※36歳童貞が何度も言い続けた、あるモテない口癖のフレーズ

 

どうも、

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

なんで俺だけ、、

なんで彼女できねーんだ。

なんであんな可愛いくて、、

 

欲しい、、、

付き合いたい、、

普通なカップルがすることを

してみたい。

 

 

30年以上生きてきて

日々感じるけど、

 

本当世の中は不平等。

 

 

見た目、環境、、

 

俺もそう。。

 

ずっとモテなくて、、

キモい存在だった。

 

タイプじゃない、、

身長高いだけじゃん、、

 

 

そう言われてきた。

 

あいつは俺と対して

見た目も変わらないし、、

俺よりブサイクじゃん?

 

そんな奴が、、

可愛い彼女と毎晩え〇ちしてる話を聞いて

俺は悔しかった。

 

 

みためじゃない、、

 

じゃあなんだよ。。

 

 

 

それから7年がたち、、

俺はその意味がちょっとわかった。

 

 

俺は決してめちゃくちゃモテる

訳ではない。

 

 

誰もが憧れるような

美女、芸能人、トップアイドルと

付き合ってきた訳ではない。

 

 

でも、モテない時代に比べて

ちょっとはモテるようになった。

 

 

彼女で困ることは

なくなった。

 

 

付き合いたいと思えば

振り向かせる秘訣もわかった。

 

 

だからこそ僕は、、

どうしてここまで読んでくれてる

あなたに言いたいことがある。

 

 

僕がこれまで、、

相談者と関わってきたなかで

もっともムカついた。

 

ある言葉がある。

 

彼は当時35歳だった。

 

派遣会社で働く人だった。

恋愛経験なし、一度恋愛の詐欺商材にあい

恋愛発信してる人に不信感しかない状態だった

 

そんな時に僕も相談がきた。

 

僕は話を聞いて、、

こうしたらいいよ。

 

接するときは〇〇するだけで

印象も変わるよ。

 

どうアプローチしたらいいか

わからないっていう相談だった。

 

 

でも彼は僕が何かいうたびに

毎回言ってきた言葉がある。

 

 

それは、、

 

 

「わかってるけど、、」

「わかってるけど、、」

 

 

そう知ってるけど

という都合のいい理由を出して

何もしない。

何も動こうとしない。

 

振られたら怖い

失敗するのが怖い気持ちは、、

 

 

誰よりもわかる。

 

ただ、、、

 

わかってるけど、、

 

これいうだけで、、

叶う恋も叶わない。

 

 

もしもあなたも一度でも

使ったことがあるなら、、

 

 

卒業して欲しい。。

 

 

「わかってるけど、、」

 

 

これはあなたの片思いを

一瞬で潰してしまう。

 

振り向かせるには、、

 

やってはいけないこと

やると効果的

 

そしてあとはプロセス。

 

 

1:やったら振られる

2:やったらモテる

3:やるべき順番

 

この3つを知った上で動かないと

いけない。

 

でも動く時に、、

 

過去の常識、プライドによって

全てが壊れてしまう。。

 

 

わかってるけど、、

 

もう言わないで欲しい。

 

 

これだけどうしても

あなたに覚えていて欲しい。

 

 

そう思い連絡させていただきました。

 

 

では最後になります。

 

これは一度でも、、

 

好きな女子ができたことがある

あなたにどうしても知って欲しい

 

ネット検索のある真実

 

脈ありサイン

脈なしサイン

 

が気になって調べたことがある

あなたが知らない真実

 

インスタ講義でご覧ください。

 

https://www.instagram.com/tv/CIVpvwtgJBg/?igshid=lzlxg53zoxhg

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

特別にメルマガ読者の方には、

僕の個人ラインを教えますね。

 

 

個人ラインID:2pack

 

LKT(レンアイ・革命家・太陽の男)の

イニシャルとをって3文字で設定しています。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



 

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos

Instagram

https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】

https://twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/