※ちょっとした案内があります。

 

 

 

こんばんわ!

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

ちょっと案内がありまして、連絡しました。

夜分遅くすいません。

 

 

 

今後なんですが、

 

 

昼のメルマガとは別に、夜に動画を一日一本配信していく

ことになりましたーーー。

 

 

色々考えまして、

 

読者様からも、動画で学んでみたいという声も

あり。

 

 

また僕個人的にも文章だけではわかりづらいという

こともあるので動画を一日一本配信しますね!!

 

 

振り返りもかねて是非参考にしてください!!

 

 

もししつこいと感じれば、まあ残念ですが、

メルマガ解除してくださってかまいません。

 

 

何度もいいますが、

 

 

僕は、恋愛発信を通してあなたの恋が叶うこと。

 

 

それしか考えていない。

 

 

それくらい好きな女性といること、片思いが片思いで終わらないことが

僕にとって、

 

 

そしてあなたにとって最高の時間だと思うからです。

 

 

一方的かもしれない。

 

 

でも、僕は31年間を振り返り、

25年間恋愛経験もなく、

 

 

そして今、大好きな女性がそばにいることで

気づいた。

 

 

やっぱり本気の恋は叶えてなんぼ。

 

叶えるからこそ、最高だと思った。

 

 

是非、一緒に頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

これから僕はあなたが好きな女性と結ばれるまで

手をとめず発信しつづけます!!

 

 

 

あなたも最後まであきらめずについてきてくださいね。

 

 

【恋トレ】~ナイトレッスン”第一話”

 

上記の画像をタップして動画を視聴くださいね!

 

動画URL:https://youtu.be/u-ks-cQ-Gf4

 

 

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.