※嫌われる褒め理論 VS 愛される褒め理論

 

どうも!

レンアイ革命家

太陽の男です!

 

 

この世に童貞は存在しない。

もしもいるなら、、、

それは童貞を理由に逃げてるだけ。

 

 

こんな話はしたくない、、

けどあなたのためにしないといけない!

 

 

今回はあなたのある間違った

思い込み、常識を壊してしまう、、

嫌な話をします。

 

このまま今はいい。。

 

童貞が理由で振られてしまう。

一生妥協した、、

結婚相談所にいく人生

好きになっても周りの友達に

取られてしまう。

 

 

そんな虚しい人生を送りたく

ないあなたに。。

 

ここまで読んでくれてる

感謝を込めて、、

 

絶対に気づかないといけない!

女性の本音がわかる!

モテる常識を教えます。

 

 

もしも今まで、、

褒めるとモテる!

褒めたら好意をゲットできる

 

そんな思い込みをしてる人は

参考になる内容です

 

世の中の恋愛書籍、ネットでは

褒めるテクニックばかり書かれているけど

実はあなたが今相手の女性を褒めても、、

 

恋愛対象外

友達止まり

 

になってしまう。

 

ではなぜか!?

 

その3つの理由を教えます

 

この3つを知ってるか。

 

恋愛発信してる人が誰も教えないから

僕が真実を教えます。

 

言うべきではないかもしれないけど

言わないと”モテないあなた”のために

ならないから、、

 

 

ではその3つの理由とは!?

 

1つ目は、、

褒めて欲しい相手。

 

女子は告白も褒めることもそう。

どーでもいい童貞に言われても

冷めるだけ。

 

つまり、、

好きでもない状態で言っても

逆効果!

 

 

2つ目は、、、

表を褒めない

 

好きになっても相手にされない

モテない童貞は見た目を褒めれば

いいと勘違いしてるけど、、

 

女子が褒めて欲しいのは

表ではなく裏のステータス。

 

髪型や努力、表情など、、

相手にしかない!

 

努力によって変わったポイントを

褒めると女子はドキッとするよ!

 

 

最後は、、、

 

頻度です。

 

女子がいう優しい人が好き

ってあるよね。

 

 

あの意味は、、

たまに褒めてくれる人。

 

そうどんな言葉も頻度が多すぎると

相手には感じない。

 

褒めるときはたまに、、

言ってあげようね。

 

 

この3つ!

 

①褒めても相手にされない

②裏のステータス

③頻度

 

 

この3つは忘れてはいけない。

 

 

では昼の講義は以上です。

 

 今回の講義をインスタ講義でも

紹介してるのでもし興味あればみてね!!

 

 

全DT必見!

いい人止まりが知らない!

 

振られない@褒め理論

続きは、、

 

https://www.instagram.com/p/CIe5X1vAnBf/?igshid=v25u25yx81vm

 

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

特別にメルマガ読者の方には、

僕の個人ラインを教えますね。

 

 

個人ラインID:2pack

 

LKT(レンアイ・革命家・太陽の男)の

イニシャルとをって3文字で設定しています。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者とのサポートを一部紹介します!

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

f:id:renaisukidesu:20201207143124j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201207143142j:plain

 

 

f:id:renaisukidesu:20201207143203j:plain

 

 

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos

Instagram

https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】

https://twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/