なぜ、蒼井優は○○と付き合ったのか!?  非モテが今日から実践できるモテ@術

 

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

恋をしていると、

 

 

 

やっぱり来る、こんな一言。

 

 

 

 

「怖い・・・」

 

「嫌われたら・・・」

「振られたら・・・」

 

 

 

 

そんな経験ってないかな。

 

 

 

僕は、もう幾度となくある。

 

 

既読無視、ブロックがすごかったかな。

 

 

好きになると、感情が止まらなくなる。

 

 

そんな経験がすごい。

 

 

結果、嫌われてしまう。

 

 

そんな非モテ25年間を送っていました。

 

 

 

そんな僕から今回は、

 

 

 

相手に好意がばれずに、好意を抱かせる方法

 

 

について、おもしろ解説しようかなって。

 

 

最近、ツイッターで結構人気??

 

でもないけど、沢山の人から相談をいただくことって増えてきたんだ。

 

 

恋愛発信している中で最もうれしいのが

そこそこ。

 

 

僕に相談してくれること。

悩みを打ち明けてくれること。

 

 

 

 

 

 

そんな中で、やっぱり警戒されたり、

好きな思い、好意がばれてしまいますーーー

 

 

っていう相談が多いんだよね。

 

 

 

そこで、じゃあどうしたら?

 

 

好意がばれずに好意を抱いてもらえるのか。

 

 

 

まだ、実はあなたが気づいていない!?

 

 

非モテ生活が続いている。

 

ち〇こいじりが続く生活を送っているそんなあなたに

僕から秘密の恋技を紹介しちゃうね!

 

 

 

 

 

じゃあその方法とは!?

 

 

 

 

それが、アプローチ@告白をせずに、○○だけで

意図的に心を引き寄せる方法です。

 

 

 

 

 

 

実は、恋愛って意外と友達関係に近い部分ってある。

 

 

それは、気づいたら○○。

 

 

気づいたらなかいいーーー

気づいたら一緒にいたい!

気づいたら好きーー。

 

 

そんな状態。

 

 

結婚は成約があるから、プロポーズがあるけど

恋まではいらない。

 

 

むしろ告白?そんなもんはかえって邪魔だ。

 

 

むしろ、あることさえ守って21日間継続していれば

相手から勝手によってくる。

 

 

それが、ワンステップ@リード術だ。

 

 

実は知らないかもしれないけど、

 

 

別に女性はイケメンとかで惚れるわけじゃない。

 

 

今回、蒼井優さんと結婚した芸人。

 

名前わすれちゃったけど、仕事へのスタンスから魅力を

感じたっていってたよね。

 

もちろんそれだけじゃないと思う。

 

あの顔とやさしさ、仕事の姿勢に対するギャップがあってもの。

 

 

つまり、見た目のコンプレックスや年下ってのは

むしろ効果的。

 

 

コンプレックスがある人ほど恋愛では有利。

 

イケメン、高身長はそもそも求める理想、期待が高いだけに

かえって難しい。

 

 

だからこそ、

 

使えるのが、ワンステップ@リード術だ。

 

 

つまり、無理に口説こうとしなくていい。

 

 

ただ、相手の表情を見て、一歩先に手を差し伸べてあげること。

 

 

飲みたいものがあれば、注文する。

必要な資料はこちらから提案する

エレベーターのるときは、こちから何階にいくか聞いている。

 

 

ほんと小さいことを。

 

 

僕もそうだった。

 

 

 

僕はまじで口下手というか、あんまりおもしろいことはいえない性格。

 

 

32年たった今でもそう。

 

 

でも、口下手でもできる手法に気づいただけで一般並みに付き合えるようになったし

意図的に引き寄せることができるようになった。

 

 

これも、僕にあった。

 

初心者にあった手法を実践しただけ。

 

 

あなたもそう。

 

 

高度なテクニックを覚えるとかえって、失敗する。

 

ぼろがでるからね。

 

 

無理しなくていい。

 

 

ゆっくりすすめまばいいんだよ!

 

 

わからないことは相談まっています!

 

 

 

 

 

 

では、最後になるけど、また動画講義を紹介するね!

 

 

「好きになって、毎回振られる」

「早く卒業したいけど、どうすればいいかわからない!」

「とにかくもてたい!」

 

 

そんなあなたに是非おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon