※新年号が生まれるにあたって、恋愛成就するために必要な○○とは!?

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

もう二度と後悔してほしくない・・・・・

 

 

そう思うから、僕は発信しつづけます!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

######################

 

 

 

どうも、

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

体調くずしやすい時期でもああるので、

是非手洗い、うがい気を付けてくださいね。

 

 

健康第一ーーー!!

 

 

 

 

今日は、ちょっと最近、友人と食事をしていて、

感じたこと。

 

 

やっぱり、恋愛が上手く、上手くいかないには

これがある前提かなって思う。

 

 

もしも、これを一回でも発してしまったら終わりかな。

 

 

って僕は感じた。

 

 

まあ、その一緒に食事した先輩を否定はするつもりはないけど、

やっぱり話を聞くと、彼女もいなくて、風俗嬢とかほとんど経験がない。

 

 

彼女なんていらない・・・

 

 

なんてことをいっていた。

 

 

 

あなたがもしも、

 

 

・  ずっと好きなそばにいてほしい。

・  ただの片思いで終わる人生にしたくない!

・  会いたいときにそばにいて、一緒に手をつないでくれる人がいたい!

・  大好き人とエッチがしたい!

 

 

そう思うなら、今日の話、かなり効果的です。

 

 

僕自身、ぶっちゃけると、今日これから話すことだけしか

意識していない。

 

 

※特に、付き合う前は特にこの話は重要です。

 

 

逆に、これさえ意図的にバイト先で実行できていれば

他はいらない。

 

 

って僕は思う。

 

 

僕はね。

 

 

じゃあ、それってどんな方法??

 

 

 

その方法とは、ある2人の存在を想像すること。

 

 

え??

 

 

って思うかもしれない。

 

 

片思いを片思いで終わりたくない・・・・

ただの知り合いやいいひとで終わりたくない!

 

 

そういう気持ちがあるなら、めっちゃ重要。

 

 

 

【2人の自分】

 

 

というのは、まず人ってのは、今の自分や過去の自分がいる。

 

その一方で、いつかこうなりたいーーーー!

 

いつかなってみたい!!

 

 

そんな想像する自分もある。

 

 

夢や目標って言葉があるくらい、人は誰かに尊敬されたり、愛されたい

 

っていう気持ちもある。

 

 

一言でいうなら、理想の自分かな。

 

 

① 現状の自分

② 理想の自分

 

 

きっとあなたが片思いで終わったり、いい人どまりや

好きな女性から恋愛対象として見てもらえない。

 

という場合、

 

きびしいけど、現状の自分で相手と向き合っているから

理想とは違う結果が生まれてしまう。

 

 

現状の自分で向き合ったり、現状の自分で物事を判断するから

振られてしまう。

 

 

 

先輩と食事しているときに感じたのは、つまりそこ。

 

 

先輩は、誰かの批判や誰かの否定、馬鹿にしていた。

 

 

まあ僕はぶっちゃけ聞き流していた。

 

 

この人はこういう人。

 

 

かわいそうだな。って思った。

 

 

 

でもね、ほとんどの人が、無意識にそういう発言をしてしまう。

 

 

だから彼女もできない。

 

恋愛が上手くいかない。

 

 

仲良くなることもできず、避けられてしまう。

 

 

っていうことが起きるかなって僕は思う。

 

 

 

別に一日中、理想の自分を考える必要はない。

 

 

 

ただ、かっこよくいるべき瞬間は想像しないといけない。

 

 

バイト先、大学、友達、好きな女性の前などなど

 

発言によって周りに影響を及ぼしてしまうときは

ちょっとでもいいからイメージしてほしい。

 

 

 

相手からみて、一緒にいたくない!

不快な発言をしていないか。

 

 

 

例えばだけど

 

 

あいつは○○だから・・

いや、でもーーー

僕は○○だから、○○ができない。

店長、うぜーー。

むかつくなー。

 

 

なんて思うときもあるかもしれない。

 

でも、そんな解釈、後ろ向きな解釈によって

 

 

今のあなた

 

 

が生まれている。

 

 

当然ながら、あなたが誕生した瞬間はそうなっていない。

 

 

色んな経験、環境、教育から今がある。

 

 

結果、無意識にそう思ってしまっているだけ。

 

 

 

僕は、あなたに最高の恋を経験してほしい。

 

そう思って発信している。

 

 

ぶっちゃけていうけど、まじで妥協した女性、風俗嬢、

オナ禁なんて人生はまじで糞。

 

 

僕は、あなたと一生のパートナーでありたい思っている。

 

 

きっかけでもいい。

 

 

きっとあなたも、過去の自分に後悔している部分もあるかも

しれない。

 

 

 

ただ、残念ながら、もう過去は変えられない。

 

 

世の中の多くの人は、後悔を何度も繰り返している。

 

結果、気づいたら30歳、40歳、50歳と

いつまでたっても気づけず終わる人もいる。

 

 

気づいても逃げて逃げて逃げ続けるひともいる・・・・・・

 

 

 

 

僕は、そんなあなた、あなたの周りで苦しんでいる人の

力になりたいと思っている。

 

 

 

是非、今日の話。

 

 

① 現状の自分

② 理想の自分

 

2人の自分がいて、人前では②の自分を意図してほしい。

 

 

始めはなれないかもしれない。

 

 

でも、一日一回でもいいから意識してほしいな。

 

 

まずはやってみよ!!

 

 

 

また別の機会により具体的な話をしていきますね!

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.