大したステータスもない、恋愛経験ゼロでも、好きな女性に意識される決定的に必要なポインとは!?

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

突然ですが、

 

僕は先日、彼女と宮古島や沖縄にいってきて思った。

 

 

好きな女性がそばにいることがどれだけ自分の人生に

最高の経験ができるのか。

 

 

 

 

それは、別に彼女じゃない。

 

ただの彼女なら僕は意味がない。

 

 

結局そういう人は、童貞卒業したいとかやりたいとか

いっている人だけ。

 

 

まあ若いうちだからわかるよ。

 

 

でも、僕はそういう人に恋愛講義をしたくないし、

関わりたいとは思わん。

 

 

女性は性処理??

 

そんなものとしか扱えないやつとは無理。

 

 

一生誰からも愛されない雄でいれば?

 

 

と思う。

 

 

 

#############################

 

 

 

今日は、改めて重要だと思ったことを

あなたに伝えたい。

 

 

 

それが、あなた自身を持っているかです。

 

 

 

もしかしたら、あなたは今の自分に対して

こう思っているかもしれない。

 

 

 

・ 自信がないんです。

・ どうすればいいのか、どうアプローチすればいいのか。

・ 魅力的なステータスもありません。

・ 見た目にも自信がありません。

・ 会話にも自信がありません。

 

 

 

もしかしたら、そう思っているかもしれない。

 

 

 

信じられないかもしれないが、

僕自身今と当時は違い、一ミリも自信はなかった。

 

 

口説く?

会話?

トーク力?

見た目??

 

 

もしあるとするなら、身長が高いくらい。

 

 

いつもいわれていた

身長高いね!

 

 

 

僕は恋愛を通していろんな失敗をしてきた。

 

 

・ 告白もできずに、想いをメールだけ伝えた終わったこと

・ 電車で最寄り駅までついていったくらい、ストーカーレベルでやばいこともした。

・ 童貞なのに、彼女がいたよ・・・・そんなウソをついたこともある。

 

 

 

まあ過去を振り返れば振り返るほど、

楽しい思い出??

 

 

そんなもんは一度たりともない。

 

 

25年間。

 

 

本当に僕は、誰かも愛されたこともない。

告白されたこともない。

 

 

母親からしか愛されたことはない。

 

 

 

今の自分であなたに対して発信をしているので

信じられないかもしれない。

 

 

 

でも、僕は当時の気持ちを忘れていない。

 

 

 

そして、何が足りないのか。

 

 

 

ちょっと抽象的な話になるかもしれんけど、

これが大事ってわかった。

 

 

 

 

逆に、これがないと・・・・

 

 

 

好きな女性があなたといる意味がない!

仲良くする必要もない

付き合う必要もない

一緒に遊ぶ必要もない

一緒にいる必要もない

 

 

 

それってなんだろう??

 

 

 

 

僕が思うに、それは他の店長や先輩にはない

 

 

※どんなキャラ、どんな人なのか。

 

 

 

難しいかもしれない。

 

 

 

でも、あなたは好きな女性に大して

他の男性ではできていないところを満たしていますか?

 

 

 

・ 落ち込んでいるとき

・ オシャレをしたとき

・ ちょっとネイルを変えたとき

・ ちょっと元気がないとき

・ 仕事で落ち込んでいるとき

 

 

 

バイト先でちょっとでもその女性に変化があったとき

あなたはちゃんとみていますか?

 

 

 

もちろん、突然いうのはおかしい。

 

 

でもね、結局のところ、ただの綺麗な女性??

 

としか見えていないなら、残念ながら関係は一生今のまま。

 

 

 

バイト先の関係、ただの知り合いで終わってしまう。

 

 

 

年上の女性は特にだけど、

自分の変化を見てくれている人は好きになるもの。

 

 

 

 

それができないうちは一生進展もない。

 

 

あなたという存在がただのバイト先の子、年下の子。

 

 

というイメージで終わってしまう。

 

 

 

 

あなたは、どうアプローチすればいいのか。

 

 

どうデートに誘えばいいのか?

 

 

 

そんなことばかり考えてはいないか??

 

 

付き合うことばかり考えていないか??

 

 

 

もっとその女性の魅力を引き出す、見つけることに

考える時間を費やしてみよう!!!!

 

 

 

他の先輩、友達以上にあなたを選ぶためには

あなたじゃないといけない理由を一日一個でもいいから

アプローチすること。

 

 

 

頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.