※片思いが片思いで終わる!?<<今のあなたに最も足りない要素とは!?>>

 

 

 

こんばんわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

今年、最高の年になるように・・・・

あなたにとって最高の年になってほしいから。

 

 

今日も是非、僕からなにか一つきっかけをつかんでくださいね。

 

 

 

#######################

 

 

 

最近、僕自身もお客さんから相談をいただいたり、

友人の恋愛相談にのったりする機会が増えてきました。

 

 

ほとんどの相談が、トラウマから生まれる恐怖かなって

感じた。

 

 

「振られたらどうしよ・・・」

「好意がばれたらどうしよ・・・・」

「アプローチして嫌われたどうしよ・・・」

 

 

過去に、好きな女性にアプローチしてみて、

いい人で終わってしまった。

 

 

彼氏としては無理かな・・・・

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

など恋愛対象として見られず、終わってしまった恋。

 

 

そんな想いから好きになっても、一歩踏み出せない。

 

そんな気持ちがある人が多いかなって思う。

 

 

僕もそう。

 

 

やっぱり、過去の恐怖もある。

 

今の彼女も実はそう。

 

 

アプローチって実は怖い。

 

 

あなたからすると、僕はなんか別世界、すごいイメージを

もっているかもしれない。

 

 

「実は悩んだことないんじゃない?」

「背も高そうだし、なんかちょっと自分とは違う感じ」

「モテそうーーー」

 

 

そんなイメージをもっているかもしれない。

 

 

 

でも、実は違う。

 

 

今でも、そう。

 

 

偉そうなこと書いているかもしれないけど、

僕自身そんなにめっちゃ恋愛マスター??

 

なんてキャラでもないし、口下手。

 

動画見たことある人はわかると思う。

 

 

だから、あなたの気持ちもわかるかもしれない。

 

 

 

よく、仲良くなりたいんだけど・・・

どうすればいですか?

 

 

振られるのが怖い・・・

連絡先聞いてみたいけど、断られたらどうしよーー

 

 

などなど、色んな不安な気持ちもあるとおもう。

 

 

僕は、その気持ちは大事にしてほしいと思っている。

 

よく、

 

 

自信がないから、怖いんですー。

不安だし、僕なんて無理かもししれない・・・

 

 

なんて相談を頂く機会もある。

 

 

僕はね、その気持ちを捨てないで欲しい。

 

 

緊張感も不安を持たずに、向き合うって失礼やし、

大事なこと。

 

 

 

今日は、僕にお伝えしたいこと。

 

 

それは、不安や過去の自分を理由に・・・・・

 

 

 

※逃げないでほしい!

 

 

 

やっぱり人って、未来のことを、今までの自分の基準や経験で

勝手に決めてしまう癖がある。

 

 

まあ仕方ないけどね。

 

 

 

僕もそう。

 

 

やっぱり25年間ずっと彼女もいなかったから、あのころは本当に言い訳を

していた。

 

 

ぶっちゃけいうと、

 

 

オ〇〇ーばかりしすぎて、こんなキモイ俺のこと好きになってくれる

人いるのかな。

 

 

25歳で童貞??

 

ドン引きされるかもしれない・・・

 

 

そんな想いをずっと抱いていいた。

 

 

 

もしかしたら、あなたもそうかもしれない。

 

 

自分は○○だから・・・

 

 

まあわかるよ。

 

 

でもね、相手の女性はあなたの過去を見ていると思う??

 

 

 

僕が思うに、

 

 

知らないし、興味もないと思う。

 

 

 

だって、それは過去だから。

 

 

 

今のあなたしか相手の女性は見えていない。

 

 

今のあなただけ見ている

 

 

わけだよね。

 

 

じゃあ、過去の経験や振られて失敗はどうだろうか。

 

 

忘れちまったほうがいい。

捨てちまったほうがいい。

 

 

そんなのは関係ない。

 

 

 

今のあなたに僕は向けて発信している。

 

 

過去のあなたには僕もぶっちゃけ興味はない。

 

 

今のあなたを救うために、僕は発信しつづける!!

 

 

だからこそ、今までの自分を理由に目の前の大好きな女性から

にげたらいけない。

 

 

 

逃げたくないから、今ここにいるわけだよね。

 

 

片思いでおわる人生は嫌なわけだよね。

 

 

だったら、もう変な理由つけて、やらない、行動しない。

 

そんなことは捨てよう!!

 

 

 

 

今日は、ちょっと具体的なテクニックではないけど、

 

 

これから、片思いを成功させるためにはもっとも重要なこと。

 

 

逆にこの気持ちを忘れてしまっては

一生片思いは叶わない。

 

 

 

一緒にがんばろうね!!

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.