もうクリボッチなんて卒業したい、あなたへ!

 

 

 

 

毎日がつまんねー。。。

毎日が一人。。。

今年もクリボッチ。。。。

 

誕生日も、、

週末も、、

 

 

最初は、、それでいいと

思っていたかもしれない。

 

 

でも、時間がたつと、、

どんどん違う景色が見えてくるし、

ちが悩みが出てくる。

 

 

全然悩みがじゃなかったことが

気づいたら悩みなっているってことが

増えてきたかもしれない。

 

 

自信もそうじゃないか?

女性もそうじゃないか?

 

 

生後まもない頃に

悩む子なんていない。

 

 

でも、、、

周りの景色が変わってくると

見えている景色が変わっていくと、、

 

 

自分にはない。。。

自分だけない。。

 

そんな劣等感、孤独感から、

寂しさが生まれる。

 

 

大好きな女性に彼氏がいた。。

告白したいと思った時には

誰かと付き合っていた。

 

 

結果、そこでまた一人になる。

 

諦めてしまう。。。

 

 

僕は、いつも思う。

 

 

なんで、あなたの恋を自分の恋のように

考えられるか。

 

 

なんで、、あなたに発信している時

涙が出てくるのか。。

 

悔しくて、、

辛いと思うのか。

 

 

それは、、

 

僕自身があなたとあなた以上に

苦しんだ時期があるから。

 

 

今の幸せ。

 

 

もしかしたら、あなたは

 

太陽さんだからって思うかも

しれない。

 

 

ただ自慢したいだけ??

 

気持ち悪いよ。。

 

って思う人もいるかもしれない。

 

 

別に否定するつもりはない。

 

 

ただ、僕にとって、、

 

そしてきっとあなたにとっても

 

癒してもらえる存在

大好きな人が当たり前にそばにいること

 

 

これってすげー嬉しいことじゃん??

 

もっと大好きな人と触れ合いたいでしょ

 

 

あなたがもしも

ただ単にせ〇〇スしたいだけ

 

 

これが本当に叶えたい夢なら

 

きっとここにはいないと思う。

 

 

お金で解決できる問題だ。

 

 

そして女性もあなたのことを

お金と思う。

 

金がなくなった瞬間あなたを捨てる。

 

セ〇〇レもそう。

 

仮にそこにお金が生じていないとしても

 

あなたと大切な日を過ごしたいとは

思わない。

 

 

癒される瞬間なんてない。。。

 

やったら終わり

抜いたら終わり

 

 

もしもあなたが本当にそれを心から願う生活なら

もう僕らの講義を受ける必要はない。

 

 

別にそれが悪いとは思わない。

 

 

ただ、、、、

 

僕らの講義には合わない。

 

 

僕らは、カップルとして

発信している理由は、

 

 

あなたの恋をガチで

叶えるために動いている。

 

 

女性の声

男性の声

 

 

これらを叶えたい。。。

 

そんな思いで僕は彼女に僕の思いを

ぶつけて、、、

 

 

彼女がわかってくれた。。

 

 

 

今日はメッセージで

終わったけど、、

 

 

もしもあなたがこんな僕らの

講義を受けて参考にしてくれているなら

 

ぜひあなたの声を聞かせてください!

 

 

もっとこういうこと知りたい!!

もっと〇〇なテクニックを知りたい!

 

 

どしどし待っています!!

 

 

PS

 

前回も紹介しましたが、

僕の彼女が恋愛相談チャンネルをはじめました!

 

最初は挨拶になりますが

ぜひ見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

 

 

 

 

 

 

 

※大好評!12月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り57名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。