※【就活 VS 恋活】~実は使える、○○の就活テクニックが効果的!?~

 

 

 

こんにちわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

もう妄想や夢で終わってほしくないから・・・・・

 

一生消えない傷から僕はそう思った。

 

一生に一度の恋を成功させましょう!!!

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

##########################

 

 

 

ではでは、始めていこうかな。

 

東京は昨日雪降りましたね。

 

都内在住の方は、滑らないようにーーー

他の方も歩くとき気を付けてくださいね。

 

 

 

では、本題に入りたいと思う。

 

 

 

今日はちょっと就活生ではなじみにある話かも

しれない。

 

 

聞いたことあるかな。

 

 

【自己分析】

 

っていう言葉。

 

 

きっと一度はあるかもしれない。

 

 

 

あなたはこんなことを考えたことはないかな。

 

 

・  自分ってどうも好きな女性の前になると緊張しちゃう・・・

・  質問が上手くできない・・・

・  よく面倒見がいいといわれる

・  優柔不断といわれる・・・

 

 

まあいろいろあると思う。

 

 

僕はね、あなたが恋で悩んでしまう、片思いが上手くいかない要因って

その部分かなって感じる。

 

 

僕もそうだった。

 

 

就活のときは、ぶっちゃけいうと自己分析ってよくしたんだよね。

 

 

でも、社会人になるとどうでもいいかなって忘れてしまう。

 

恋愛もそう。

 

 

恋愛こそ大事なのに、しなかった。

 

 

 

今日は、ちょっとあなたにやってもらいたいのが、

 

 

自己分析をしてほしい。

 

 

そのときのポイントは2つ。

 

 

自分評価

他人評価

 

 

つまり、自分はどう思うのか、また相手からみてどうなのか。

 

 

相手の部分は、過去に言われた言葉でもいい。

 

 

例えば、

 

 

いい人なんだけど、友達でいてほしい・・・

面倒見がいい・・

 

 

などなどなんでもいい。

 

 

とにかく言われたことをベースに書いて欲しい。

 

 

僕に提出してくださった方には相談にのるよ。

 

連絡くださいね!!

 

今晩、予定表に関するアンケートシートを送るので

お応えくだされば、すぐ対応します!

 

 

 

きっと、始めは抵抗あると思う。

 

 

というかめんどくーーーって思うかもしれない。

 

 

そんなこと役に立つの??

 

 

って思うよね。

 

 

わかるよ。

 

 

細かいテクニックを教えろよーーー

って思うかもしれない。

 

 

 

ただ、ここで理解していただきたいのが、

テクニックは、あなたの状態によって使うもの、使うタイミングが違う。

 

 

だから世にでている書籍は、実践しても効果がない。

 

 

 

※つまり、今のあなたにあっていないからだ。

 

 

 

自分にあった問題とはなにか!?

 

 

それがわかって初めて、解決法が生まれる。

 

 

問題とは、過去言われたことや自分で思う、

 

性格や考え方、行動かなって思う。

 

 

 

僕の読者様でも30代~40代の方もいるけど、

きっともっとやっておけばよかったなーーーって思う人もいると思う。

 

 

今あなたは大学生だからこそやらないといけない。

 

 

何事もそうだけど、早い段階でやっておくと

将来悩むことはなくなる。

 

 

好きな人ができた=付き合える

 

 

という常識レベルが変わっていく。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

・  今の自分はいやだーーーーー

・  好きな女性ともっと仲良くなりたいーーー

・  毎日一緒にいたい!!!

 

 

そんな想いが一ミリでもあるなら、是非実践してくださいね!!

 

 

ちょっと面白い画像があったので

参考にしてみるといいいよ。

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

############################

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.