※「いいかもー」と思っていたのに、一瞬で好きな女性に子供扱いされるNG童貞プレイとは!?

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

片思いに、告白なんていらない・・・・

片思いに、アプローチはいらない・・・

 

 

いるのは、間違ったやり方に早く気づけるかどうか!?

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

##############################

 

 

 

 

どうもです。

 

 

ここ最近は、ちょっと2月も新しい企画を考えていまして、

その打ち合わせの日々で忙しい日々です。

 

 

もう少ししたら、メルマガ読者様限定で案内したいと思うので

楽しみにしていていてくださいね。

 

 

 

ではでは、

 

 

今日の講義に入ろうかな。

 

 

 

今日は、ちょっと女性から一気に魅力的に思われる、

瞬間的に見せつけるための奥義を紹介しようかなって

おもいます。

 

 

僕が思うに、

 

 

好きな女性から意識されて、正しく連絡先をもらえるには、

3種類の味が必要だと思っています。

 

 

それが、

 

① 心

② 技

③ 体

 

 

です。

 

 

その中でも、今晩は、即効性の高く、今からでも

できる実践型の講座を開いていきます。

 

 

 

この話をしようと思ったのが、

 

 

 

僕自身300人以上の方から、ライン@やメール、電話など

相談をいただく中で、ほぼ90%以上共通する、

 

 

あなたの短所

 

 

を僕は気づいたかもしれない。

 

 

 

短所??

 

 

というと、悪いところ??

 

 

って思うかもしれないが、実は違う。

 

 

よく、短所は長所の裏返しという人もいるが、

まさにそう。

 

 

短所はあったほうが逆にいい。

 

 

完璧な男に魅力は感じない。

 

 

ただ、やっぱり・・・・

女性が全く無関心な女性に、意識や心を奪われるタイミングには

ある共通点があります。

 

 

そのタイミングで必ず共通すること。

 

 

それをシェアしようかな。

 

 

 

これに気づくことが、残念ながらほとんどの人ができていない。

 

 

 

でも気づくのが難しいかもしれない。

 

相談できる人がいないとか

相談しても大した回答もこない。

 

 

ネットの知恵袋や、周りに相談してみ・・・・

 

やっぱりあなたを知らない人が大半だと思う。

 

 

僕はね、

 

 

あなたのよき相談者でもありたいと思っている。

 

 

当然ながら、今のあなたに必要なのは、女性をデートに誘うテクニックとか

じゃない。

 

 

勘違いしないでほしい。

 

 

そんなうさんくさいテクニックなんてそもそもいらない。

 

 

しかもバイト先の出会いなら、誘わなくても、相手から誘ってくる

仕組みができる。

 

 

冒頭でも、いっているかもしれないけど、

 

 

片思いに、告白はいらない・・・

片思いに、アプローチはいらない・・・・

 

 

これは絶対に忘れれはいけない。

 

 

 

じゃあ、なにが即効性も高く、女性から魅力的に

思われるのか?

 

 

 

それは、半歩先のノータイムアクションです。

 

 

 

もう一度いうよ。

 

 

※半歩先のノータイムアクションです。

 

 

 

これは、どういうことかというと、

 

 

女性が思うこと、してほしい・・・・

 

そう思うことを聞かずに先にアクションすること、

 

 

行動することです。

 

 

むずかしそーーーー

 

 

って思うかもしれない。

 

 

例えばだけど、

 

 

バイト先での仕事で女性がなにか求めようとしている、

でも言葉ではいっていない。

 

 

それを先にあなたが提示すること。

 

 

 

なんとなくわかるかな。

 

 

 

僕はね、あなたに絶対に勘違いしてほしくないのが、

 

 

口下手とか、話し下手、

ステータスなど。

 

 

色んな女性や彼女、その周りに聞いてきたけど、

 

 

実は関係ない。

 

 

というのも、女性は聞いてほしい生き物。

 

あんま話がうますぎても、かえって不安になる。

 

 

だから、会話を上手くしようと思わなくていい・・・

 

 

仕事で必要ならいるかもしれんけど、

恋愛においては一切いらない。

 

むしろ、口下手のままがいい。

 

 

年上の女性の心理はトークで動かない。

 

あなたの小さな想いあるアクションが、惹きつける。

 

 

だからこそ、あなたは日ごろやらないと

いけないことがある。

 

 

それは、選択を選ぶスピードだ。

 

 

やっぱり優柔不断な人ほど肝心なときに遅い。

 

 

一秒でいいから、選ぶスピードを早くしてほしい。

 

 

 

年上女性がもっともいらついたり、あーーー無理かも。

 

 

って思う瞬間は、全てが遅い人間だ。

 

 

是非意識してみてください。

 

 

 

明日は、距離感を一気にちぢめる5ステップを

動画で講義を開きたいと思います。

 

 

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

片思いに、告白なんていらない・・・・

片思いに、アプローチはいらない・・・

 

 

いるのは、間違ったやり方に早く気づけるかどうか!?

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

##############################

 

 

 

 

どうもです。

 

 

ここ最近は、ちょっと2月も新しい企画を考えていまして、

その打ち合わせの日々で忙しい日々です。

 

 

もう少ししたら、メルマガ読者様限定で案内したいと思うので

楽しみにしていていてくださいね。

 

 

 

ではでは、

 

 

今日の講義に入ろうかな。

 

 

 

今日は、ちょっと女性から一気に魅力的に思われる、

瞬間的に見せつけるための奥義を紹介しようかなって

おもいます。

 

 

僕が思うに、

 

 

好きな女性から意識されて、正しく連絡先をもらえるには、

3種類の味が必要だと思っています。

 

 

それが、

 

① 心

② 技

③ 体

 

 

です。

 

 

その中でも、今晩は、即効性の高く、今からでも

できる実践型の講座を開いていきます。

 

 

 

この話をしようと思ったのが、

 

 

 

僕自身300人以上の方から、ライン@やメール、電話など

相談をいただく中で、ほぼ90%以上共通する、

 

 

あなたの短所

 

 

を僕は気づいたかもしれない。

 

 

 

短所??

 

 

というと、悪いところ??

 

 

って思うかもしれないが、実は違う。

 

 

よく、短所は長所の裏返しという人もいるが、

まさにそう。

 

 

短所はあったほうが逆にいい。

 

 

完璧な男に魅力は感じない。

 

 

ただ、やっぱり・・・・

女性が全く無関心な女性に、意識や心を奪われるタイミングには

ある共通点があります。

 

 

そのタイミングで必ず共通すること。

 

 

それをシェアしようかな。

 

 

 

これに気づくことが、残念ながらほとんどの人ができていない。

 

 

 

でも気づくのが難しいかもしれない。

 

相談できる人がいないとか

相談しても大した回答もこない。

 

 

ネットの知恵袋や、周りに相談してみ・・・・

 

やっぱりあなたを知らない人が大半だと思う。

 

 

僕はね、

 

 

あなたのよき相談者でもありたいと思っている。

 

 

当然ながら、今のあなたに必要なのは、女性をデートに誘うテクニックとか

じゃない。

 

 

勘違いしないでほしい。

 

 

そんなうさんくさいテクニックなんてそもそもいらない。

 

 

しかもバイト先の出会いなら、誘わなくても、相手から誘ってくる

仕組みができる。

 

 

冒頭でも、いっているかもしれないけど、

 

 

片思いに、告白はいらない・・・

片思いに、アプローチはいらない・・・・

 

 

これは絶対に忘れれはいけない。

 

 

 

じゃあ、なにが即効性も高く、女性から魅力的に

思われるのか?

 

 

 

それは、半歩先のノータイムアクションです。

 

 

 

もう一度いうよ。

 

 

※半歩先のノータイムアクションです。

 

 

 

これは、どういうことかというと、

 

 

女性が思うこと、してほしい・・・・

 

そう思うことを聞かずに先にアクションすること、

 

 

行動することです。

 

 

むずかしそーーーー

 

 

って思うかもしれない。

 

 

例えばだけど、

 

 

バイト先での仕事で女性がなにか求めようとしている、

でも言葉ではいっていない。

 

 

それを先にあなたが提示すること。

 

 

 

なんとなくわかるかな。

 

 

 

僕はね、あなたに絶対に勘違いしてほしくないのが、

 

 

口下手とか、話し下手、

ステータスなど。

 

 

色んな女性や彼女、その周りに聞いてきたけど、

 

 

実は関係ない。

 

 

というのも、女性は聞いてほしい生き物。

 

あんま話がうますぎても、かえって不安になる。

 

 

だから、会話を上手くしようと思わなくていい・・・

 

 

仕事で必要ならいるかもしれんけど、

恋愛においては一切いらない。

 

むしろ、口下手のままがいい。

 

 

年上の女性の心理はトークで動かない。

 

あなたの小さな想いあるアクションが、惹きつける。

 

 

だからこそ、あなたは日ごろやらないと

いけないことがある。

 

 

それは、選択を選ぶスピードだ。

 

 

やっぱり優柔不断な人ほど肝心なときに遅い。

 

 

一秒でいいから、選ぶスピードを早くしてほしい。

 

 

 

年上女性がもっともいらついたり、あーーー無理かも。

 

 

って思う瞬間は、全てが遅い人間だ。

 

 

是非意識してみてください。

 

 

 

明日は、距離感を一気にちぢめる5ステップを

動画で講義を開きたいと思います。

 

 

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.