※夜、隣で聞こえる〇〇な声に僕は、、、

 

 

 

一歩でいい。。。

 

 

彼女を作ろうとするから、、

彼女が作れない。

 

アプローチしようとするから、、

アプローチができない。

 

 

 

 

好きな、、

大好きな、、

大大大好きな思いを伝えるから

うまくいかない。。

 

 

振られてしまう。

 

 

もしも、

あなたが、今の恋、そして過去の恋そして未来の恋

 

両思いになりたい。。

もっと距離を縮めたい。。

付き合いたい!!

絶対に僕の彼女にしたい!!

 

 

そんな気持ちがあるなら、

最後までみればいい。。

 

 

彼女なんていらねー。。

モテない人生

嫉妬し続ける人生。。

 

それが超理想的な人生なら

もうここで閉じればいい。。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、みているだけの人生なんて

いやだよな?

 

 

仕事終わりに見かけるカップ

同僚と仲良くしている好きな女性

街中で見かけるカップ

 

 

イラつかねーわけないよな??

 

 

僕は死ぬほどムカついた。

 

 

体を切り裂いたやりたい。。。

なんであいつが?

なんであいつが。。。

 

なんであいつなんだよ。。。

 

 

考えれ考えるほど、、

納得行かねーことが起きた。

 

好きな女は親友にとられるし、、、

 

一人暮らししたとき

朝、隣の部屋カップルが仲良く朝ごはんを食べながら

おしゃべりをしている。

 

窓閉めろや!!!

 

まじでムカついた。。

 

しかも窓を開けながら、、

 

セ〇〇スしたり、、

 

もうあの時のことを思い出すたびに、、

 

ストレスの連続だった。

 

 

仕事終わって、、

家でゆっくりしてるのに、、

 

あえ ぎ声ばっかり。。。

 

たまに、、

 

一週間くらい聞こえないと、、

僕はニヤッとした。

 

 

あ、、もしかして別れたのかな。。

 

ラッキーー!

ザマーみろ、。

 

 

 

でも違った。

 

その数日後、、、

またあえ ぎ声は始まった。。

 

 

仕事でもストレス

家でもストレス。。

 

僕の時間なんて何もなかった。

 

 

毎日が地獄だった。。。

 

 

あなたの気持ち

 

 

僕はわかる気がする。

 

全てとは言わない。。。

 

 

でも僕もストレスの毎日だった。

 

もう、、苦しみにしかなかった。

 

 

彼女がいない人生

セ〇〇スできない人生

癒されない人生

 

寂しい人生

嫉妬する人生

愛されない人生

ムカつく人生

 

 

 

たまの愚痴はいいけど、、

 

それが続くと、、

 

もう毎日が地獄だった。

 

 

 

あなたがもしも、

毎日、毎週、毎月、、

 

全くストレスもない人生ならいい。

 

 

今の生活が理想的なそれがいい。

 

 

でもそうじゃないなら。。。

 

 

好きな女性とイチャイチャしたい。。

好きな女性に甘えたい。。

すきな女性と添い寝してみたい。。

好きな女性に膝枕してもらいたい。。

 

 

そんな気持ちがあるなら、、

 

 

 

今回のプログラムは

あなたの力になるかもしれない。。

 

 

 

僕と彼女があなたのために

 

 

彼女ができない。。

出会いがない。。

アプローチがわからない。。

付き合うイメージがわからない。。

デートの誘い方がわからない。。。

ラインはどうすればいい??

デートができても一回で終わる

 

 

もう、、

恋が全然ダメ。。

 

 

男性的魅力もない

いい人止まり

友達止まり、。。

相手にされない。。

 

 

 

そんなあなたの恋がうまくいく!

 

全てのアプローチを超細かくステップにして

 

僕と彼女で

徹底的にサポートして

 

 

2人だけでになりたい!!

もっと距離を縮めたい。。。

告白が成功するようにしたい!!

もう寂しい生活、、、卒業したい!

 

 

 

そんな気持ちを叶える時間になる。。

 

90日をプレゼントします!!

 

 

 

残り90分後に、、、、、

 

 

 

PS

200名近くの方から反響があるので

一瞬で応募枠が埋まるかもしれない。

 

 

興味ある人は、、

 

今日だけは、

テレビも音楽も止めてね。

 

 

22:30

 

全てがわかります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/