※ラストメッセージ!<<なぜ、今のあなたがモテる努力をしなくても、モテるようになるのか!?>>

 

 

 

こんばんわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

一生に一度・・・・

 

あなたに僕と出会えてよかったと、そう一瞬でも思えてもらえたら・・・・

 

 

僕は、あなたのために発信し続けます!!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

##############################

 

 

 

 

今回は、明日公開の前に、

 

就寝前にあなたにどうしてもいっておきたいことがあり、

 

メッセージを送りました。

 

 

もう遅いので、寝ていらっしゃる方は、是非明日みてください。

 

 

ただ、明日の22時20分前の公開前には

どうしてもいっておきたい。

 

 

というか、今のあなたには気づいていてほしい。

 

 

あとで知っておけばよかった・・・・

 

 

では済まされないから。

 

 

是非最後までみてくださいね!!

 

 

##########################

 

 

 

 

改めまして、

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

実は、今日も先週に続き・・・・

 

より高いコーチングや指導力をレベルあげるために

セミナーに参加してきました。

 

 

今のあなたのために、なにか僕にできることはないか。

 

 

あなたが一切迷わずに、スムーズに段階を進めるためには

必要かな。

 

 

って思いで僕は学んでいます。

 

 

 

セミナーで聞きながら、僕はふと日々のメルマガや配信について

考えていました。

 

 

テーマは、目的でした。

 

 

 

人生の目的。

 

 

 

僕自身、セミナー中真剣に聞いている中で、

沢山の方からライン@で相談してくださったり、ツイッター

僕のメールに問い合わせがきていることに気づきました。

 

 

セミナー集中するために、僕は、携帯は見ないでおきましたが、

やはり悩んでいる内容が気になって、見てしまいました。

 

 

 

人生の目的。

 

 

 

僕は、聞きながら・・・・

 

 

一方で、携帯を見るたびに、僕はふと思ったことがある。

 

 

 

あなたもちょっと想像してほしい。

 

 

 

今の好きな人と、大好きな人と・・・・・

 

きっと言葉では言い表せないくらいしたいこと、にやにやしちゃうことも

あるかもしれない。

 

 

大好きな女性と普通にデートしてみたい!

大好きな人ととにかく仲良くしてみたい!!

 

 

 

そんな想いがあるかもしれない。

 

 

 

僕はね、セミナー中聞きながらあなたにいいたいことが

思いついた。

 

 

 

それは、絶対に今の想いを忘れないでほしい。

 

 

 

僕には無理かもしれない・・・・・

僕なんて・・・・

僕には自信もない!!

僕には・・・・・

 

 

僕なんて・・・・

 

 

 

 

不安かもしれない。

 

 

 

僕も始めはそうだった・・・・・

 

 

だからこそ、わかるし、これだけはしてほしくない。

 

 

 

それは、今の自分がだめだから・・・・

 

 

なんて理由であきらめてほしくない!

 

 

 

あなたの目的は??

あなたのしたいことは??

 

 

 

僕はね、いや・・・

 

あなたにとってかもしれない。

 

 

大好きな女性がそばにいるって気持ち。

 

 

この気持ちから背かないでほしい。

 

 

 

絶対に背いたらいけない!!!

 

 

 

 

明日、僕はあなたのため・・・・

 

 

一つの特別企画を用意しています。

 

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「すっごく好きだけど・・・・自信がもてません!」

「年上の女性だから、こんな僕なんて相手にされない!」

「今まで全然うまくいかなかったから、告白しても振られてしまったから・・・・」

 

 

 

不安な気持ちがあるのがわかっているからこそ、

僕はあなたを絶対に置いていかない!

 

 

絶対に置き去りにしない!!

 

 

 

 

誰よりもあなたの気持ちがわかるから・・・・

 

 

 

明日、僕は今のあなたでもできること。

 

 

別に、自信がなくても・・・・

 

 

別に、積極的に女性と話せなくても、盛り上がるネタがなくても!

 

 

片思いが実らない失敗を卒業できる!

恋愛革命~第一弾特別企画~

 

 

を特別にメルマガをここまで読んでくださった

あなただけに、完全無料で招待します!!!

 

 

 

明日、2月21日 

22時30分に公開します!!!

 

 

 

是非、ちょっとでも、片思いで周りに相談できず、、、

苦しんでいて悩んでいるなら、ご参加くださいね!!

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 

 




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.