※6年後モテないまま、結婚相談所に行きたくないあなたへ

 

どうも!!

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

あなたはモテないわけじゃない。

ただまだしっかり手を差し伸べて

くれる人に出会えてないだけ、、

 

では今回もあなたにしか

言えない、、

 

一生好きな女子に相手にされない

人生を打破するための方法を

教えます。

 

僕はこの3年でレンアイ革命家として

活動してきて、明確に見えてきた。

 

①妥協した女性で人生を

終えてしまう人

 

②一生女子に相手にされない人生

 

③好きな人と付き合って

毎日イチャイチャできる人生

 

世の中には、

この3種類の男しかいない。

 

あなたはどれがいやで、、

どれをてにしたい??

 

 

もしも、、

②一生女子に相手にされない人生

 

これだけは絶対嫌だ!!

 

そんな人は最後までみてください。

 

 

僕にはこんな人生を送りたくない!

そんな思いから相談してくれた人も

いたが、結果またその人生になってしまった人もいた。

 

僕の力が足りなかった。

 

本当に悔しさしかない。。

申し訳ない。。

 

ただ僕がどれだけ情熱で背中を

押しても、、

 

ある癖がある人はこんな僕でも厳しい。

 

ではどんな癖か。

 

それは、最後に〇〇を言ってしまう人。

 

 

この〇〇を最初は言わなくても

最後に言ってしまう癖がある人は、、

厳しいけど一生相手にされない人生を

歩んでしまう。

 

ただこれは癖だからこそ

簡単に捨てられるものではない。

 

では、どんな癖なのか!?

 

 

もしも、、

 

これまで友達止まりやいいひとどまり。

童貞卒業できない人は、、

もしかしたらそのやばい癖があるかもしれない。

 

 

ではその癖とは、、

 

 

それは、最後に、、、

 

「わかってるけど、、」

「わかってるけど、」

 

 

この知ってる思考。

 

これを最後にいう人は、、

一生モテない。

一生童貞

一生好きな人に相手にされない

 

不安と嫉妬、寂しい童貞人生に

なってしまう。

 

 

知ってるけど、、

わかってるけど、、

 

これを言ってしまうだけで

せっかく叶うチャンスがあるので

行動にブレーキをかけてしまう。

 

 

過去の失恋と今の恋は違う。

タイミングも相手も違うのに、、

過去を基準、知識を理由に諦めてしまう。

 

これでは一生相手にされない

 

 

わかってるけど、、

知ってるけど、、

 

 

あなたが今ここにいるのは、、

困ってるから。

モテないから

童貞だから

人見知りだから、、

 

それもわかる、、

だからこそ僕は言いたい。

 

 

もう知ったかぶりは卒業してほしい。

 

卒業しよう。。

 

あなたがモテない訳じゃない

ただモテない選択をとってるだけ。

 

 

今回もインスタ講義!!!

 

会話で大事なのは、、

質問?質?回数??

 

そう思い込んでしまってる

モテないあなたに必見!

 

https://www.instagram.com/tv/CIVo9HRgkCK/?igshid=84s1m500no7h

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

特別にメルマガ読者の方には、

僕の個人ラインを教えますね。

 

 

個人ラインID:2pack

 

LKT(レンアイ・革命家・太陽の男)の

イニシャルとをって3文字で設定しています。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋かなった!

一部紹介します!

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201207151309j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201207151332j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201207150654j:plain




f:id:renaisukidesu:20201207151356j:plain


 

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

m.shine-love.com

 

 

 

 受け取りまでの流れ

 

ステップ①

上記リンクをタップする

 

ステップ②

ブログメッセージを見る

 

ステップ③

メッセージ内のフォームを

進めて無料会員サイトで動画、PDFテキスト

特典もあり!

 

を受け取る

 

 

 

 

 

 

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos

Instagram

https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】

https://twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/