実は、バレンタインデーにはもう一つの意味があった!?

 

 

こんばんわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

 

 

2月9日、今日も始めていきたいと思う。

 

 

 

もしも、一回でもいい・・・・

今は気づけなくても、あなたが僕のメルマガで救われるなら・・・

 

勉強になった!

 

あのときいっていたことだーーー。

 

なんてあなたの恋が一ミリでも上手くいくなら僕は続けます!!

 

 

遠慮したい気持ちもあるかもしれない。

 

でも、もしも今の自分で満足できないなら、

僕はあなたのために続けます!!

 

 

頑張りましょうね。

 

 

 

########################

 

 

ではでは、

 

 

ちょっと今日は、あなたがちょっといらっとくるんじゃないかな??

 

ってことを話したい。

 

 

テクニック論ばっか学んでも意味はない。

 

 

恋愛の本質

 

 

それは、結局のところ「心技体」にある。

 

 

心:愛される、気遣いの心

技:意図的に誘導できるモテるテクニック

体:好かれる肉体強化

 

 

ここに集約される。

 

 

ただ、多くの人はそこに気づけず・・・

 

 

ただ筋トレする。

 

それを自慢するかのようにツイッターで投稿している馬鹿がいる。

 

 

ただ、口説くテクニックとか振り向いてもらう方法ばかり探してしまい

今の自分にも合っていないにもかかわらず実践して、

 

結果失敗する。

 

 

 

わかるかな。

 

 

是非、間違ったやり方からはもういいかげん卒業しよう。

 

 

というのも、どうだろうか。

 

 

 

2月14日

 

 

が何の日かわかるかな??

 

 

バレンタインだよね。

好きな男性に女性が告白したり、大好きなチョコを渡す日。

 

それと同時に、カップルが愛し合う日でもある。

 

 

残念ながら、男にはない。

 

好きな女性に告白したり、プレゼントをする日はないわけだ。

 

 

まあ、つまり神様は、男なら自分からいけってことをいっているかも

しれない。

 

 

そんな日を頼るなってことかな。

 

 

 

僕は、いつもメルマガを書きながら思う。

 

既に500人以上人がみているけど、別に全員が聞いてくれるいるとは

思っていない。

 

 

適当に飛ばし飛ばしで読んでいる人も思う。

 

そもそも読んでいない人もいると思う。

 

 

でもいい・・・・

 

 

それでもいい・・・

 

 

僕は僕を見てくれる人、本気な人にしか興味がない。

 

 

 

もしもあなたが、今ここまで読んでくれているなら、

僕はそれでもうれしい!

 

 

うれしいんだ・・・

 

 

 

僕は、ずっと恋愛なんて発信したくなかった・・・

コンプレックスだったからこそ、発信したくなかった。

 

 

本当に嫌だった・・・

 

 

 

でもね。

 

 

でもね・・・・

 

 

本当の片思いが実って変わった。

 

好きな女性から教わった。

 

 

なんつーか、、、

 

本気の恋が両想いになる。

 

これは、まじで貴重なことであり、最高のものであり、

嬉しいこともであり、感動的なものであり、一生残る最高の経験だし、

死ぬ前に一度は体験しないといけない!

 

片思いで終わる人生なんてだめ・・・

 

 

まじで最高。。。。。

 

 

こんなに幸せなのは俺だけ??

 

 

っていうくらい最高の人生になった。

 

 

僕には衝撃だった。

 

 

人生で初めてだった。

 

 

本気で好きになった、本気で恋して死にたいと思った。

 

絶対に幸せにしたい!

 

 

そう思った。

 

 

 

だからこそ、もしもあなたが・・・

 

 

片思いで苦しんでいる、好きな人と結ばれないなら僕は手を差し伸べないと

いけないと思った。

 

 

金儲け??

ボランティア??

 

 

そんな気持ちは一切ない。

 

 

たまに誹謗中傷書くひともいるけど一切気にしない。

 

 

あなたがここまで読んでくれている。

 

それはうれしい。

 

 

そしてうれしいだけで終わってほしくない!

 

 

あなたが10年後、20年後に・・・・

 

 

僕と出会ってよかった!!!

 

 

 

そう思える、

 

 

恋愛革命家@太陽の男でありたい。

 

光のような存在でありたい!!!

 

 

そう思います。

 

 

 

結局なにをいいたいのか。

 

 

 

もう、毎年のイベントごと。

 

 

バレンタイン、クリスマス、誕生日色々あるだろうけど、

そこで落ち込むような人生卒業しようぜ!!!

 

 

ってこと。

 

 

一緒にがんばっていこう!!

 

 

 

聞きたいこと、気になる子と悩んでいること。

 

 

いつでも待っているからね!!

 

 

ってか今送ってください!!!

 

 

あなたのためのメルマガ。

 

 

あなたと一緒につくっていくメルマガレッスンでありたい!!

 

 

よろしくーーー

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

 

############################

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.