※恋した瞬間にデートに誘うテクや告白テクより!まず”知らないといけない”真実とは!?

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

 

今日も、今のあなたの恋が。

 

一生消えない最高のドラマになり、

片思いで終わらないように!!!

 

 

一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

動画配信も行っているので是非ご覧ください!

 

 

 

##############################

 

 

 

 

今日は、ちょっと最近相談いただく中で、

きっと○○がわかっていないから、そうなっちゃうのかなって

感じた。

 

 

相談いただく回数が増えれば増えるほど、

ある共通点がありました。

 

 

例えばですが、

 

 

 

「いつもいい人止まりなんです」

「いつも好きになる人が彼氏持ちです」

「告白しようと思うんですが、いつくらいのタイミングがいいでしょうか?」

「まずは連絡先を聞きたいんですが、いつがでいいでしょうか?」

 

 

 

などなど、他にも50個以上多くの相談をいただいています。

 

 

 

きっともしかしたら、あなたも同じ相談があるかもしれません。

 

 

 

そこで、今回は僕もあまり話していなかった、

片思いの成功法則の全体像を話したいと思う。

 

 

もしも、周りで困っている人がいたら教えてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

じゃあなんなのか。

 

 

 

 

まず、知らないと、一生というか何回女性に出会っても、

片思いで終わる。

 

つまり、一生妥協した女性から、お金を払わないとエッチもできない

状態。

 

オ〇〇ニー生活の人生になってしまうくらい重要な話をします。

 

 

残念ながら、一生その○○を気づけずに終わる人もいます。

 

 

 

もうあなたも、この機会に失敗はしないように

しましょうね。

 

 

 

じゃあ早速。

 

 

その答えを話したいと思います。

 

 

 

それが、反射的なアプローチや行動をしないということ。

 

 

ここで重要なことが、

 

 

【反射的な】

 

 

部分です。

 

 

 

例えばですけど、

 

 

・ 好きだから告白したいんですけど・・・・

・ 気になるから・・・連絡先を聞きたいんですけど・・

・ 好きだからデートに誘いたいんですけど。

 

 

っていうところかな。

 

 

僕もそうだった。

 

 

好きだから、デートやアプローチ、LINEをしたり。

 

 

反射的な行動ばかりをしていた。

 

 

結果どうなったか。

 

 

 

玉砕した。

 

つまり、失敗したわけだ。

 

 

きっとあなたもそうかもしれない。

 

 

反射的な行動をしたことで、今のあなたになっていると

思う。

 

 

いらっとくるかもしれないけど、

 

 

今のあなたが、事実である。

 

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

 

それは、全体をとらえるテクニックです。

 

 

 

全体??

 

 

 

それは、スタートとゴールをどう組んでいくかです。

 

 

例えば

 

受験、勉強もそうですよね。

 

 

 

問題を解くときに、きっとやみくもに書かずに、

順番があったと思う。

 

 

英語を覚えるときも、発音から覚えて、文法や日常単語を

覚えたりしたよね。

 

 

きっとそれは先生が教えてくれたと思う。

 

 

 

そう、勉強が上手くいったのは、先生がいたから。

 

 

 

これは恋愛について僕自身が世間にいいたいけど

恋愛を教えてくれる学校はない。

 

 

だからあなたは、間違ったやり方をしてしまっていると思う。

 

 

 

恋愛における全体、攻め方ってなんだろうか?

 

 

 

それは、好きな年上女性の心理を意図的に誘導し、

最高の連絡先を聞きだすところまでもっていけるかどうか。

 

 

つまり答えは、

 

 

年上の女性の心理に基づいているかどうか。

 

 

これはまた別の機会で話します。

 

 

 

今日いいたいことは、女性心理の出会いから知りあい、仲良く、恋に進展する

冒険ゲームだと思う。

 

 

 

ゲームというと失礼かもしれないが、

でも事実そう。

 

 

恋愛はゲームに近い。

 

 

どんな武器を使うのか。

どんなタイミングで武器を使うのか。

どんな質問をするのか。

どんな反応をするのか。

 

 

僕が思うに、デートに誘うとか、告白するとかは

まじでいらない。

 

 

もちろん教えている人がいるのは事実。

 

 

まあ僕はあまりそこはちょっとどうなのかなって思う。

 

 

 

この際だからいうけど、

 

 

僕がこれからあなたに教えていく手法は

 

 

一切アプローチをせずに自然と連絡先を交換すること。

 

その直後には、誘わなくてもデートにいける。

告白なんていらない。

 

 

入口はまじで大事。

 

 

安易に連絡先を聞いたらいけない。

安易にデートに誘ったらいけない。

安易に告白はしたらいけない。

 

 

ちょっと長くなったけど、

 

 

もしも、アプローチしたいなら他の人に教わったがほういい。

 

ただ僕は、そういう努力とか誰でもできるようなテクニックを教えたいから

あえてアプローチをしないで片思いが上手くいく方法を教えていきます!

 

 

是非次回も楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

今日は、全体を知る重要性について話しました。

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

###########################

 

 

 

これから僕はあなたが好きな女性と結ばれるまで

手をとめず発信しつづけます!!

 

 

 

あなたも最後まであきらめずについてきてくださいね。

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.