※選択に正確はない!あるのはたったひとつ。。。

 

 

 

 

レンアイ革命家です。

 

 

昨日は無事参加いただき

ありがとう!!

 

 

参加できなかった人

ちょっと迷ってしまった。

 

 

そんな人はまた機会があれば。

 

ぜひお待ちしてます!

 

 

参加の覚悟を決めた勇気ある人

 

一緒に頑張ろうね!!

 

 

ほんと、たった一歩の違い

 

 

これが人生をメロメロで刺激的な人生になるか。

 

さみしい人生になるか

ほんと一瞬で変わる。

 

 

正解はない。。

 

だってそれはあなたの人生だからね

 

 

これは今回の企画に限ったことではない。

 

 

やっぱ僕も32年間生きてきて

 

わかったけど、

 

世の中は平等なんてことはない

 

 

仕事もそう。

恋愛もそう。

 

 

友達にいくら嫉妬しても、、、

 

意味ねーし。

 

そいつはたまたま運がよかったのか

 

 

それはわからない。

 

 

もともとモテるやつも確かにいる。

 

 

おもしれーやつもいる。

 

 

それも運。

 

 

ただ問題はこっからだよね。

 

 

そんなことわかっとるわ!!

って思うかもしれない。

 

 

でも重要だから言う。

 

しつこく言うよ

 

 

レンアイ革命家です。

 

 

昨日は無事参加いただき

ありがとう!!

 

 

参加できなかった人

ちょっと迷ってしまった。

 

 

そんな人はまた機会があれば。

 

ぜひお待ちしてます!

 

 

参加の覚悟を決めた勇気ある人

 

一緒に頑張ろうね!!

 

 

ほんと、たった一歩の違い

 

 

これが人生をメロメロで刺激的な人生になるか。

 

さみしい人生になるか

ほんと一瞬で変わる。

 

 

正解はない。。

 

だってそれはあなたの人生だからね

 

 

これは今回の企画に限ったことではない。

 

 

やっぱ僕も32年間生きてきて

 

わかったけど、

 

世の中は平等なんてことはない

 

 

仕事もそう。

恋愛もそう。

 

 

友達にいくら嫉妬しても、、、

 

意味ねーし。

 

そいつはたまたま運がよかったのか

 

 

それはわからない。

 

 

もともとモテるやつも確かにいる。

 

 

おもしれーやつもいる。

 

 

それも運。

 

 

ただ問題はこっからだよね。

 

 

そんなことわかっとるわ!!

って思うかもしれない。

 

 

でも重要だから言う。

 

しつこく言うよ

 

 

 

 

どの恋でも、、

言えることは、

 

 

やり方と道のりがわかれば

絶対に手に入る

 

 

ただあなたはその手に入る

チャンスをつかでいないだけ。

 

 

何度言っても無理なやつは無理だし。。

何度言っても嫉妬や愚痴を言って30代40代を

迎える人もいる

 

 

僕は彼女と一緒い活動するようになって

 

10代〜50代まで

幅広い層のかたの恋愛相談を受けてきた。

 

 

幾つになっても変わらない人は、、

 

 

話をする前から決めつける。

 

無理

信じない

 

 

ぶっちゃけ思う。

 

そう思うなら、

 

なんで今ここにいるの??

 

 

そんな中途半端なら、、

 

逆にもう100%女性を諦めレバいいじゃん

 

って思う。

 

 

信じる気持ちもない

決めつけるしかない

 

 

やる気もない

 

 

 

少なくともここまで読んでくれている

あなたにはそうなって欲しくない。

 

 

 

どんな経緯であれ、

 

あなたは僕と出会った。

 

レンアイ革命家

 

僕は死ぬ直前までこの名を語り、、

 

あなたと同じように悩む

世界中の人に恋愛を通して最高の経験を

して欲しい!!!

 

 

僕らだけの力では足りない。

 

 

あなたの恋

 

僕は応援するよ!!

 

 

変なプライドをもつな。

 

恥ずかしいなんて思うな。。

 

 

だって、彼女ができないことは

 

恥ずかしいことじゃない。

 

何もしない

自分がやろうとする考え

 

 

これがそもそもまずい。。

 

 

じゃあまた次回の講義で!!

 

次回からは恋愛テクニック講義です!

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp