解説

 

 

こんばんわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

もう二度と・・・・

 

 

あなたに後悔してもらいたくない・・・・

そんな想いで僕はいます。

 

 

 

絶対に後悔してほしくない・・・・・

 

 

知らないという・・・

 

 

知らないことが・・・・

 

 

どれだけ怖いのか・・・・

 

 

知らないだけで、大好きな女性に振られてしまう・・・

 

 

少なくもあなたにはそうなってほしくないから・・

 

僕はあなたにメッセージを送ります。

 

 

 

 

#####################

 

 

突然ですが、

 

 

あなたは、原因と結果の法則を聞いたことはありますでしょうか??

 

 

僕は、恋愛って・・・・

 

 

それかなって思う。

 

 

というのは、やっぱり上手くいかないとき・・・・

 

 

受験そうじゃないですか??

 

 

 

全くテスト準備をしていないのに・・・・・

 

試験に合格するってことってないですよね。

満点とることってないですよね。

 

 

 

やっぱり、準備って大事。

 

階段を上るって大事だと想います。

 

 

僕は、恋愛については、誰よりも階段の登り方。

 

つまり、上手くいく法則っていうのは、人よりはわかります。

 

 

僕自身もうまくいかなかったら・・・・

 

 

そして、上手くいかなった人の相談や指導をしてきた分。

どこでつまづいているのか。

 

どこで間違っているのか。

どこでずれてしまったのか。

どこで避けられてしまったのか。

 

 

それが人よりはわかります。

 

 

やっぱり、モテるやつははじめからモテると思う。

 

残念ながら彼らにモテない人に気持ちやモテない人がどうしたら

上手くいくのか。

 

 

なんてわからないかなって僕は思う。

 

 

だって、あなたの現状を知らないから・・・・

 

 

あなたの現状を身をもって体験したことがないから・・・・

抽象的なアドバイスしかできない。。

 

 

本ってそうかなって思う。

 

 

万人受けの言葉しか書いていないですよね。

 

 

 

僕は、今晩あなたに・・・・

 

 

 

今のあなたに必要なこと。

 

 

なんで、、、、

 

 

大好きな人から好意をもたれないのか。

 

どうしたら好意をもってもらえるのか。

 

 

それを僕は、こまかーくはなしたいと思う。

 

 

これは、あくまで僕の言葉であり、、、

 

僕の経験から、明確に分かったことしか話せない。

 

 

本やどっかの恋愛コンサルタントが言っている言葉ではない。

 

 

 

そんな誰かしらんことばを僕は使えないし、、、、

 

 

今こうして、僕の言葉を、僕のメルマガを見てくれているあなたに

お送りしたいと思う。

 

 

 

今晩、22時30分にお送りしますね!!

 

 

では、僕から公開前に、あなたに見て欲しい動画を

お届けします!

 

 

もしもあなたが、、

 

 

・  1年片思いだけど、やっぱり諦められないですーー

・  子供扱いされずに、年上の女性と仲良くしてみたいです!

・  隣の部署の女性とあまり接点がないけど、普通に話してみたい!連絡先を交換したい!!

・  小中とずっと同じだった幼馴染の子ともっと仲良くなりたい、普通に2人で遊びたい!!

 

 

 

そんな想いがある方へ、見て欲しい動画を、

口下手ながらとってみました!

 

詳細はこちら

 

片思いから抜け出せない非モテの要因とは!?

動画URL:https://youtu.be/7tzDlGbPLYM

 

上記のURLをタップしてね!

僕のYoutube動画になります。

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 





発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.