※僕にも、一生消えないトラウマがありました。。。

 

 

 

 

どうも。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

 

告知まで、とうとう残り少しとなりました。

 

 

 

僕自身、今回の企画はかなり気合をいれて

考えに考えました。

 

 

 

 

きっとあなたも、早く童〇を卒業したい・・・・

 

 

早く、好きな人と仲良くしたい!!

 

もう振られたくない・・・・・

 

 

 

そんな想いもきっとあると思う。

 

 

 

笑われたくない・・・・

 

 

そんな想いもあると思う。

 

 

 

 

今まで、なんであいつだけ彼女ができて・・・・

 

 

自分にはできないんだ。

 

 

仲良くはできるのに、いつもいい人止まりで終わってしまう。

 

 

そんなことがあったと思う。

 

 

楽しいことなんてもしかしたらなかったかもしれない。

 

 

好きになっても、振られてしまう。

 

そんな恐怖もいま、あるかもしれない。

 

 

 

でも、やっぱり・・・・

 

夜になると寂しい。。。。

 

 

そんな生活が続くと、孤独に感じることもあるかもしれない。

 

 

僕もそう。

 

 

25年間、ずっとそうだった。

 

 

 

孤独しかなかった・・・・

 

 

 

振り向いてもらいたい!!

好きな女性といちゃいちゃしたいーー!

 

 

でも、いつも上手くいかない。。。。

 

 

アプローチしているのに、

優しくしているのに、

デートでごちそうしてみたのに、

ほめてみたのに。。。。

 

 

 

 

 

そんなことがよくあった。

 

 

 

楽しいこと??

 

 

そんなものは一度もなかった。

 

 

 

あなたもきっとそうかもしれない。

 

 

 

実際に、僕はこれから数日間にわたって、特別イベントにあなたを

招待していくわけだけど、

 

 

それで100%変われますよーー!!

 

 

といっても、どこか不安かもしれない。

 

 

無料なの??

ほんと??

僕でもできますかーー??

 

 

 

 

そんな問い合わせも実際あります。

 

 

 

過去を振り返ると、やっぱり僕もそうやった。

 

 

 

新しいこと、今までできていなかったことが突然できますよー!

 

 

 

簡単に彼女できますよーー

簡単に振り向いてもらえますよーー!

 

 

といわれても、やっぱりどこか不安。

 

 

 

今まで、ずっとできてこなかったから。

 

 

 

自信もなかった。

 

 

初めて本気で好きになってアプローチをしたとき。

 

 

 

そしてアプローチをして3日後。

 

 

 

僕は振られた。

 

 

24歳のころ。

 

 

 

僕は、ほんきでトラウマになった。

 

 

人を好きになるでさえ怖くなった。

 

 

アプローチでさえ、怖くなった・・・・・

 

 

 

 

 

 

あなたがもしも、僕にもできますか??

 

 

 

と問うなら、僕はこういうだろう。

 

 

 

→できますよ!

 

あなたならできる!!

 

 

でも、きっと今までのあなたではできないかもしれない。

 

 

そう。

 

 

もしもあなたが今までの自分でその女性と向き合うなら難しいかも

しれない。

 

 

 

僕は嘘はつきたくない。

 

 

 

でも、もしも・・・・

 

 

今までではなく、新しいあなたなら僕はできる!!

 

 

そう確信している。

 

 

僕もそう。

 

 

今だから、こうして自信をもっていえるけど、

 

今と前は全然違う。

 

 

上手くいっていなかったときは、ずっと・・・・

 

 

今までの自分でいた。

 

 

不安しかない・・・・・

自信もない・・・・

テクニックもない・・・

経験もない・・・・

積極的でもない・・・

 

 

 

 

 

なにもなかった・・・・

 

 

 

でも今は違う。

 

 

そして、僕自身恋愛を通して色んな方と接してきた。

 

 

どんな悩みを抱え、どんな不安を抱えてきたのか。

 

 

さらにわかるようになった。

 

 

今まではただ自分だけの経験だったが、今は違う。

 

 

 

あなたがもしも・・・・

 

 

不安に感じているなら、ぼくはあなたをうけとめる。

 

 

あなたが僕のことをまだ疑う気持ちもあるかもしれない・・・・

 

 

でも、それでもあきらめないなら・・・

 

 

僕はあなたを置き去りにしない!

 

 

 

残り2時間後、僕は今のあなたのために企画した、奥手や自信もないあなたでも

 

片思いが上手くいくための特別企画にあなたを無料招待します!

 

 

 

 

もしも、

 

 

「好きな人と一緒にいたい・・・・・」

「好きな先輩と仲良くしたい!仕事会話から抜け出したい!!」

「プライベートな話もしてみたい!」

 

 

 

 

 

そんな気持ちが一ミリでもあるなら、是非2時間後楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 






【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.