全くの接点ない状態でも、バイト先で意図的に疲れる女性心理工学に基づいた○○の合法的脱非モテ必殺法

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

あのとき、僕と出会えてよかった・・・・・

 

 

そうあなたに思ってもらえるために!

 

今日も恋愛発信していきます。

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

##############################

 

 

 

今日は、

 

 

僕があまりいえていなかった・・・・

 

 

今の彼女と出会い、付き合うまでに実は意図的に使っていた

瞬間的にドキっとさせる方法について

 

 

話していきます。

 

 

 

あんまりこれ書いて彼女にばれると嫌なので

秘密厳守でお願いしますね。

 

 

拡散はNGです・・・・

 

 

よろしくー。

 

 

 

ではでは、どんな方法か。

 

 

 

この話をしようと思ったのが、やっぱり多くの人が

ちょっとずれた方法をやってしまうことに気づいたからです。

 

 

まあ僕もそんなことをよくしていました。

 

 

 

例えば、

 

 

 

・ 告白したのに、振られました。

・ シフトがあわず、接点がありません。

・ いつデートに誘えばいいか、わかりません。

 

 

こんな声をよく聞きます。

 

 

実はあなたも悩んだことはありませんか?

 

 

 

実は僕も当初、彼女ができない25年間はずっとそうでした。

 

どうしたら・・・・

どうしたら・・・・

 

デートに持っていけるか。

 

 

ただそれだけを考えていました。

 

 

でも、なぜか上手くいきませんでした。

 

 

 

そんな僕も、これから話す。

 

 

今の彼女にも実践していた方法を使うことで、

意図的に自分に振り向いてもらうことができました。

 

 

 

好きな人の連絡を聞きたい・・・・

 

 

始めはまずそれですよね。

 

 

僕はそうでした。

 

 

ほとんどのひとが、誤った聞き方をしてしまい、

既読無視やただのライン知っている関係、バイト関係で終わってしまっている。

 

 

 

だから、僕は離さないといけないと思いました。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

 

 

それが、

 

 

 

【週一くらいのシフトしかあわず、全くの接点がない状態でも

女性の心理工学に基づいた、○○〇をバイト先で使うだけで

自然と距離感が近くなり、相手から背極的に寄ってくる方法】

 

 

受け取り条件

対象者:大学生

好きなタイプ:年上の女性

 

 

~その1~

※挨拶から始まる片思いの成功法

 

 

惜しいことに、片思いが片思いで終わる人が、

一回の行動、数回のアプローチで接近しようという勘違い野郎が

多いです。

 

 

つまり、

 

好きになったら告白する。

好きだから連絡先を交換する

好きだから・・・

 

 

というおかしな発言、行動を起こしがちです。

 

 

 

続きは次回案内しますね!!

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

アンケートフォーム

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

###########################

 

 

 

これから僕はあなたが好きな女性と結ばれるまで

手をとめず発信しつづけます!!

 

 

 

あなたも最後まであきらめずについてきてくださいね。

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.