【ストーカー扱いされる男 VS 両想いに変わる男】 ※決定的に違う!?好かれる@接近術とは!?

 

 

 

こんばんわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

ちょっと昼に間に合わずすいません。

 

ではでは、始めていきますね。

 

 

 

今日は、今のあなたが最も聞きたい話題??

 

かもしれない話にフォーカスして話していきたいと思う。

 

 

 

僕も、当時の自分に戻れるなら、聞いてみたいかもーーー

 

 

そう思う話です。

 

 

 

ではでは。

 

 

まず、今日はバイトでしたか??

 

きっと、バイト先で好きな人ができると・・・・

始めは楽しかったものの、少しずつ辛くなってくると思う。

 

 

好きな人がそばにいる。

 

 

僕はね、こう思う。

 

 

「もっと仲良くしたいーーー」

「ただの知り合い?ただのバイト先?」

 

そんな関係からもっと仲良くなりたい。。。

 

 

目を見るたびに思う。

 

遠くから見るたびに思う・・・・

 

好きで好きで仕方ない・・

 

 

でも、僕は感情が高ぶりすぎて・・・

昔は多くの失敗をした。

 

 

これはツイッターでも書いて反響があったけど、

 

片思いが成立する法則の一つとして

 

※反射的に動かない

 

 

というルールもあります。

 

 

きっと仲良くしたい!!

 

 

そんな想いが強すぎて、一気にアプローチをしてしまうかもしれない。

 

 

結果、嫌われる。

 

 

だからこそ、今のあなたが今、すべきこと。

 

 

 

 

名付けて・・・・

 

 

 

【ずっとずっと見かけるたびにつらくなるほど、

大好きな女性と大して会話もできないくらい緊張気味な非モテ学生でも

○○をするだけで、相手からあなたに寄ってくる、3ステップ@ドキドキ攻撃術】

 

 

 

を公開します!

 

 

 

・  もっと仲良くしたい、ラインしてみたい!

・  僕が年下だから、気まずい・・・でも好き。

・  バイト関係から抜け出したい!付き合いたいーー幸せにしたい!!

 

 

 

そんな関係になりたいと思いませんか?

 

 

 

 

①   目のちょっと下を向いて話す。

 

 

業務会話でもいい・・・

 

大事なことは、ただのあなたで終わらないこと。

 

よく会話テクニックとか変な方法を教えている人がいるが、

僕はそれ以上に今のあなたがやらないといけないこと。

 

 

それは、目をそっと見ているかどうか。

 

 

凝視はだめだよーーーーww

 

 

怖いからね。

 

 

でも、目をみて会話することは大事。

 

 

目を見ることで、意識が向く。

 

結果少しではあるけど、あなたの存在が、相手の脳に染みつく。

 

 

やってみようね!

 

 

②   見すぎない・・・・

 

 

 

わかるよ。

 

 

バイト先で見かけるたびに気になるよね。

 

会いたい・・・

話したいーーー

 

 

そんな想いから、そばにいたくなるよね。

 

話してもいないのに、見たくなるよね。

 

 

でもね・・・

 

 

これは危ない。

 

 

よくもしらない人から見られるのが一番ドン引きされる。

ストーカーと一緒に見られるからね。

 

 

今すぐやめようーーー

 

 

 

③    一回でいいから相手の顔以外をほめる。

 

 

多くの人はまじで勘違いしている。

 

顔が可愛い人とか年上の女性に

 

 

「綺麗ですねーーー」

 

 

って言葉が効果的??

 

 

なわけない。

 

 

まあ、40歳とか50歳になると違うけど、

20代~30代の場合、それいってもなんも響かない。

 

 

社交辞令ねって思われるだけ。

 

 

いえばいいってわけじゃねんだよーー

 

 

って女性は内心思っている。

 

 

だってそれって誰でもいえるよね。

 

 

相手に視点が向いていない。

 

 

表情をほめてあげること。

 

 

これは効果的です。

 

 

もちろん、そういうタイミングもないのでいうのはだめだよ。

 

あとは、○○さんといると元気もらうーーー。

 

これもだめ。

 

 

基本的には、相手が年上だからこそ。

年下と思われない、頼られる発言が大事。

 

 

今はそうなれないかもしれない。。

 

 

でも発言からあなたができるから、今から発言は気を付けて

おこうね!!

 

 

 

 

一応3つのテクニックはこんなところ。

 

 

 

これは、これからもいうけど、

決して口説こうとか、アプローチしようとか思ったらあかん。

 

 

別にそんなせこいテクとか難しいテクニックをしなくても

初心者でもできる!アプローチをしないで振り向いてもらえる方法はある。

 

 

僕がそれをあなたに伝授していきます!!

 

 

 

是非、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

ではでは、また次回お会いしましょう!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

############################

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.