職場で、気になる女性にとことん○○をすると効果的!? 好意をもってもらえる正しい2つの要素とは!?

 

 

こんにちわ!

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日の言葉

 

「好きになる理由なんていらない」

 

大事なことは、今の想いに嘘をつかずに真剣に向き合うことだ!

 

 

by 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

##########################

 

 

 

あなたは、こんなことを一度は考えたことは

ないかな。

 

 

「もっと自分に自信をもちたい・・・・」

「人前で声をかけるのがはずかしい」

「職場で気になる女性に話しかけたら」

 

 

 

女性と話すことになれていないと、ちょっと自信を

失ってしまうことってありますよね。

 

 

僕自身、今は少しずつ慣れてきましたが、

始めは抵抗しかありませんでした。

 

 

 

「なにを話したらいいのかわからない」

「どんな話があうのかな」

 

 

そんなことをずっと考えていました。

 

 

 

そこで今回は、身近の異性と仲良くなる方法について

解説していきますね。

 

 

・ 女性と仲良くなる

 

 

 

友達止まりで終わってしまう

いい人止まり

 

 

これって僕からしたら、「かなり惜しい」ところです。

 

 

きっと、仲良くなる方法がちょっとずれているかな

って。

 

 

今日は、恋に進展するための第一ステップとして

必要な。

 

 

【女性と仲良くなる、抑えるべき正しいポイント】

 

について解説していきます!!

 

 

 

僕は、ずっとこの答えを常に研究しつづけています。

 

 

だから、彼女がいる今も、周りからアプローチをされることも

よくあります。

 

 

 

あなたも今日話すポイントを使うだけで、

周りの職場にいる女性からアプローチされることも

全然できます!

 

 

 

 

是非、最後まで学んでくださいね。

 

 

 

 

 

では、その答えとは!?

 

 

職場やバイト先における仲良くなるポイントは!?

 

 

①  とことん○○をする

②  仕事の中で間接的に○○を魅せる

 

 

 

上記の2点です。

 

 

①  とことん○○をする

 

それは、例えばですが、朝の挨拶や仕事の中での

相談、アプローチですね。

 

 

僕は社内やバイト先における恋愛は経験豊富なので

わかります。

 

 

決してタイプじゃない。

むしろ、無理かも・・・・・

 

 

って言われた状態でも、今回紹介している2つのポイントを

抑えるだけで関係は構築することができました。

 

 

よく失敗してしまう人は、

 

 

全てが早いかなって。

 

 

告白

ラインを聞く

周りを使ってラインを聞く、アプローチをする

 

 

職場は残念ながら、一回でも強引なアプローチをすると

噂や察すするので、相手もひいてしまいます。

 

 

 

是非、とことん相手が喜ぶ挨拶、相談、アプローチを

見せてくださいね。

 

 

②  仕事の中で、○○を間接的に見せる

 

 

これは、仕事に対する姿勢や周りに対する気配りですね。

 

 

そんなことは僕にはできません。

 

 

 

ってもしかしたら思うかもしれません。

 

 

僕も、不器用で頭の回転は遅くて、仕事ができなくて

悩んだことはあります。

 

今でもゆったりしてるね。

 

っていわれることもあります。

 

 

ただ、それでも仕事で見せる姿勢は常に意識してきて

変わりました。

 

 

 

是非、一日一秒でもいいので、仕事のスピードや

新しい挑戦、取り組みを試してみてください。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

もっとも重要なのが、周りに対する気配り。

 

 

 

もしも、目の前の女性は緊張してできません。

 

 

という方は、同僚や先輩に対してやってみませんか。

 

 

コミュ障で、やったこともない。

リーダーシップ力はありません。

 

 

かもしれません。

 

 

 

すぐにはいいません。

 

 

例えば小さなことからでもかまいません。

 

 

仕事の中で、お茶出しや、飲み会で注文をしてあげるなど。

 

 

ちょっと周りよりも一歩進んで気配りを見せることが

相手に対する好印象をあたえることができます!

 

 

 

僕もこの2つ目の、気配りはかなり苦労しました。

 

 

 

始めからできたわけではありません。

 

 

ただ、やってみて!

 

気づいたことがあります。

 

 

 

女性って、自分にはないものを感じたとき

素敵、好意を感じる生き物って思うを確信しました。

 

 

 

例えば仕事に対して全力で向き合うこと。

 

 

女性は定時にあがったり事務職など、あまり上を目指したいという

傾向はありません。

 

 

そんなとき、あなたがちょっとでもそういう姿勢、全力な姿勢を感じられると

相手に魅力を感じてもらうこともできます。

 

 

 

 

是非、試してみませんか。

 

 

 

 

だいぶ前にも話したこともありますが、

女性が恋をする瞬間、好きになるタイミングは、

 

 

どれだけあなたが相手に水を与え方どうかです。

 

 

種って、一回水をやっても成長しません。

 

 

タイミングや数をこなしていく中で恋が芽生えます。

 

 

 

是非、繰り返してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

では、また明日お会いしましょう!!

 

 

 

明日は、女性と仲良くするまでのステップについて

より具体的に解説していきます!

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 



【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com


【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.