※コミュ障でもできる!?現役コールセンター@恋愛プロコーチングが語る、研修で同じになった・・まるで「高領の花」のような女性と恋に進展する方法

  

 

あなたは、

 

今までに女性と出会ってきて、

 

「好きになっても、会話で無言になってしまう」

「過去に、全く恋愛対象に見られなかった」

「誘ってみても、なんとなくぼかされてしまった」

 

f:id:renaisukidesu:20181110234518j:plain


 

 

 ”あなた”は今までに、そんな経験はありませんか??

 

 

今回は、街コンや合コンなど一般の出会いではなく、

 

※コールセンターだから”コミュ層”でも上手くいく!?

 

今までのアプローチでも、現在お勤めのコールセンターで〇〇をするだけで

 

自然と※頑張ってアプローチをしなくても、”好意を抱かれる”ようになり、コールセンターの職場以外で

 

先輩や同期なしで

 

【大好きな女性と業務終了後、毎週一緒に帰れる方法】

 

 

 

 

 

を伝授します!


今回、お渡しする

 

<<第一弾!コールセンター@恋愛専門マニュアル書>>

 

 

 

 

恋愛経験ゼロ@コミュ障男子でも、

 

※わずか、21日間そのまま実践するだけで、

 

 

”ずっと気になっていた、同期の反応”が

 

 

【自然とあなたに好意をもってもらい、ずっと聞きたかったラインの連絡先も相手から求めきて、

 

LINEの交換直後には・・・・

 

そのまま業務終了後一緒に手が当たるくらい!?

 

”近い距離”で歩きながら、晩御飯を食べて、”恋に進展する”方法】

 

 

 

 

 

今回は最近、

 

【第一弾!コミュ層でも成功できる!?コールセンター恋愛マニュアル書】

 

を実践した方の声を一部紹介します!

 

「今回紹介する理由は、決して、僕だけではなく、

誰もできるってことを”あなた”には気づいてほしい・・・・」

 

是非、他人事とは受け止めず、しっかり受けとめてくれると

うれしいです。

 

 

 【20代都内在住、派遣会社勤め】

ジュンヤさんの悩み:自信がない、アプローチの仕方、低身長

 

<<相談当初>>

 

f:id:renaisukidesu:20181120224426j:plain

 

※実践一か月後・・・

 

    ↓↓↓↓

 

f:id:renaisukidesu:20181001074146j:plain

 

【20代後半兵庫在住、NTT関連のコールセンター勤め】

松川様の悩み:好きな人の前緊張してしまう、ファッション、会話が続かない

 

<<相談当初>>

 

f:id:renaisukidesu:20181120224834j:plain

 

 

※実践一か月後・・・

 

    ↓↓↓↓

 

f:id:renaisukidesu:20180929213206j:plain

 

他にも多数の声をいただいています。

 

【30代前半 長野在住、引越社会社アルバイト】

立川様の悩み:赤面症、友達止まりいいひとで終わる、一回のデートで終わってしまう

 

f:id:renaisukidesu:20180929213327j:plain

 

【10代都内在住、飲食店バイト】

ひろきさんの悩み:低身長、好きになるとつい一方的にアプローチしてしまう

 

f:id:renaisukidesu:20180929213256j:plain

 

 他にも多数の方が、今回のプログラムに参加されて、

ずっとコンプレックスだった悩みや女性の悩みを解決することができたという感謝の言葉を頂いています!

 

 

 

本当に、涙がでるくらい嬉しく思います。

 

”人は変われる”っていうことが、自分の体験だけではなく

誰でも変わることができる!!

 

 

 

 

 

っていうことがわかりました。

本当に、今回の

 

【第一弾!コミュ障でも即効性高い!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 

 

を企画してよかったと思います。

 

 

ただ

 

彼らも元々は、好きな女性にアプローチしても何度も避けられてしまってた時代がありました。

 

いたところ、そもそも過去に異性に好意すらもってもらえなかった方々がほとんどでした。

 

 

 

 

ただ、そんな彼らも。

 


お勤めのコールセンターで、声をかけて話せるようになっても
恋に進展しない状態から

 

今回の限定商品!

”第一弾!コールセンター@恋愛マニュアル書”

 

 

 

 

を実践して


わずか、21日後には、


想いを寄せている、すきな女性とシフトの休みを合わせて、

仕事終わりに、一緒に帰宅したり、二人で食事できる関係になりました。

 

 

今までは、

 

・ 「何度も好きになっても・・・」

・ 「何度LINEを交換できても、好意すらもってもらえなかった」

 

 

 

ずっと、友達止まりやいいひとどまり

 

 

で恋愛対象に見られない状態から

 

【第一弾!コミュ障でも即効性高い!?

コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

を実践するだけで、

 

異性としみてもらうことができ、デートを複数回できるところまで

変わることができました!

 

f:id:renaisukidesu:20181022133355j:plain

 

 

彼らは変わりました。

 

ずっと、叶わなかった片思いも・・・

自分に自信をもてなかった人生だったけど、

 

 

好きな人に想いが伝わり、恋に進展したことで、

 

 

だけではなく、

 

・自信!

・幸せ、今まで感じていた劣等感・・・

・ネガティブなクチグセ

 

 

 

 

そんな今まででは考えられなかった最高の成功チケットを手に入れることが

できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたも、

 

・ 職場で気になる女性と一緒にご飯にいってみたい!

・ 行きつけのお店に二人だけ、ともに時間を過ごしたい!

・ 同期の関係だけで終わりたくない!

・ 受電業務以外のおしゃべりもプライベートでしてみたい!

 

 

 

 

そんな思いがあると思います。

 

今回は、

 

そんな”コミュ障で片思いのまま終わってしまう

 

 

そんな、恋や人間関係で悩んでいる、”あなた”に、私が今までずっと女性と縁がなく、片思いで終わってしまって方々に伝授してきた、

 

【仮説と検証】を繰り返してきた、2年近くの経験から完成した・・・

 

・ コミュ障でも・・・・

・ 会話が上手くできない人でも・・・

・ 緊張しがちな人でもできる!!

 

”第一弾!コールセンター@恋愛マニュアル書”

 

 

 

 

をお渡ししたいと思います。

 

そのプログラムとは、

 

 

<<商品内容>>

 

PDF:98ページ

音声:20前後

日刊メルマガ配信

 

###################################

 

 

第一章

恋愛経験ゼロの口下手、コミュ障がわずか21日で、好きな女性に振り向いてもらう

一瞬で恋愛対象になるための”5ステップ”の方法とは!?

 

第弐章

頑張って質問をしなくても、自然と相手から質問される、女性が楽しく感じる会話しない無言テクニック法

 

※○○するだけで、好きな女性を独占できるハイパーテクニック法とは!?

 

第四章

職場で全く会話がなくても、100発100中大好きな異性に距離近づける出会いの場厳選10とは


第五章

女性にモテない男子が職場で無意識でやりがちな一瞬で距離を置かれてしまうNG行動10選とは!?


第六章

美女と野獣カップルが生まれる、女性心理のメカニズムの仕組みとは

 

 

################################

 

 

上記はほんの一部です。

また、特典もありますので是非楽しみにしていてくださいね!

 

約5年間の仮説と実践から培ってきた!

女性心理のメカニズム、本音を徹底分析された、

 

職場にいる、好きな女性の前だと緊張しちゃうくらい

口下手男子でも、今から簡単に実践できる!

 

 

もしも、あなたが・・・

 

 

好きな女性と・・・

 

・ もっと彼女と仲良くしてみたい・・・・

 

・ 職場でももっと仕事以外のおしゃべりしてみたい・・・

 

・ 二人だけで業務以外で外食でもしてみたい!

 

・ 二人でお祭りやクリスマスを過ごしてみたい!

 

・ ハグなんかもできたらしたいかも・・・

 

 

 

 

 

 

登録は以下より申し込みください。  

 

※個人情報は厳重に弊社で管理しますのでご安心ください  

 

 

    

          >>恋愛革命家@太陽の男のライン@<<

 

友だち追加

 

       ※まだすぐは不安だったり、聞いてみたいことがある方は

      ライン@でも相談を受け付けしています!!

 

     

 

<<あなたはこんな勘違いをしていませんか??>>

 

 

 

 

 

 

彼らは

 

元々モテていたんじゃないか・・・・!?

基礎の会話力や、イケメンだったんじゃないか。

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、

実は全然違います。

 

 

むしろ、

全くモテなくて、好きな女性ができても、告白しても距離を置かれてしまい・・・

 職場ではきまづい雰囲気。

 

 

・会話もまともに続かない

・何を質問していいかわからない

・話しかけても、反応がない

 

f:id:renaisukidesu:20181110234518j:plain

 

 

 

そんな全く会話すら続かない状態でした。

 

これといった特徴もモテる要素があったわけではありませんでした。

 

 

 

つまり、

 

今回限定でお渡している、

 

【第一弾!コミュ障でも即効性高い!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 

を受け取るまでは、過去にお母さん以外の女性からは、

好意すらもってもらったことがない”くらい正直どうしようもないくらいのどん底でした。

 

 

実際に相談を受けましたが、

 

 

【第一弾!コミュ障でも効果的!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

に出会うまで、

 

 

彼らのほとんどが20年以上、一度も女性に好意すら、もたれていなかった人たちでした。

 

・いい人どまり

・友達止まり

・職場関係止まり

 

f:id:renaisukidesu:20181110235053j:plain

 

 

 

じゃあなぜ、そんな状態でも

第一弾!コミュ障でも即効性高い!

コールセンター@恋愛マニュアル書

を使うだけで、”今までのアプローチに〇〇を付けるだけ”で

好きな女性から好意を持たれるようになったのか!?

 

 

話を聞くと、

 

 

彼らも受け取ってすぐびっくりしたそうですが、

 

 

 

ただ女性が異性に好意をもつ、

 

【恋に進展する大事な要素】

 

 

知らなかっただけでした。

 

 

 

※実際聞いてみると、彼らはブログや商材、書籍、ツイッターなどでも

かなりの勉強をされてきました。

 

 

つまり、基礎は勉強しいてる状態で、私のもとに相談にこられました。

 

 

でも、なぜ効果がでないのか!?

では、なにが悪かったのか。

 

 

 

 

 

※ 勉強しているのにも関わらず・・・

女性と出会いはあるのにも関わらず、好かれず、いつまでたっても

恋愛対象外、異性として見られないのか。

 

 

そこで、私は聞きました。

 

 

話を聞くと・・・・

 

 

※彼らは、コールセンターでは、簡単に恋が進展する法則を

気づいていなかった。

 

 

合コンや街コンでは効果的かもしれないけど、

コールセンターでは逆効果!?

 

 

僕が24歳から31歳までコールセンターを経験し、その中でも7人近くの

女性と上手くいき、恋に進展したのは

 

 

必ず法則があります。

 

 

【第一弾!コミュ障でも効果的!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 

 

は、まじで、”コールセンターという環境だからできる、恋愛商材です。

 

 

正直他のナンパや街コンや合コンの場では使えないテクニックが

あります。

 

 

「コミュ障でもコールセンターだから上手くいく」

 

※年齢=恋愛経験なしとか今回のプログラムでは一切関係ありません。

 

 

現状のコールセンターだからできることだけを考えて、作りました。

 

 

よく優しくするとか、仕事ができるとか、収入が高いとか

ありきたりなテクニックはコールセンターでは全く関係がありません。

 

 

 

つまり、

 

女性がコールセンター内で見かけたことがあるくらいでも、タイプでもないけど・・・

 

つい気になってしまう・・・

 

 

【コールセンター独自のルールを利用し、

片思いを両想いに!!相手の気持ちを意図的にあなたに誘導できる正しいステップ

 

 

 

 

 

 

彼らは、そのルールや法則、知識を知りませんでした。

 

 

ただ、そんな彼らも知らなかっただけです。

 

 

今回の特別企画で限定で紹介している、

【第一弾!コミュ障でも即効性高い!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 

 

 

 

もしも、あなたも

 

「全く女性と縁がない、自分には向いていない・・・」

 

 

と思っていても、この期間限定の完全無料プログラムを使うだけで

120%人生を変え、好きな女性から意識される”男”に変身することが

できます!

 

 

 

そして、

 

今だけは期間限定募集なので、特別に、完全無料でお渡ししていますので是非希望の方は受け取ってくださいね! 

 

 

 

 

#################################

 

 

ところで、あんたは誰なの!?

 

 

 

初めまして!

 

 

<<現役コールセンター勤務7年目>>

 

 恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

f:id:renaisukidesu:20181020083534j:plain

 

 

 

現在は、恋愛コーチングや恋愛相談をモテない男性向けに不定期的でセミナーなども行っています。

 

女性からも相談を受ける機会も多くなってきました。

 

一部了承いただき、公開させていただきます。

人によっては、恋愛以外にもコールセンター業務のクレームで精神的に

辛いといった恋愛以外の相談も受けることもあります。

 

 

f:id:renaisukidesu:20181020090220j:plain

f:id:renaisukidesu:20181020090244j:plain


 

 

f:id:renaisukidesu:20181020090318j:plain

 

 

 

このように、男性に限らず、女性からも相談を受ける機会があります。

社会人から高校生、幅広く相談を受けるようになりました。

 

 

ただ、元々はそのようなことは全くありませんでした。

 

 

むしろ、教えてください。

 

 

そんな状態でした。

 

 

こんな暴露をするのは、あなたが初めてですが、

ばれたら怖いので・・・・

 

絶対に口外禁止、拡散NGでお願いします!

 

 

 

僕は24歳で初めて、当時都内の某所で初めて金融系のコールセンターに勤めはじめました。

 

そこで、当時、SV(スーパーバイザー)をしていた一つ上の

目がぱっちりした女性に恋しました。

 

 

それまで、僕は、

 

24年間好きな女性と付き合ったこともなかった。。。

 

正直、女性とそれなりに話すことはできたけど、好きになるとわけかわからなくなる、

一方的に想いをぶつけてしまうようになってしまい。

 

とにかく頭が真っ白になるくらい、好きになるとコントロールできなくなる。

夢中になってしまい、アプローチがストーカーレベルになってしまう人間でした。

 

 

 

ようやくLINE交換できても、

ストーカーレベルくらい、しつこいことをしてしまい。。

 

当然ながら、既読無視

 

毎回、異性からは、話しやすい人で終わっていました。

 

 

そんな僕もあるきっかけで、女性に対する接し方やアプローチの仕方が

変わるようになりました。

  • 女性の反応が楽しそう!!
  • 恋愛対象に見てもらえる秘訣
  • 好意を抱いてもらう正しいステップ
  • 避けられないための女性が喜ぶアプローチ術

 

たった、一回のきっかけで、

僕は、今までは見えていなかった、気づくことすらできなかったことにわかるようになりました。

 

 

今までの僕は、

 

  • やさしくすればいい・・・・
  • ごちそうすればいい。
  • 積極的にアプローチすればいい・・
  • 告白すれば・・・
  • 質問を沢山すればいい・・・

 

 

そんなことばかり繰り返ししていましたが、

実は違った。

 

 

女性が友達で終わる場合

女性が友達以上の関係になりたい場合

 

 

 

 

それには必ず理由があって、

全く取り組む流れ、ステップが違うことに気づきました。

 

 

今回、期間限定で紹介している、

 

「第一弾!コミュ障でも即効性高い!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 

 

 

これは、僕がこの7年間でコールセンターで勤める中で、振られて経験や付き合った経験、

上手くいったことを全て集約したマニュアルです。

 

 

申し訳ございませんが、ネットナンパとか上司から好かれる方法とか

街コンテクニックでは全く効果がでないマニュアルなので、コールセンター勤め以外の方は

受け取っても効果はありません。

 

 

 

 

 

7年間務め、コールセンターでの時間は僕の人生にとって、一番といっていいくらい!

劇的なドラマや恋愛経験、人間的成長があった環境でした。

 

 

僕自身、現在付き合っている彼女ともコールセンターで出会い、恋に進展し

付き合うことになりました。

 

 

ちなみに、書籍でも書いてはいますが、一部話してしまうと、

 

コールセンターで使える恋愛マニュアル書には「告白」というテクニックはないので

勇気がなくても、トーク力が上手くなくても、全然簡単に、好みの女性と恋に進展することは

できます!

 

 

 

は、今回の完全マニュアル化したテンプレートを使うことで、

 

 

今では好きな彼女と一緒に料理をしたり、デートをしたり、水族館にいったり、本当に大好きな女性を幸せにする、楽しい日々を送ることができました。

 

つい先日、山梨にいったときの写真です。

 

f:id:renaisukidesu:20181020094058j:plain

 

 

実際に、参加いただいたお客様からも感謝の声を頂いています!

 

何度も見返しても忘れません・・・

 

 

 

【10代都内在住、電気関連のコールセンター勤め】

ひろきさんの悩み:低身長、好きになるとつい一方的にアプローチしてしまう

 

f:id:renaisukidesu:20181020092559j:plain

 

【20代 工場派遣会社勤め】

ジュンヤさんの悩み:自信がない、アプローチの仕方、低身長

 

f:id:renaisukidesu:20181020092624j:plain

 

 【30代 音楽関連会社勤め】

しょうへい様の悩み:付き合った経験なし、街コンにいってもデート一回目で終わってしまい、いつも仲良くすることもできない。

 

f:id:renaisukidesu:20181020092730p:plain

 

【20代前半、服の工場勤め】

めざき様の悩み:低身長、職場の女性が好きだけで、アプローチの仕方がわからない、恋愛経験なし

f:id:renaisukidesu:20181020092804p:plain

 

【20代後半 NTT関連のコールセンター勤め】

松川様の悩み:好きな人の前緊張してしまう、ファッション、会話が続かない

 

 

f:id:renaisukidesu:20180929213206j:plain

 

 ※一部紹介しています。

 

 

本当に多くの人に感謝をいただき、

女性から好意をもってもらえたことがうれしいです。

 

 

上記は一部ではありますが、

既に80名以上の方に実践していただき、

好意を持ってもらえた方、恋に進展した方、まだ途中だけで仲良くなれるまでなった方。

 

様々ではありますが、

 

少なくとも女性への正しいアプローチや避けられることはなくなったという声をいただいています。

 

 

f:id:renaisukidesu:20181022133443j:plain

 

 

もしも、あなたに好きな女性がいて、

本当に、今のままではなく、もっと仲良くしたい!お付き合いしてみたい。

 

 

そんな思いがあるなら、

是非今回の期間限定の

 

【コミュ障@コールセンター勤務の方限定のプログラム】

 

を受け取ってください!

 

 

 

そして、今回の

 

【第一弾!コミュ障でも効果的!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

 

 

 料金に関しては、今回は既に80名以上の方に実践していただき

好評もいただいているので、そろそろ対価いう視点で、有料販売しようと考えました。

 

 

 

私も実際に直接コーチングするときや相談をいただくときはお金をいただいています。

 

 

ただ、あなたはまだ僕から一度もサービスや一切のレッスンも受けていないですし、

まだ現時点では、あなたのことをわからない部分もあります。

 

 

また、私には掲げる一つの想いがあります。

 

 

それは、しっかり満足いただきたいという想いがあります。

 

 

恋愛商材は特にネットで多いですが、

汚いお金を稼ぐためとか、そんな薄っぺらい、ふざけたことはしている人が沢山います。

 

事実、

 

私自身、過去に恋愛系の商材で80万円以上お金をかけたことがありますが、

ほとんどが怪しいものだったり、価値のないものでした。

 

ひどい人だと、お金を払った瞬間に、連絡が途絶えてしまった人も

いました。

 

 

 

また、実際に申し込んでみると、実際とは違う!

 

・薄っぺらいPDFだけ

・適当なメールだけ

・回数も制限があったり・・・

 

 

まじでありえないやつばかりですよね。

正直、捕まればいいのにって何度も思ったことはあります。

 

ただの詐欺師。。。。。

 

借金までしたのに、逃げられたのは本当に忘れられません。

 

だから、僕自身少なくとも、僕に足を止めてくれた方には、

目先のお金とかじゃなくて、

 

 

ちゃんと成果があがってから対価としてもらえたらとは思っています。

 

だから、始めの時点でお金をいただくようなことはしたくありませんでした。

 

やっぱり、

 

・ 本当にいいものってなんだろう・・・

・ あなたにとって喜ぶものってなんだろう・・・

 

それは、あなたに結果を出してもらうこと。

あなたの恋愛、片思いが上手くいくことだなって想いました。

 

 

心の底からそう思いました。

 

 

別にお金よりも、

あなたにモテる男、好きな女性と仲良くなってもらうことだと私は強く思いました! 

 

 

お金のために恋愛を教えるつもりも一切ないし、そんな薄っぺらい思いでやるつもりもない。

 

 

※全てはあなたの恋が上手くいってほしい!!!

 

 

そのため、今回は※初回限定で!!!

 

 

※完全無料で受け取れます!!

 

f:id:renaisukidesu:20181022133933p:plain

 

 

 

あなたがもしも・・・・

 

 

・  好きな女性と一緒の時間をつくりたい!!

・  業務以外の関係に進展したい!

・  シフト休をあわせて、一緒にデートしたい!

 

f:id:renaisukidesu:20181122172050j:plain

 

 

そんな想いを僕も一緒にサポートしたいと思います!

 

 

※ただ、申し訳ございませんが、条件をつけさせてください。

 

f:id:renaisukidesu:20181122204121j:plain

 

 

僕は、このブログを公開していて、

一つだけひやひやしてまじで怖いことがあります。

 

 

というのも、このブログは、僕も秘密でやっています。

 

もしも・・・

 

 

彼女はもちろん、職場の人にばれたら・・・・

 

 

※正直、彼女に怒られてしまいかねません。

 

 

職場が200名近くいるので、

もしも彼女だけじゃなくて・・・

 

 

※職場にばれたら、職場の200名以上の方に僕の活動や全てのはずかしい過去がばれてしまいます。

 

 

変な人にこのブログが拡散されてしまうのも

まじでやばいので、ばれないように予告なく!!

 

即効アカウント停止するかも

しれません。

 

 

そのため、今回は人数は限定しませんが、

 

<<期間は限定します!!>>

 

※本日より7日間限定で募集します!!

 

料金はさきほどお伝えしたとおり、

完全無料で募集することにします!!

 

 

是非、私7年間コールセンターで勤めてきた中で、

培った恋愛経験やテクニック集、全て質問を

 

【第一弾!コミュ障でも即効性高い!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

  f:id:renaisukidesu:20181020080313j:plain

 

を今すぐに!受け取ってくださいね!

 

 #####################

 

第一章

恋愛経験ゼロの口下手、コミュ障がわずか21日で、好きな女性に振り向いてもらう

一瞬で恋愛対象になるための”5ステップ”の方法とは!?

 

第弐章

頑張って質問をしなくても、自然と相手から質問される、女性が楽しく感じる会話しない無言テクニック法

 

※○○するだけで、好きな女性を独占できるハイパーテクニック法とは!?

 

第四章

職場で全く会話がなくても、100発100中大好きな異性に距離近づける出会いの場厳選10とは


第五章

女性にモテない男子が職場で無意識でやりがちな一瞬で距離を置かれてしまうNG行動10選とは!?


第六章

美女と野獣カップルが生まれる、女性心理のメカニズムの仕組みとは

 

 

約7年間の仮説と実践から培ってきた!

女性心理のメカニズム、本音を徹底分析された、

 

職場にいる、好きな女性の前だと緊張しちゃうくらい

口下手男子でも、今から簡単に実践できる!

 

 

【第一弾!コールセンター@恋愛マニュアル書】

 

f:id:renaisukidesu:20181020080313j:plain

を使うだけで、

必死に異性の前で頑張らなくても、自然と大好きな異性から好意をもってもらえる

 

【コミュ障でも実用的!

コールセンター@恋愛最強マニュアル!】

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20181020080313j:plain


 

登録は以下より申し込みください。  

 

※個人情報は厳重に弊社で管理しますのでご安心ください   

 

     

 

        現役コールセンター勤め7年目

       >>恋愛革命家@太陽の男のライン@<<

 

             友だち追加

   ※まだすぐは不安だったり、聞いてみたいことがある方は

      ライン@でも相談を受け付けしています!!