※もしも、〇〇を忘れたら恋は叶わない!

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

<<まだ諦めるのは早い!>>

※あなたはモテないわけじゃない。

ただ知らないだけ。。。

 

 

 

今日も早速講義をしていこうと

思う。

 

 

 

まず、聞いて見たいだけど、

 

 

街中のカップル、周りにいるカップル。

友達でもいい、サークル内でも構わない。

 

見た時、イラっとくる?

 

それとも、別にー。。。

 

 

どっちな気持ちが高いかな。

 

 

つよがらなくていいから、

正直な気持ちでね。

 

 

例えばだけど、

 

「彼女欲しい。。。。でもいらないと思ってる」

 

じゃあどっち?

 

ってなるし、どっちかまず自分の中で

答えを出して欲しいだよね?

 

 

仮に、大学内で、自分以外の男子に全員彼女がいたら。。

 

自分だけ童 貞。

彼女もいない。

女友達もいない。

 

 

いつも休みは、一人。。。。

 

 

こんな生活って羨ましい??

 

って思うなら、もう僕の講義は聞かなくていい。

 

 

逆に、

 

カップルをみると、本音はむかつくし嫉妬もする。

 

 

だったら、続けて読んでほしい。

 

 

「大好きな人に振り向いて欲しい」

「一緒にご飯したり、デートしたり、今の関係では

できないことをもっとしてみたい!」

 

 

 

そんな思いが今、ないと

やっぱ無理なんだよね。

 

僕はこれまで500名以上の方と

電話や対面、少人数セミナやチャットなど

いろんな形で相談や指導をしてきた。

 

 

でもね、当然ながら全員の力になることは

できなかった。。。

 

悔しいけどそれが現実。

 

 

でもね、最初はみんなあなたと一緒

 

 

「彼女が欲しい」

 

「自分に自信がモテなくて、でも諦めたくない」

 

「振り向いてもらいたい!」

 

「もっとアプローチ、告白して付き合いたい!」

 

 

最初は、500人いる中で、みんなゴールは

一緒だった。

 

 

でもね、あることが邪魔をして

結果、何も手に入れることができずに

諦めてしまう。

 

 

それが、

シュウチャク心。

 

 

いなくてもいいかな。。。

自分には無理だし、もういいよ。

辛いけど、、やっぱ無理。

あいつらには才能やイケメンだから

 

 

そう、周りのカップルや

男子を見て、

 

あいつだから・・・」

 

確かに、世の中にはイケメンで、話術もあって

身長高くて、完璧な人はいる。

 

これは残念ながら事実。

 

不平等な部分もある。

 

でもそんな人は、1割もいない。

 

残りの9割の元非モテ男子はどうしたのか。

 

 

そこにあなたが目を置けない。

 

もしくは、別に興味ねーし!

 

 

なんて目をそらす発言をすると

いくら僕が熱心教えても、手に入れることが

できない。

 

 

 

僕はあなたの力になることはできる

けど、あなたになることは

できない。

 

 

〜まだ早い、諦めるな!〜

 

 

今日はテクニックではないけど、

スゲー大事なことを話したよね。

 

 

ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

じゃあ今日はこんなところ!

 

 

インスタ講義もしてるから

ぜひ見てね!

 

〜どんな童 貞でも女上手になれる方法〜

 

https://www.instagram.com/p/B4cMNIrHL3e/

 

リンクってちょっと怖いよね。

大丈夫!

インスタっていう安心なものだし、

僕が全力で考えた講義だよ。

 

成果がでるかどうかよりも

まずは、やってみる!

 

まずは、今のモテなかった常識を

ぜひ僕の講義を通して変えていこう!

 

 

〜どんな童 貞でも女上手になれる方法〜

 

https://www.instagram.com/p/B4cMNIrHL3e/

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001

発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

※大好評!11月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り45名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。