※投稿だけでわかる!?童貞ツイートのあるある共通点

 

どうも!

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

モテない童貞が

3年たっても、、

 

・彼女できない

・モテない

・振られてしまう

 

そんな人が無意識に言ってる

モテない発言。

 

 

あなたも一度は受験や何か取り組んだ

ことがあるからわかるかもしれない。

 

大学に合格する

会社に就職する

 

そのためには合格する、内定取るために

やらないといけないことがある。

 

・資格を取る

・面接のシュミレーショする

・公式を覚える

 

いろんな合格する、内定取るためには

やらないことがある。

 

でもついつい、、

 

恋愛だと別ジャンルと

分けてしまう人がいる。

 

恋愛は受験と違う。

 

確かに違うかもしれない。

 

明確に点数が出るわけではない。

ただそれはあなたが、、

 

手を繋げる

キスをする

デートに誘う

セ〇〇する

 

そのプロセスを実は、、

勘違いしてるか知らないだけ。

 

よく書籍やネットで調べたら

出てくるものは、、

 

ただ女性の声をまとめたり

大枠を書いてるだけだから、、

それをいくら読んでもうまくいくはずがない。

 

誰でも、、

モテない人でも、

童貞でも、、

人見知りでも、

 

 

恋進展する

彼女を作るには、、

 

そのプロセスが必要だ。

 

ただそれがわからない人は、、

こんなバカな発言をしてしまう。

 

f:id:renaisukidesu:20201206183937j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201206183859j:plain

 

 

悪いけど、、

本当こんなことを言ってたら、、

100年かかっても彼女はできない。

 

彼女欲しい。。

 

モテない人はモテないから

モテない人はブサイクだから

モテない人は童貞だから

 

なんてことをよくいうけど、

実は違う。

 

何をしたらダメか

何を今すべきか

何を言ったらいいか。

 

これが明確にステップで想像できて

いないだけで別に顔なんてどーでもいい。

 

 

もしもあなたが、、

 

 

モテない

自信がない

彼女できない

 

っ思ったとしても、、

決して彼女欲しいなんて

ことは言ってはいけない

 

 

 

何をいうか。

 

普段の発言一つみるだけで

彼女ができるかどうかわかる。

 

 

今日の講義メッセージ

 

大事なことは、、

プロセスをイメージできるか。

 

彼女欲しいなんて

モテない発言はちょっとずつ卒業しよう。

 

 

 

では今回の恋愛テクニック講座

 

なぜ女性に不安を感じさせると、、

セ〇〇したくなるのか!?

 

https://www.instagram.com/p/CDedjrEgbDK/?igshid=dowt676r7gv0

 

 もし興味あれば、インスタ講義で見てね!!

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

特別にメルマガ読者の方には、

僕の個人ラインを教えますね。

 

 

個人ラインID:2pack

 

LKT(レンアイ・革命家・太陽の男)の

イニシャルとをって3文字で設定しています。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



 

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos

Instagram

https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】

https://twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/